てんこもりで OOO しても準備OKです

昨日はみそらの肉球の事でご心配かけてそして沢山のコメントありがとうございました
本犬痛がる様子はないので足に負担のかからない様に体重維持と高い所への乗り降り
気を付けさせて今を維持出来るように頑張る次第です~



先日おかしゃんがインタ-ネットで購入したものをご披露します
SALE  お買い得品  おつとめ品  OFFなんて言葉皆さん好きですよね~



今回購入したのは・・・・
f0218182_19443436.jpg

業務用なので中はシ-トがそのまんま300枚入ってます
厚手でなかなかの吸収力です



偶然にもこのシ-トが届いた日の朝ゴ-ルデンのレモンちゃんのママが
f0218182_19441642.jpg

又トイレットペ-パ-を持ってきてくれました~
使って少量残った物なので逆に使いやすいんです



べんつくんみそらちゃん~
てんこもりで うOち も ちOこ しても準備OKだから大丈夫よ~



f0218182_19484111.jpg

レモンママ~~~ありがとね~



あと!!もう一つ購入しました~
f0218182_19493263.jpg

歯磨き代わりに食べさせようと・・・ガム購入しました~



早速ハイエナ軍団が集合です
f0218182_19503424.jpg




甘甘おかしゃんは~~~~ハイあげちゃいました~
その様子は動画でど~ぞ
6
すいませ~ん・・・・ただ食べるだけなんです
あっ!!そうそう みそらは身体が小さいので半分に切ってあげましたよ~
まぁ~1回は1回ですしね037.gif






056.gif060.gifてんこもりOOO頑張ってして下さいね~って思った方ポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



すいませんコメレス訪問遅れてしまいます~
by misobenz | 2011-02-04 19:58 | お買い物 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15450220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんまま at 2011-02-04 20:52 x
うちもネットでシートは購入してます!
安いよね^m^
ガムは病院でお正月に格安販売していたので・・
半年分買っちゃったww
Commented by アクアママ at 2011-02-04 20:57 x
トイレットペーパーって結構、使うんですよね。うちなんか3ワンだから、特に・・・うちも宿なんでお客さんの使って少量残った物を使っているので、使いやすさは納得です。エコ、エコですね。

うちはどうしてか、みんなビルバックチュウは食べてくれなくってべジタルチュウの方を食べています。本当は、ビルバックの方が時間をかけて食べてくれるから良いんだけどね。べんつくん&みそらちゃん、また、うまうまワゴンにうまうまが増えましたね。
Commented by アメショーなな at 2011-02-04 21:29 x
私もネットでシーツ買いますよ~
この間、買ったのはワイド400枚入り
置く場所に困りましたけど・・・^^;

ガム、気になっているんですよね~
リンママの所もご愛用のようだし・・・
美味しいですか~
あっ!mbさんは食べないですね!(笑)
Commented by PA-Chan at 2011-02-05 00:09 x
トイレシーツは、私も以前ネットで買ってました。
でも狭い我が家には、置き場所が・・・(汗)

おやつ一杯買いましたね。
これだけあれば、しばらく持ちますね。
1回食べきりサイズだと、歯磨き代わりに調度良いね。

みそらちゃんの肉球、随分横向いちゃってるのね。
痛くてカバーしてるんだね。
飛びはねたりして大丈夫そうだけど、実のところは痛いのかもしれないし、
どれぐらいの痛みなのか分からないのがもどかしいね。
Commented by Mamarita at 2011-02-05 00:37 x
そうそう、見切り品とか、3つで幾ら!とか。。。
ビルバックチュー、歯石とか取れる??
アレルギーNG食材が入ってなかったら買ってみようかな~♪
べんちゃん、みしょちゃん、これでチッコもう●ちもやりたい放題だね~♪
私トイレシーツ、ネットで買ったことないのよね、やっぱりお得??
Commented by marion at 2011-02-05 20:26 x
ネットでシーツ・・・買ったことないですわぁ~(^^;
ストルバイト結石になってから飲み水を増やしたのでチッコも増!!
良く吸収してくれるのじゃないと足が汚れるので厳選してマス

ビルバックチュウ・・・気になってるんですが~
歯石が取れるガムなんですよね!?
りんママさん御用達ならイイのかしらぁ~
良かったらまたブログで報告お願いします♪
Commented by betty315mami at 2011-02-06 00:21 x
ハイ!私も限定~とか弱いわぁ(^_^;)
届くと置くところに困っちゃうんだけど、トイレシートはウチもネットで大量購入してますよ。
べジタルチュウは食べさせてことあるけれど、今は歯磨きだけでちゃんと磨いてないから歯石取れてないかも。。。
べんつくんとみそらちゃん美味しかった?
これからネンネする前に毎日もらえるから良かったね(^_-)-☆
Commented by たまりん at 2011-02-06 06:44 x
うちもシートはネットで購入だよ~ん♪
この間、注文したからもうそろそろ届く筈ぅ~
うち、お留守番時間が長いし、しっかり吸ってくれるし
ちっこ臭がしないので、今使ってるヤツをリピしました~♪
かさばるのが玉にキズですが・・・。
(初めて届いた時はべっくらしたもん。400枚入りなので
でかいのれす)
ビルバックチュウ、結構おっきめなので私も気になって
たよぉ~(´0ノ`*)
だってたまってば、ちっこいのだと秒殺(ガムなのに)
なんだものぉ~。
みそちゃん、べんちゃん、うまうまの匂いだもん♪
気付かない筈ないわよね~(爆)
Commented by misobenz at 2011-02-06 13:27
★りんままさんへ

ネットって便利ですよね~
運ぶ手間いらないし・・・安いしねっ

え~ガム半年分も買ったの?
そりゃ凄いわぁ~
ネットで安い所だとすぐ売り切れちゃうんですよ~
今回もやっと4袋ゲット出来たんですよ~
Commented by misobenz at 2011-02-06 13:32
★アクアママさんへ

散歩の時新しいペ-パ-だと大きすぎて持ち運び大変ですものね~
小さいのは便利そして・・・エコだねっ!!お互い(笑)
我が家は小さい時から硬い物食べさせてたから
ガム系は大すきなんですよ~
も~おっちゃんおばちゃんだから歯石取るのに
他に病気もあるので麻酔するのも負担かかっちゃうので・・・
これで取れてくれれば一石二鳥です。
Commented by misobenz at 2011-02-06 13:35
★アメショ-ななさんへ

ネットって便利よね~
届けてもらえるし。。。安いしねっ

ガム食べようとかじったんですけどね~
さすがに食べれなかったわぁ~(笑)
でも2わん凄くお気に入りよ・・美味しいみたい
Commented by misobenz at 2011-02-06 13:39
★PA-Chan さんへ

確かにこの箱今置き場所困ってます(笑)
安いし届けてくれるから大人買いしちゃうんですよね~
べんつにガム与えると大小かかわらず全て食べるが基本なので
なるべく1回食べきりサイズにしないと・・・大変なの
これだったら丁度いい大きさです
形も平べったいので丸飲みもないですしねっ
みそらの足はうまくお付き合い頑張ります
もう手術なんて出来ないですものね
Commented by misobenz at 2011-02-06 13:45
★ Mamarita さんへ

このガムの形大きさ丁度いいですよ~
しむけんカットいらずです(笑)
Emmaちゃんアレルギ-大丈夫だったらいいね~
歯石もとれるかこれから時間かけて見てみますね
トイレシ-ツって買って帰るの面倒だから・・・
楽ですよ~安いの探せばお買い得だし・・・ねっ

Commented by misobenz at 2011-02-06 13:50
★ marion さんへ

Mariaちゃんストルバイト結石になったんですか?
水分補給は大変ですよね
今回のは厚みがあり吸収もよかったですよ~
ネット購入だと現物が分かりにくいですが
なんせ 届けてくれるのが楽ですよね

今までグリニ-スを食べさせていましたが
べんつが丸飲みでゲOちゃんしちゃう事が・・・
これだったら厚みも薄いし飲みこまないし
歯石も取れるらしいので変えてみました
喰いつきもとってもいいですよ~
Commented by misobenz at 2011-02-06 13:57
★ betty315mami さんへ

買って帰る事考えるとネットだと楽ですもんね~
でもシ-ト置き場所困りますよね~
我が家も今どうしようか考え中
毎朝歯磨きもどき~(コットン濡らして歯こするだけ)
の我が家は歯石取れないと思うのでガムは必需品・・・
小さい時から歯磨き習慣しとけばよかった~って反省中です
Commented by misobenz at 2011-02-06 14:04
★たまりんさんへ

たまりんさんの所は3ワンコだからシ-ト消費も早いよね~
うちはべんつだけだしお留守番中はちっこしないので
1ワンコ分だから・・まだいいのかな~
我が家はべんつが丸飲み派なので
この形だと丸飲み出来ないのでゲOもしないので・・・
歯石も取れるらしいしねっ時間稼ぎもなりますよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< うわ~ぁ~本場長崎のカステラ~... みそらちゃんの肉球についてのお話 >>