うわ~ぁ~本場長崎のカステラ~~~ぁぁぁ

金曜日おかしゃんはお友達とレディスコンペ(ゴルフ)へ出ました~
天気emoticon-0157-sun.gifは良くて最高でした~(最高なのは天気だけですけどぉ~emoticon-0136-giggle.gif
夕方お家へ帰ってお届け物がありました
てんや WAN家♪のアメショ-ななさんからからカリンちゃんのお誕生日のお返しに・・・ってプレゼントが届いてました
開封しようと・・・・・
f0218182_12225711.jpg

f0218182_12232195.jpg

ハイエナちゃんたちは興味深々で近づいてきます



では並べて記念写真を~
f0218182_12242969.jpg

並べたとたん邪魔者みそらが・・・・


改めまして伏せさせて大人しくしている間に・・・
f0218182_1226140.jpg

本場長崎のカステラ・・・それも犬用です
おかしゃんがどんなお味か味見してからワン達に食べさせたいと思いますemoticon-0136-giggle.gif



ではお礼を・・・・
f0218182_1227453.jpg

アメショ-ななさんありがとね~



切って食べさせようかと思いましたが・・・・前に頂いてたバ-ムク-ヘンが残っていたので
こちらを頂いてから・・・・・・・カステラ編は又後ほど・・・
f0218182_12311579.jpg

ハイ!!もったいないお化けが出てるですemoticon-0102-bigsmile.gif



ではこの様子は動画でど~ぞ
7

ほぼ丸飲み状態です・・・コッカ-って恐ろしいのねぇ~




emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gif食いしん坊さんにポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-02-06 12:38 | 頂き物 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15459089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マロピママ at 2011-02-06 16:43 x
ぇぇぇぇぇお犬様用カステラなんて
あるんですねぇ。
絶対人間が食べても美味しそうですわー♪
私もそちらに行きますからぁ~(笑)
ほぼ丸呑み動画・・・プププププ。
かわぃぃ~♪家も同じだわー♪
Commented by りんまま at 2011-02-06 19:53 x
あれ?
カステラは?^m^
丸呑みしちゃって・・ぷぷっ。
りんしゃんもそうだけど、
味わって食べて欲しいよねw
Commented by アクアママ at 2011-02-06 20:28 x
ペット用のカステラってあるんですね!
でも、ワン用だから、甘さ控えめなのかなぁ?何をあげても、あっとゆうまに食べてしまうから、もう少し味わって食べて欲しいですよね!

私もゴルフしてましたが、3ワンになってからは、行けなくなりました。心配で・・・ゴルフって結構、歩くんですよね!良い運動とストレス発散にもなりますし・・・ご夫婦で一緒に楽しめるものがあるのは良いですね。
Commented by マハロパパ at 2011-02-06 21:17 x
カステラ本場の長崎には、御犬用カステラまであるんですね。
ぼっくいうまか!!
ばってん、御犬用ちゃんぽんや皿うどんはなかろーもん!!
(長崎弁あってるかな?)
Commented by Mamarita at 2011-02-06 21:50 x
まぁ~、いいお天気の元ゴルフ~&うまうまなお届けモノでmb家は羨ましいゾ♪
えー、なんですと??長崎のカステラ、大好きなんですけど、まだ残ってますか?
バウムクーヘン、飲み込むの、早っ!!
いつまでも床探してるべんちゃん、まるでEmmaを見ているようでした(笑)
Commented by たまりん at 2011-02-07 05:47 x
ワン用のカステラなんて初めて見た~ ( ̄m ̄*) 
最初、みそべんしゃん用かなぁ~?(爆)って
思ってましたぁ~
カステラんまいよねぇ~。だいしゅきです、私も。。。
って、味見したら教えてね(´0ノ`*)
Commented by marion at 2011-02-07 09:18 x
どこのコッカーさんも同じ~(^m^*)
我が家もほぼ一口丸呑み!
おまけに自分で全部食べたくせに残りがないか探し続けるところも一緒!!

食べさせる前のワラワラ大忙し状態・・・
このバームクーヘンおいしそうな香りがいっぱいするんでしょうね~♪
カステラ編も見て癒されに来ます(^▽^*)
Commented by アメショーなな at 2011-02-07 12:53 x
べんつ君、みそらちゃん
喜んでくれて良かったです!
(^^)V

そのカステラ、
芋味とチーズ味があるらしいのですが
チーズは完売・・・
やっぱり、長崎ですから
ウケ狙わないとですね~
で、mbさんは食べた?(笑)
Commented by いちご at 2011-02-07 16:40 x
べんつくんとみそらちゃんがバウムクーヘン食べてるとこ
見てたら私のおなかが「ぐぅ~」と鳴った。。マジで(笑)
そのわんこ用カステラ、私も食べたけど~普通に美味しかったよ♪
「これホントにワンコ用??」って思ったもん(笑)
Commented by misobenz at 2011-02-07 20:22
★マロピママさんへ

え~と節分は終わりましたが
南南東に向かって丸ごと食べて見ます?(笑)
まだ開封してないんですが・・・・
必ずブログにUPしますよ~
あっ!!その時は連絡するわぁ~
是非食べに来て・・・招待しますよ~
でも!!交通費は実費だけど・・・いいかしら(笑)
Commented by misobenz at 2011-02-07 20:24
★りんままさんへ

カステラは次回までのお楽しみ~
そう丸呑みなの~
みそらべんつは爬虫類みたいに
喉広げて飲み込んでましたよ~
Commented by misobenz at 2011-02-07 20:30
★アクアママさんへ

ねぇ~私もびっくりです
さすが長崎のおやつだわ(笑)
今度味見して感想UPしますね(笑)
ゴルフ楽しいです・・・良い運動ですよね~
「ひとりでお留守番つまんない~」がきっかけで始めたんです~
単純なきっかけでしょ(笑)
Commented by misobenz at 2011-02-07 20:32
★マハロパパさんへ

パッケ-ジ見てても美味しそうな感じですよね
あ~長崎の方言って「ばってん」って言うんですね~
あれパパさんはどちらの出身なのかしら?
Commented by misobenz at 2011-02-07 20:34
★Mamaritaさんへ

はい~mb家は暖かいお日さまを浴びうまうまを頂き~
最高な日でしたよ~
でもっ!!渋谷で韓国料理も捨てがたいわ~(笑)
生マッコリ・・・行きたいわぁ~(笑)
カステラまだ未開封ですよ~
Emmaちゃんと食べに来て下さい~
待ってますよん
Commented by misobenz at 2011-02-07 20:36
★たまりんさんへ

ねぇ~私もびっくり~
これは私用だ~って良く見たら犬用でした
でも!!私は味見します絶対(笑)
感想は又後日UPしますから~待っててね
Commented by misobenz at 2011-02-07 20:38
★marionさんへ

こんなパサパサしての人が呑みこんだら
咳こみそうですが・・・
2ワンコは喉広げて飲み込んでましたよ~
びっくな程食べるの早かったです
カステラ編もおよだ覚悟で動画で頑張りますね~(笑)
Commented by betty315mami at 2011-02-07 20:40
ワンちゃん用のカステラなんてあるの~?
もちろんmbさん味見したでしょ!?(≧m≦)ぷっ!
カステラには牛乳が合うのよね~って私だけかしら(^_^;)
バームクーヘン、べんちゃんなら丸呑みするのも分かるけどみしょちゃんまで・・・
ひとかけらも落とさず食べるなんて食べるの上手なんだわ。
ベティだったらボロボロ溢しそうよ(苦笑
Commented by misobenz at 2011-02-07 20:42
★アメショ-ななさんへ

頂いて写真撮ってから取られない様に
キッチンの上に置いといたら~
飛び上がって箱おとされまして~
焦りました~(笑)
さすが長崎・・・これは始めてです
東京には・・ひよことかナボナ(古いのかな? )
の犬用ないのかしら(笑)
Commented by misobenz at 2011-02-07 20:45
★いちごさんへ

そうだね~ジェリ-くんムサシくんは試食済みだったのね~
って・・・いちごさんも(笑) やっぱり食べたくなりますよね~
私も挑戦します~
美味しいって聞いてさらに食べたくなりました~
みそらべんつの口に入らなかったりして~(笑)
Commented by misobenz at 2011-02-07 20:48
★ betty315mamiさんへ

カステラはまだ未開封ですよ~みんなでお茶会しませんか?
確かに~牛乳も美味しいけど~私は泡でも行けそうよ(笑)
バ-ムク-ヘン二人とも爬虫類と一緒で喉広げて食べてましたよ~
私も呑まれるかとビビってしまったわ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新しおやつ~ドライド「ラムラン... てんこもりで OOO しても準... >>