「待て!!」競争

ここ最近は新しい玩具渡してないので~イロイロな玩具を銜えて来ます
今回はシロタマちゃん~久しぶりに登場です
TVを見てくつろいでるのに・・・「投げろ~」アピ-ルがうるさいのです
f0218182_11384520.jpg




およだお手手になるのは勘弁と日頃思ってるおかしゃんは
「待て!!」競争をする事にしました~
f0218182_1139418.jpg

ガン見中のべんつくん~我慢中です


ではこの続きは動画でど~ぞ
3
ワ-ルド体制になったおかしゃん・・・「こりゃダメだ」ってなぐあいに銜えて行っちゃいました
とり残されたおかしゃん・・・かわいそう~←自分で言うか?



銜えて行った先は・・・・・うまうまワゴン
f0218182_1144199.jpg

イヤ!!待ててないし~



f0218182_11443072.jpg

みそらちゃんは何もしてませんから~






056.gif060.gif「待て!!」頑張った?でしょ?ポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-02-02 11:46 | 日記 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15436275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2011-02-02 13:15 x
あらっ、こちらのしろたまちゃんは剥き卵にはなってないのねww
Emmaも手に乗せてマテを『オヤツ』を使ってしますが
お約束のように、手のモフモフがオヨダの海になります(笑)
きっとべんつくんも・・・(^^)v
↓大おかしゃん家で大ハッスルだね~♪
うちも実家に行くと大変な事になるので今まで数回しか連れてってません~。
Commented by きらり at 2011-02-02 15:47 x
こういう動画見ているといっしょに笑ってみちゃいますね。おりこーでちゅね~って言っちゃいそー

べんつくん、頑張った頑張った^^
べんちゃん、みそらちゃんうまうま貰えましたか?^^
Commented by いちご at 2011-02-02 20:28 x
べんつくんってどこにでもタマゴ乗せられちゃうのね~
すごいわ!!
ありゃ、また靴下裏返ってるしw(笑)
べんつくんが「待て」で微動だにしない横をスルーして
冷めた目でチラっと見たみそらちゃん・・・
たまんないわ~(*^m^)
Commented by アクアママ at 2011-02-02 21:52 x
べんつくんは、頭&手にも器用にタマゴっち乗せますね!!これは、特い技と呼んでも良いですね。

いつ見ても、べんつくんのまつ毛は長い!!
Commented by アメショーなな at 2011-02-02 22:09 x
べんつ君、相変わらずお上手だ~
みそらちゃんがシラ~っと通り過ぎるのが
なんとも・・・(笑)
ちゃっかり、おやつ貰いに参加してるしね~(笑)
Commented by りんまま at 2011-02-02 23:06 x
あらっ!
白たまちゃんに目がある!!
うちは目もないし、
皮むけているし・・
まるで違う物になっておりますww
Commented by marion at 2011-02-02 23:26 x
べんつくんおりこうさんだぁ~!!
でも停止ボタン押したみたいに微動だにせずガン見(^m^*)

おかしゃんのワールド・・・marionも満喫いたしました♪
かわいかったぁ~・・・
Commented by PA-Chan at 2011-02-03 10:37 x
べんつ君、すご~い。
横をみそらちゃんが通っても、じっと動かないし。
不安定な、お手手の上で、ちょっと傾いていてるように見えるんだけど。
凄いバランス力だね。
Commented by misobenz at 2011-02-03 11:58
★Mamaritaさんへ

はい!!我が家のたまごは見た目健在です~
「ぴ~」部分は中に入って「カラカラ」音しますけどね~(笑)

何時もべんつはゲロゲロなので実家には連れて行かないので
久しぶりだったのか・・・物色がすごかった~
このおっちゃん何時になったら落ち着くのかしらねぇ~
Commented by misobenz at 2011-02-03 12:01
★きらりさんへ

ニヤニヤしながら見ちゃいますよね~コッカ-動画(笑)
私も~親バカって言われても・・・赤ちゃん言葉になっちゃいます(笑)
今我が家ではカロリ-控えめの麩「fu」がブ-ムなんですよ
それがご褒美です
Commented by misobenz at 2011-02-03 12:04
★いちごさんへ

はい!!乗せるのは得意ですよ(芸これだけなんですよ~(笑) )
あと背中も出来ます・・・(笑)
ちゃんと履かせてるけど遊んでるうちに回っちゃうの~
かかとがあれば回らないんだろうけど~
靴下バッチイのがバレバレですね(笑)
女の子って・・結構冷めてるよ~男の子の方が甘えん坊さんだね
Commented by misobenz at 2011-02-03 12:07
★アクアママさんへ

いや~芸・・・これだけですから~(笑)
まっ!!後はお座り・待て・伏せ位です
みんな出来るよね(笑)
このまつ毛・・・白髪も混ざってますよ~
おっちゃんだからね(笑)
Commented by misobenz at 2011-02-03 12:08
★アメショ-ななさんへ

女の子って結構冷めてるよね~
っていうか・・べんつにあまり関心ないのかも~(笑)
でもうまうまの時は我先にのず~ず~しさは凄いですよ~
Commented by misobenz at 2011-02-03 12:10
★りんままさんへ

あはははは~~~
え~目もないの?そりゃびっくり
茹で卵状態は知ってましたが・・・(笑)
しんくんしろたまちゃん大好きなんだね~
そんなに遊ばれてるしろたまちゃんも幸せだわ
Commented by misobenz at 2011-02-03 12:12
★marionさんへ

とりあえず「よし!!」って言葉待ってるんですけど~
「おかしゃんのワ-ルドには付き合いきれないよ」ってな感じで
行っちゃいました~(笑)
コッカ-っておけちゅとお鼻・・・魅力的だよね
Commented by misobenz at 2011-02-03 12:14
★PA-chanさんへ

確かに~横を通っても動かない凄い執着心~(笑)
って言うか・・・みそらはぴんくしゃんオンリ-なので
取られるって恐怖全くないみたいです(笑)
手に乗せてるバランスはいいけど靴下そろそろ洗わなくちゃね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< みそらちゃんの肉球についてのお話 前回の続き~大おかしゃん宅へ~ >>