はじめまして~ぴんハチしゃんとしろハチくん

2ワンコの散歩は近所のペットショップの前を通りうまうまを貰うのが散歩コ-スとなってます
先日も行ったらお店のお兄ちゃんが「たまごちゃんシリ-ズ入ったよ~」って教えて頂き
購入してきました
f0218182_15361450.jpg

はい!!またもや命名致しました・・・がっ!!も~いろんな玩具に名前を付けてる為
頭がこんがらがってるおかしゃんです



では早速おふたりにプレゼント~
f0218182_1539296.jpg




ではこの続きは動画でど~ぞ・・・本日多忙な為動画(3本)の加工しておりませんので長いです
お時間のない方はスル-しちゃってくださいな~

3
いや~名前付けて3歩歩いたら忘れてたおかしゃんです



久しぶりにみそらちゃんは怒りましたよ~
4
べんつは自分が銜えてても他のが欲しくなる我がままちゃんです



再度迫力のない「ガウ~」が炸裂
5
あはは~~おかしゃんは女の子の見方です037.gif





056.gif060.gif我がままべんつにみそらちゃんに優しくしてね~のポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-02-09 15:51 | お買い物 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15477147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2011-02-09 20:02 x
新しいおもちゃって本当に好きですよね!特にタマゴッチは・・・でも、おもちゃはよだれですぐ、臭くなりませんか?みそべんちゃんは洗って使っていますか?

みそらちゃんの怒っている姿は初めてみたかも?
怒ることがあるんですね。
Commented by marion at 2011-02-09 20:28 x
は・・はちまき!?
あれ? たまごちゃんって海外のじゃぁ??
でも いいなぁ~・・・ 最近いろんなバージョンが出てて情報についていけてないデス(^^;

みそらちゃんおかしゃんに甘えてべんつくんから取り返してもらうのね~
かわいぃ~(〃▽〃) 性格がキツイMariaとは大違い!

・・・おかしゃん おツメがぁ~・・・ってしっかり見ちゃった♪
Commented by いちご at 2011-02-09 20:31 x
べんつくん強引に奪ってるね~
そりゃ温和なみそらちゃんでも怒るよ。。
ムサシもべんつくんと一緒で自分で銜えてるの
放り投げてまでジェリーが銜えてるのが
欲しいんだよね~
ちなみにムサシはコソ泥みたいに隙を狙って
こっそり奪って逃げます(笑)
Commented by りんまま at 2011-02-09 23:18 x
うちもは白はちくんがいますよ~
しんくんのお口にはちょっと大きいみたいで・・
普通サイズのタマゴちゃんを好むみたい。
みそべんちゃんはOKねww
Commented by betty315mami at 2011-02-10 00:19
たまごちゃんにまたまた新しいシリーズが出たのね。
お店のお兄ちゃんもmbさんに言ったら買ってくれると思っているのね(笑)
たまごちゃんって何種類ぐらいあるのかしら。。。
ベティが遊びに行ったらたまごちゃん咥えて離さないかもしれないからべんちゃんとみしょちゃん覚悟してねぇ~。
今日、コート届いたのかな?
ベティはMサイズにしたんですよ~。
Commented by マロピママ at 2011-02-10 13:09 x
あたしだって怒るんだからぁ!笑。
かわぃぃみしょちゃん♪
そうそう。
いつもべんちゃんに取られてばっかりじゃぁ~
優しい私もたまには怒っちゃうのよー
って(笑)
ワンワン言わない所がスゴイなぁ。
家のまろチンは取られたらワンワン攻撃してますよ(笑)
みそべんさん家にはたまごちゃんいっぱいあるんじゃないですかー?
Commented by misobenz at 2011-02-10 22:41
★アクアママさんへ

新しい玩具見たら古い玩具は「ペッ!!」って出しちゃいますよね
およだで臭くなりますよ~べとつくしね(笑)
たまに洗ってまよ・・・水洗いですけど・・・洗ってるとネバネバしますよね(笑)
みそらは怒る事殆んどないんですよ~今回はキレたみたいで3回も怒ってました(笑)
Commented by misobenz at 2011-02-10 22:44
★marionさんへ

うん!!これ輸入っぽかったよ~
種類多いよね~私もお店の人に勧められなければわかりませんよ~

今度ネイル18日予約なの~先がはがれて来てて・・・恥ずかしいわぁ~
指先綺麗だと気分も違いますよね~
Commented by misobenz at 2011-02-10 22:46
★いちごさんへ

さっきブログ見て来たです
ムサシ君やる時はやるんだよね~
みそらと一緒だわ~(笑)
どうして他の物が良く見えるんだろうね
色は違うケド形一緒なのにね~
Commented by misobenz at 2011-02-10 22:48
★りんままさんへ

まましゃんの所ありましたね~しろハチ君
そうかぁ~しんくんのお口ではたまご大きいのね~
うちもみそらはこの大きさは結構苦労してましたよ~
べんつは物の15分で
「ぴ~ぴ~」部分壊してました・・・何時もの事なんですが~
Commented by misobenz at 2011-02-10 22:52
★ betty315mamiさんへ

たまごちゃんシリ-ズ白と黒買い占めてから
お兄ちゃん声かけてくれるようになりました~
すぐ壊すから新しいのを与えるのもどうかな~って思っます
我が家にはまだ、たまごの隠し在庫あるんですよ~

コ-ト来ましたよ~みそらLで・・・丈はやっぱり長めでした
でも可愛かった~親バカです(笑)
Commented by misobenz at 2011-02-10 22:58
★マロピママさんへ

普段怒らない子が必死になって怒る姿が可笑しくて~
迫力全くなし・・べんつも「しらっ~」だしね(笑)
本当たまごちゃん壊れたのが沢山だわ~全て「ぴ~」部分が・・・・
マロピママがくれたのだってあんなにしちゃうし
新しい物あげるのもったいないわ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おNEW(これって死語?)の靴... こんな物までしむけんカットぉぉぉ~~ >>