新しおやつ~ドライド「ラムラング」でおよだがダラ~~~っっ!!

甘甘おかしゃんは新しいうまうまを発見すると可愛いみそらべんつに買ってあげたくなっちゃうんです~
はい!!超キチガイの親ばかです
そのうまうまを購入した時サンプルおやつを頂きました~
それを嗅ぎつけたハイエナ2号ちゃんです
f0218182_2147680.jpg

・・・・・話は変わりますが・・・・この写真見ると大分目が白くなってきました~
           この件は又後日改めて記録としてブログにUPしたいと思ってます・・・・・





ではそのハイエナちゃんの食べたい根性を動画でど~ぞ
2
べんつのこの声聞いちゃうとさらに甘甘なおかしゃんです


続き~おかしゃんくしゃみしてます・・・ごめんなさい~009.gif
3
037.gif037.gif037.gif037.gifすべってま~す037.gif037.gif037.gif




f0218182_2203835.jpg

みそらはサンプルおやつ以外の匂いを嗅ぎつけてキッチンから離れません~



しょうがないので~
f0218182_22141100.jpg



こちらを試食して頂きます
f0218182_2215439.jpg

お二人ともとっても気になる様子



どのくらい気に入ったかを動画でど~ぞ
7
たれてます・・・およだが・・・・垂れてます
床もベトベト~~~~そんなに待たせてないのに~こりゃすごいです






056.gif060.gif すご~い洪水およだにびっくりした方「おどろいたなぁ~」のポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-02-07 22:07 | ワングルメ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15467916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2011-02-07 22:32 x
べんつ君、
足踏みして、可愛い~
いや~ん、惚れちゃいそ~(笑)

みそらちゃんとベンツ君
痩せたでしょ~
めちゃめちゃ、首長いし
みそらちゃんは、お顔がほっそりしてますよ~

前回の時も思ったのですが
みそべんさんって、上手に片手でおやつを持ちますね~
Commented by アクアママ at 2011-02-07 22:51 x
2人共、すごいおよだです。
あ~お耳におよだが・・・おかあしゃんの手と床に・・・
美味しかったですか?ラムが原料ですか?
うちはアレルギーがあるので、ささ身はダメなんです。うちも新しいうまうま買おうかなぁ!
Commented by りんまま at 2011-02-07 23:04 x
べんちゅくんのそのお声と足踏みは
反則だよね(^^♪
可愛くてあげちゃう気持ちわかるわ(*^^)v

りんしゃんがmb家に遊びに行ったら、
いろんなウマウマがあって
帰ってこなくなるなww
Commented by marion at 2011-02-08 00:16 x
みそべんさんのお家はワンコ様用のウマウマがいっぱいある!!
べんつくんもみそらちゃんも毎日ウハウハじゃないの~?

でも おヨダすごかった!!
Mariaもおヨダが出る子だけどべんつくんには負けた(^^;

みそらちゃんのおメメの話気になります・・・
記事のUP待ってますね~♪
Commented by Mamarita at 2011-02-08 00:44 x
mbさん家はウマウマ&泡泡いつもいっぱいだもんね~(*^_^*)
ラムラング、Emmaも最近食べてないので頂きに参りたいそうです~
べんちゃんのきゅ~きゅ~は反則だよね~(笑)
うっわ、そのオヨダ~
流石のEmmaも負けたかも…(^_^;)
みそべんさん、待たせすぎよ~
Commented by マロピママ at 2011-02-08 08:44 x
やっぱオヨダは出ますよねぇ。
家のまろチンも最近洪水状態です(笑)
いやぁ~
みそらちゃん、べんちゃんのあのクリクリのお目目。
動画で見てかわぃかったぁ!
って、みそらちゃんのお目目大丈夫ですかー?

Commented by misobenz at 2011-02-08 12:24
★アメショ-ななさんへ

え~mb痩せたかな~いや~だ~
って!!私じゃなかったね(笑)
痩せたかなぁ~・・・でもくびれはくっきりしてきたなぁ~
とは思ってたんだ~
私もこのくびれ・・・欲しいわぁ~
いや~上手ですか(笑)
片手でなるべくおやつ離してもたないと
全部べんつのお腹に入っちゃいますから~(笑)
試行錯誤してこうなりました~
Commented by misobenz at 2011-02-08 12:26
★アクアママさんへ

アレルギ-あると大変ですよね~
うちは検査はしてないのでわかりませんが
鶏のササミ(生を茹でた物)食べると血便になります
乾燥しているおやつは大丈夫なんですけどね
でもみそらは皮膚弱いのでアレルギ-あると思います
一度検査しないと・・・とは思っるんですよ~
Commented by misobenz at 2011-02-08 12:28
★りんままさんへ

はい!!反則です
かわいこぶりっこは・・もう無理な歳のはずなんだけど~
mbは弱いんだな~こりが・・・
りんしゃんおいで~一緒にうまうま食べよう~
Commented by misobenz at 2011-02-08 12:31
★marionさんへ

確かにうまうまワゴンなんて作ってしまってから・・・
うまうまの種類増えたかも~
これじゃ~ウハウハでキッチンから離れないよね~
べんつのおよだ~凄いでしょ~
待たせてたら私溺れてしまうくらい出ますよ~(ハイ!!大げさです)
Commented by misobenz at 2011-02-08 12:35
★Mamaritaさんへ

反則しょ~おっさんのくせにね
でも・・・何時も負けちゃうmbです親ばかです
Emmaちゃんはラムは大丈夫なんだっけ?
アレルギ-あるとおやつも制限されるから
辛いよね~
私。泡アレルギ-なくてよかった~(笑)
およだすごいかしら~
いや~Emmaちゃんのアメリカンクラッカ-には
かないませんわ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-02-08 12:41
★マロピママさんへ

はい!!うまうまにおよだは必ずついて来ます
まろチンのおよださっき動画で見ましたよ~タラ~って
やっぱりコッカ-ナイスキャラだわ(笑)
みそらは昨年の夏に白内障って診断で
「免疫介在性血小板減少症」の病気があって(今は発症してませんが)
手術は断念して毎日目薬してるんです
でも・・・徐々に白くなってきてます
後日まとめて今までの経過をUPしようかと考え中です
Commented by いちご at 2011-02-08 20:29 x
あ゙~あ。。みそべんさんの腕に、みそらちゃんの耳に、
およだがぁ~(゜д゜|||)
べんつくんのキュンキュン声、ムサシそっくり!!
ついでにみそらちゃんみたいに飛びつくとこもそっくり(笑)
あの鳴き声には負けちゃいますよね。

みそらちゃん、私もあの写真で目が白濁してきてるの
気になりました。。
どうにかして進行を抑えられるといいのにね・・・(ノД`)・゜・
Commented by misobenz at 2011-02-08 21:08
★いちごさんへ

およだ~すごいでしょ(笑)
そ~なのこの「キュンキュン」は反則君なんです
私甘甘なので・・負けちゃいます(笑)
ムサシくんも反則君なのね
甘甘いちごさんはやっぱり負けちゃうんでしょ~(笑)

この7ケ月で大分白くなりました~
でも家では普通に歩いたり走ったり大丈夫ですよ
まとめて・・・後日UPしようと考えてます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こんな物までしむけんカットぉぉぉ~~ うわ~ぁ~本場長崎のカステラ~... >>