お嬢様お坊ちゃまに変身&今朝の雪散歩

昨日coccasanでお願していたコ-トが届きました~
f0218182_1221387.jpg

べんつは2LサイズみそらはLサイズ・・・
みそらはMでもいいかなぁ~?って思ってたんですがこの子胴回りが太いんです
でも背は低いし・・・どちらを選ぶか考えたんですが小さいサイズで入らないと困るので
Lにしました・・・なのでロングコ-トになっちゃいましたけどね・・・
でも暖かそう~女子会の仲間み~んなお揃いにしたので皆で公園デ-トが楽しみです



では・・・モデルさんポ-ズお願いします
f0218182_1225175.jpg

うん!!うん!!お嬢様お坊ちゃまに見えるわぁ~



では・・・背中撮るので「伏せ」お願いします
f0218182_12271324.jpg





「そのままでイイコね~」
f0218182_1228431.jpg

みそらちゃん~手踏んでるらしいよ~



おかしゃんの大好きショットです
f0218182_12293766.jpg

はい!!本日も老後の楽しみの1ペ-ジが増えました





本日朝から東京は雪模様・・・でも散歩に出なければいけないみそらべんつ
特にみそらは雨や雪の散歩が大の苦手なんです
雨や雪の散歩がイヤなのはおかしゃんも一緒で~す
f0218182_12333750.jpg




露骨に嫌がるこの姿・・・動画でど~ぞ
7
今回はまだ雪だからいい方で・・・雨だと ガンとして動かなくなり さらにはお家に帰ろうともします
そんなにイヤならお家 ちOこ うOち してくれればいいのにね~



最後にサ-ビスショット~~~
f0218182_12373347.jpg

失礼しました~




056.gif035.gif035.gif雪散歩頑張ったね~のポチ~してってね~035.gif035.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-02-11 12:40 | お買い物 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15487332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2011-02-11 16:00 x
ひゃ~かわい~
こんな子達歩いてたら絶対話しかけちゃいますよ。
完璧なお嬢様にお坊ちゃま。
おすましして写真に写ってる姿見て笑っちゃいました。カワイー
雪明日にかけて積もるって言ってますよね。
積もったらお散歩がたいへん。
Commented by baru-nishio at 2011-02-11 16:10
なんか、べんつ~このお坊ちゃま服着ると胴長に見えない?
(…ってそのまんま(^^;)
衣装がたくさんあるのねーー
わたしより衣装持ち?(ーー; …かも。
すっかり撮影なれしてますね。。。
お嬢様、お坊ちゃま♪
Commented by マロピママ at 2011-02-11 16:28 x
かわぃぃ。
センスバッチリですねぇ。
セレブチックですよぉ~
本当に素敵♪お似合いでーっす。

雪雨散歩お疲れさまでしたぁ。
っていうか・・・みそらちゃん本当に嫌がってますね。
分かる分かるその気持ち。
家の誰かさんと一緒だわー♪誰かさんって誰???
ってな事で本日今から書こうとしてる記事をチェキラー!プププー。ってまだ全然記事書いてないんですけどね。
Commented by ロニまま at 2011-02-11 17:15 x
コッカサンのコート 買ったんだ~
かわいいから、気になっていたんだぁ
めちゃカワユス~ モデル料もらっていいくらいだよ!

べんつおぼっちゃま
みそらお嬢様 お食事の用意ができましたって お声掛けないといけないみたい^^
Commented by ナラママ at 2011-02-11 18:40 x
おしゃれぇ!!
お嬢様とお坊ちゃま~
いいですねぇ!!

雪どんどん降ってますね。
お散歩も大変
ご苦労様です。
うちの子達お家にひきこもりで~す。
積もらないといいけど・・・
Commented by misobenz at 2011-02-11 18:57
★きらりさんへ

馬子にも衣装って所ですね(笑)
今日はあいにく雪で河童になっちゃいましたけど
次回はばあや(私)がお坊ちゃまお嬢様の散歩へ行ってきます(笑)
コリンちゃんはお家ちっこOKなんですか?
我が家はいつの間にかしなくなりました。
Commented by misobenz at 2011-02-11 19:00
★ baru-nishioさんへ

ハイ!!胴長ですから~見たまんまです(笑)
今横の毛長いので服着せると毛玉になるんですが
これだったら全く問題なしなので・・・久しぶりに着せて見ました
うまうま目の前に見せびらかさなくっちゃ~
こんなイイコにならないわぁ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-02-11 19:03
★マロピママさんへ

いや~セレブチックなんて~・・・・・
バリバリおよだのべんつがセレブ?あ~ないない(笑)
お揃いで可愛いでしょ~
SHOPでコッカ-サイズでお揃いの探すの難しいんですが
coccasanだと手作りだから揃えられました~うふぅぅぅぅぅ~
マロピママの誰かさんって誰だ~・・・・楽しみに待ってるよん
Commented by misobenz at 2011-02-11 19:06
★ロニママさんへ

はい~購入しました~
かわいいよね~このコ-ト寒い間に真に合わせて頂きました
これだったらコ-トの長いロニたんも着れますよ~

お坊ちゃまお嬢様ゴッコね~私がばぁやかしら(笑)
Commented by misobenz at 2011-02-11 19:09
★ナラママさんへ

セレブにはなれないので~気分だけですが・・・
ばぁや役は私です(笑)

雪寒いですよね~
又これから夕方の散歩行かなくちゃなの~
気が重いわ~
みそらが歩いてくれるといいんだけど~
Commented by アクアママ  at 2011-02-11 20:08 x
べんつくん、みそらちゃん、本当、かわいい~ 
とっても似合ってます。こんな可愛いの買うと早くお出掛けしたくなりますね。でも、連休はお天気がパッとしない感じだから、お出掛けできないかなぁ?

みそらちゃん、本当に嫌がってますね!うちも約1ワン嫌がる子がいます。騙し騙し散歩しますが、おうちに帰ろうっと言うと、走って帰ります。明日は、雪の中の散歩かなぁ。滑って転ばないように・・・
Commented by アメショーなな at 2011-02-11 21:19 x
コート、可愛い~
巷で流行ってますよね~
私も気になっているんですけど・・・

そちらは、雪降ったんですね!
みそらちゃん、嫌がっているけど
それをしっかり動画撮るみそべんさん
大変だったろうな~(笑)
最後のベンツ君の処理をするのも大変だったでしょうね~
(人事、人事( ̄m ̄* )ププッ♪)
Commented by YOU at 2011-02-11 23:17 x
わ(*´ω`*)可愛い☆
ありがとうございました~
みそらさんは小柄なのですねェ~また機会がありましたら
「丈短めで♪」などご遠慮なく言って下さいね( *´ 3`)

ムチっ♪プリっ♪のお尻に萌~です(●´ω`●)

今日は寒かったですもんねェ~明日はイイお天気で
みそらさんも楽しくお散歩行けるといいですねェv(≧∇≦)v


Commented by Mamarita at 2011-02-11 23:27 x
みそべんさんとこも届きましたね~
ウチも昨日届きましたっ♪
みしょちゃんLサイズだったのねん。
Emmaと一緒だよ。 Emmaも胸囲?がマッチョだし胴長さんなのでLにしてみました。
2人ともお嬢さんお坊ちゃま君だね~。
今度お揃いでデートしようね(*^^*)
雪散歩お疲れさんです~ それに今日は寒いもんね~><;
Emmaは本日は一歩も出ずに引き篭ってゴロゴロしてました(^^;)
Commented by りんまま at 2011-02-12 00:05 x
お友達のところでも見たけど、
可愛いよね(^^♪
お二人さん、とってもお似合いよw

雪降ったんですって?
仙台は先ほどから降り始めました。
うちは散歩なしですww
Commented by マハロパパ at 2011-02-12 07:34 x
雪ふりましたねえ、
積もるほどではなかったですけど、
散歩するのはいやですよねえ(人も犬も)。
いっそのこと雪国みたいに積もればいいかもです。
Commented by marion at 2011-02-12 10:55 x
べんつくん&みそらちゃん セレブ~な感じになってるぅ~
coccasanのコートかわいいですよね~♪
これはお出かけも楽しみになるわぁ~(^m^*)

・・・あ でもmarion 今回の記事で初めてべんつくんとみそらちゃんの大きさを確認!!
結構ちがうんですね~・・・
ちなみに 何キロくらいですか??

動画・・みそらちゃんのイヤイヤ~な態度に笑っちゃった~ かわいいよねぇ~・・・
Mariaはお家トイレの子なんで雪&雨はお散歩ナシデス♪
お散歩の後の事を考えると・・・みそべんさんエライなぁ~
尊敬シマス!!
Commented by misobenz at 2011-02-12 16:43
★アクアママさんへ

可愛いコ-ト届いたのでお出掛けしたいです
3連休なんですがこの天気じゃ外出は難しいですよね~
寒いからお家でまったりが一番ですね
昨日は思ったより雪積もらなくてよかったです
雪散歩は大変ですものね~
露骨に嫌がってるのわかります(笑)
アクアママさんの嫌がってるワンちゃんは女の子?
みそらは寒がりで腰下げてのチッコもイヤみたいなんです
普段の散歩より長い散歩になってしまって・・・大変なんですよ
Commented by misobenz at 2011-02-12 16:46
★アメショ-ななさんへ

おソロで可愛いでしょ~
みそらの体型ってずんぐりむっくりなんで
べんつと比べてもわかる通りロングコ-トになってるでしょ?
高さ長さはないけど胴回り一人マイで・・・・(笑)
昨日今日と「寒っ!!」ですわぁ~
これからの夕方散歩行きたくないよ~
Commented by misobenz at 2011-02-12 16:51
★YOUさんへ

可愛いコ-トありがとうございます
SHOPなどでコッカ-に合う服探すのって大変なので
今回とっても嬉しかったです
これからも可愛いグッズ宜しくお願いします

我が家は散歩外派なので・・・天気の悪い時大変なんです
いつの間にかお家でしなくなっちゃったんですよ~
Commented by misobenz at 2011-02-12 16:56
★Mamaritaさんへ

早くおデ-トしたいね~6コッカ-お揃いで写真撮りたいわぁ~
可愛いだろうね~
みそらはMだと胸パツパツだと思うのよ~
ずんぐりむっくり体型だから~服に着られてるって感じでしょ(笑)
Emmaちゃんが着てる姿かっこ良かったよ~

昨日今日こんな天気じゃ~外出は辛いよね~
明日は大好きなおじじさんおばばさんと公園デ-ト出来るかな?
Commented by misobenz at 2011-02-12 16:59
★りんままさんへ

可愛いよね~コッカ-サイズって可愛いのあっても
サイズが揃わなったりするでしょ~
今回はお揃いでそろって嬉しかったです

雪降りましたケド積もらなかったよ~
「でも非常に寒い・・・」なんて言ったらりんままにおこられるかな(笑)
Commented by misobenz at 2011-02-12 17:01
★マハロパパさんへ

雪積もらなくて良かったですよね~
雪解け散歩は最悪ですからね~
マハロちゃんはおうちでトイレ出来るんですね~いいなぁ~
いつの間にか外派になってしまったの
でも雨雪は大嫌いで・・・飼い主泣かせですわぁ~
Commented by misobenz at 2011-02-12 17:08
★marionさんへ

性格はやんちゃだけどコ-ト着てるとセレブチックに見えるよね(笑)
Mariaちゃんもcoccasanのお洋服着てたもんね~
可愛いよね!!
大きさ違うでしょ~(笑) べんつは13.4キロみそらは7.7キロ
なんですよ~
みそらが小さいからついつい甘甘になっちゃうんです~
べんつが可愛そうね(笑)
尊敬なんて・・・ムリムリ散歩行ってるんですよ
私も行きたくないわ~
いつの間にかお家でしなくなっちゃったので
しょうがなく行ってるだけなんですよ~
Mariaちゃんはママさん孝行だわ~
Commented by たまりん at 2011-02-12 20:23 x
コッカサンのドット柄のコート♪
あちこちで見かけますぅ~~。んも、これ着ると
良家のおぼっちゃまにおじょうちゃまよん(´0ノ`*)
(↑ん?コレ着なくったって?ww)
Commented by misobenz at 2011-02-17 16:50
★たまりんさんへ

このコ-ト(服)可愛いよね~
コ-ト(毛)の子でも問題なしで着れますよ~
うちのコ-ト(毛)は中途半端だけどね(笑)
コ-トって・・・どっちを言ってるのかわかりずらいよね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 白内障と診断から7ケ月・・・ おNEW(これって死語?)の靴... >>