人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「待て!!」競争

ここ最近は新しい玩具渡してないので~イロイロな玩具を銜えて来ます
今回はシロタマちゃん~久しぶりに登場です
TVを見てくつろいでるのに・・・「投げろ~」アピ-ルがうるさいのです
「待て!!」競争_f0218182_11384520.jpg




およだお手手になるのは勘弁と日頃思ってるおかしゃんは
「待て!!」競争をする事にしました~
「待て!!」競争_f0218182_1139418.jpg

ガン見中のべんつくん~我慢中です


ではこの続きは動画でど~ぞ
3
ワ-ルド体制になったおかしゃん・・・「こりゃダメだ」ってなぐあいに銜えて行っちゃいました
とり残されたおかしゃん・・・かわいそう~←自分で言うか?



銜えて行った先は・・・・・うまうまワゴン
「待て!!」競争_f0218182_1144199.jpg

イヤ!!待ててないし~



「待て!!」競争_f0218182_11443072.jpg

みそらちゃんは何もしてませんから~






056.gif060.gif「待て!!」頑張った?でしょ?ポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2011-02-02 11:46 | 日記