こんな物までしむけんカットぉぉぉ~~

まずはこの写真からご覧下さい
f0218182_2054489.jpg

小鼻が広がってます~



f0218182_20541543.jpg

目が見えない~まつ毛は見えてますけどね




f0218182_205535100.jpg

お口が変~




f0218182_20554720.jpg



emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif本当に言ってるみたいでしょ~emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif


今、いちごは旬ですよね・・・・なのに我が家はこの冬始めて購入しました~
って事はみそらべんつも今年はまだ食べてないって事ですよね~
f0218182_20524920.jpg

ハイエナ2号も・・・・・・目で訴えてます



f0218182_20574165.jpg

ドキ!!



もうすでに~カット済みなんです
f0218182_20582263.jpg

はい!!しむけんですemoticon-0136-giggle.gif



では~食べて頂きましょう。。。みそらちゃんからですよ
待て!!
f0218182_20594151.jpg

待てって言ってるのに食べちゃいました~



べんつくんはイイコよね~
f0218182_2103997.jpg

大きくなるなら・・・おかしゃんもず~っと待ってますけど~emoticon-0136-giggle.gif





emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gif美味しく頂きました~お帰りはポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-02-08 21:04 | ワ-ルド | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15473107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナラママ at 2011-02-08 21:40 x
今年初めてのいちごのお味いかがでしたか。
おやつを食べてる時の幸せそうなお顔見てると
またあげたくなっちゃいますよね。
いちごさん大きくならなかったですね。
残念でした。

↓動画のべんつくんのおやつを待っている時のフンフン言う声
カブみたいです。
ナラやティンクはいいません。
男の子のほうが甘え上手なのかなぁ

Commented by りんまま at 2011-02-08 22:40 x
イチゴもシムケンカット??
ぷぷっ^m^
りんしゃんなら文句タラタラだわw
みそべんちゃんは文句言わなかったぁ??
Commented by marion at 2011-02-09 00:50 x
今年の初物♪ さぞおいしかったことでしょう!
ワンコさんフルーツも甘いから好きですよね~
みそらちゃんやっぱり女の子ね♪
かわいい子は許されるって分かってやってるでしょ!?
べんつくんは男の子らしい・・・
女の子より素直そうですよね~♪

Maria家はいちご・・・買わないなぁ~
Mariaだけはmarion実家の甥っ子用のいちごを分けてもらってるから意外と食べてるカモ・・・
飼い主よりイイ待遇ってどうよ!?
Commented by きらり at 2011-02-09 08:45 x
くだしゃいな~の真剣なオメメ、かわい~
こんな目で見られたら即あげちゃいます。
ビタミンCで元気いっぱい風邪知らず!ですね^^
Commented by misobenz at 2011-02-09 11:16
★ナラママさんへ


カブくんも「アフアフ」言うんですか(笑)
男の子は甘えん坊さんなのかな~
でもそんな所可愛いですよね・・・ハイ親ばかです
欲しいよ~のお目目は反則ですよね~
何時も負けちゃいます
Commented by misobenz at 2011-02-09 11:18
★りんままさんへ

りんしゃん丸呑みしてゲOあまりしない?
べんつは・・・殆んど全て丸呑みです
しむけんだと噛むんですよ~何故か
Commented by misobenz at 2011-02-09 11:26
★ marion さんへ

男の子の方が甘えん坊で素直かも~
悪戯は半端ないですよ(笑)
女の子の方が育てやすいのかもね~
一度味しめた物は忘れないですよね~
いちご切ってたらキッチンからハイエナ軍団離れませんでしたよ~
Commented by misobenz at 2011-02-09 11:29
★きらりさんへ

この目・・・反則です
何時も負けちゃいます
寒かったり暖かくなったりで
食事と睡眠は大切だわね~
Commented by アメショーなな at 2011-02-09 12:56 x
べんちゃんのUP、可愛い~
まつ毛、長っ!!!
(@д@)/


えーーー?
いちごまでもシムケンカット?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Commented by Mamarita at 2011-02-09 13:22 x
おほほ~、そちらでもイチゴはしむけんカットですね~
でもウチは・・・mbさんとこの半分くらいの薄さです(笑)
1個で7~8枚に切りますww
薄い~って文句言われてますが。
Commented by ロニまま at 2011-02-09 14:01 x
いちごのしむけんは向こう側が透けてませんね~
一つのイチゴを半分こで食べたのかなぁ?
ハウスで食べてくれるなんて、なんておりこうさんなんでしょ!!
ロニもハウスして欲しいなぁ~
Commented by misobenz at 2011-02-09 15:52
★アメショ-ななさんへ

もちろんしむけんよ~
やっぱり~量より数でしょ(笑)
Commented by misobenz at 2011-02-09 15:55
★Mamaritaさんへ

いや~そりゃ~薄さ比べしたらmbの負けだわ~
今度7~8等分頑張ります
ワン子は厚みより数の方が大事だもんね(笑)
Emmaちゃんは文句炸裂って事は数より厚みなのかな?
Commented by misobenz at 2011-02-09 15:57
★ロニままさんへ

いや~このいちごは1ケを4等分で~す
お友達は7~8等分って方もいるので
次回は透けるぐらい薄くで頑張ってみますよ~(笑)
ハウスってコマンドはこの子達にとって=うまうま
って勘違いなんですよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< はじめまして~ぴんハチしゃんと... 新しおやつ~ドライド「ラムラン... >>