トリミング行って雪降って悪戯したぞ~の日

先日の「白内障と診断から7ケ月・・・ 」 でのご返事遅くなってごめんなさい。
昨晩皆さんにお返事書かせていただきました~
皆様からの暖かいコメント本当にありがとうございました


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


この所仕事が忙しくなかなか思う様にブログのアップも出来ずにいるおかしゃんです
今日やっと14日バレンタインデ-の日のブログUPです
3日前を思い出しながら見て下さい~


その日は午前中は058.gifも出てたしみそらべんつがとっても臭っちゃ~だったから
シャンプ-をお願したら午後3時頃だったら大丈夫との事だったので・・・連れて行きました
連れていく時はもうすでに空は057.gifが降りそうな様子でした・・・・
夕方「お迎えお願いします」の連絡を受けて外へ出ると・・・・・057.gif057.gif057.gif
実は最近シャンプ-に出すとその後雨が降る事が多く・・・イヤ~な予感はしていましたが。。。的中
それも雨ではなく雪でした~・・・・007.gif



f0218182_11312476.jpg

お迎えに行ったおかしゃんも大変だったのでそんな事だけではご褒美はあげられないので~
ひと仕事して頂いてから・・・



f0218182_11382990.jpg

はぁい!!老後のお楽しみショットです



f0218182_11392960.jpg

みそらちゃんはちょっと不機嫌気味かな~?



f0218182_1140798.jpg

かくれんぼしてるみたいですね~037.gif




f0218182_11404547.jpg

「待て~」って言ってたのに・・・みそらちゃんはしびれ切らして動いてしまいました~
べんつくんは・・・イイコねぇ~



あまりにもイイコで待っていたのでおかしゃんは・・・・
f0218182_11435610.jpg

上に乗っかってしまいました~037.gif




それからしばらくして・・・みそらのみ夜の散歩へ・・・
f0218182_11542299.jpg




べんつはお家で「ちっこ」出来るのでみそらのみの散歩だったんですが~
それが不満だったのか・・・・・こんな物食べちゃいました~
f0218182_1158442.jpg




勘弁してくださいよ~
f0218182_11581787.jpg




この後まだ食べようとしていました~その様子は動画でど~ぞ
10


ダンボ-ル美味しいの?どんな味なんでしょうねぇ~005.gif






056.gif060.gif草食イヤ雑食?べんつにポチ~してってね~060.gif056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


翌朝の散歩はダウン着て仲良く散歩行ってきましたよん
f0218182_1224419.jpg


ご訪問ありがとね~070.gif
by misobenz | 2011-02-17 12:05 | トリミング | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15522492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ロニまま at 2011-02-17 14:17 x
お天気が悪い中でのお散歩 ご苦労様でした~
ロニ家はマンションって散歩に行くのが面倒ということで、引っ越ししたものの・・・・・一軒家でも同じだった(>_<)
みそべんさん 偉いです べんちゃん、みそちゃんにはおかしゃんに感謝して貰わないといけませんねぇ

べんちゃんのしっぽ 伸びたねぇ~ 
次回 詳しくご説明願います (m・・m)

Commented by ナラママ at 2011-02-17 15:18 x
みそべんさんお仕事忙しそうで大変ですね。お疲れ様です。
シャンプー後雪の中お迎え御苦労さまでした。
またまた夜のお散歩
頭が下がる思いです。
本当に偉いです。

べんつくん段ボールの中には何が入っていたのかな
Commented by きらり at 2011-02-17 15:26 x
今更書くのも申し訳ないですが、白内障の記事は何回も読ませていただきました。
それで、他の方のコメントも。。。
「そっか~なるほど~」と・・・
でも言える事はいちばん想っている人が考えた結論がいちばんだって事。そして、そうやって想ってもらえてるみそらちゃんべんつくんはとっても幸せって事です。
お仕事忙しそうで、みそべんさん頑張り過ぎないでくださいね。
Commented by baru-nishio at 2011-02-17 16:31
お忙しいようで・・・
けど!泡泡飲んで、がんばっているのでしょうねぇ(^^

しびれを切らした、みそら~笑える。
ほとんどのとき素直でいい子だから散歩のいやいや写真もっと笑える。
Commented by すももママ at 2011-02-17 16:58 x
シャンプーしてもらって
ますますふわふわですね~!
コッカーさんってWコートでしたっけ??(スミマセン無知で・汗)
手触りが、すごく気持ちよさそう(●^o^●)

雪、結構積もったみたいですね。
寒い中のお散歩、嫌だったのかなー?
最後の2ワンのお顔が何ともいえず・・・ カワイイ♪

みそべんさんも、お仕事忙しい様ですが
あまり無理しない様にね(^^ゞ
Commented by betty315mami at 2011-02-17 19:18
雨でも雪でもお散歩行ってるmbさん頭が下がるわ~。
私なんて面倒くさいからず~っとサボっているもの。
雨男のべんちゃんと雨女のみしょちゃんなの?
せっかくシャンプーしたのに濡れちゃったら大変だからmbさんに抱っこしてもらってオウチへ入ったのかな?
ダンボール食べて美味しかった?
梅干見てご飯を食べるってあるから、べんちゃんは箱の中の美味しい匂いでダンボール食べちゃったのね(≧m≦)ぷっ!
Commented by アクアママ at 2011-02-17 20:50 x
お迎えの時に雨とか雪だと泣きたくなりますよね!
せっかく、シャンプーして、フカフカなのに・・・せめて1週間もってくれないとね!

べんつくん、ダンボールでストレス解消してるのかなあ?僕を置いていった腹いせかなぁ?
べんつくんもみそらちゃんも綺麗に伸びましたね!!
Commented by りんまま at 2011-02-17 20:51 x
あり?
どこかでダンボールを食べる子を見た気が・・
あっ!!
練馬の子だわww
べんちゃん、若人と一緒よ(*^^)v
雪の中、ご苦労様です。
うちは寒くて週末のみ散歩だよww
Commented by Mamarita at 2011-02-17 23:00 x
みそべんさん、お仕事の方は落ち着いた??
べんちゃんみしょちゃんシャンプーお疲れさん♪
カットせずにサロンでシャンプーだとふわっふわですね~
ウチはいつもサロンだとつるつるに切ってくるのでフワフワ感がありませ~んww
べんちゃん、ダンボールのお味はどうだった??
ダンボールは今度Emmaが入るから全部食べずに撮っておいてね(笑)
みしょちゃん雪体験してきたのね~。
Emmaは今年も雪に足跡つけることもなく冬が終りそうです~。。
Commented by ひかる at 2011-02-17 23:03 x
べんつくんはおうちでトイレできるんだ~
トリミングした日が雨だとちょっとイヤじゃないですか?
私はいやなんですよ~

ダンボール食べちゃうなんて笑えますねっ!
うちもハルは紙モノをよく口に入れては困らせてくれます

そうそう、みそべんさんとこは雪国なんですか?
関東地区でしたっけ?
Commented by marion at 2011-02-18 09:24 x
べんつくん・・・嫌がらせのいたずらじゃないのぉ~?
ダンボール意外においしかったとか・・(^^;

今回もふわっふわ~ですね♪
そのふわさらな毛をモフモフしたい・・・・(〃m〃)

お仕事忙しそうですね~・・・
更新 モチロン楽しみにしてますが 
風邪ひいたりするといけないから ムリしちゃダメですよ~!
Commented by マロピママ at 2011-02-18 09:37 x
トリム後に濡れるのは本当困りますねぇ
っていうか悲しい気分になりますよね。
家の場合はすぐ下なので、ちょちょっと
抱っこして行けばOKなので楽チンでーっす!プププ
ちなみにみそべんさん家からサロンまでどのくらいで行けるんですかー?

お仕事大変そうですね。
みそべんさんも期限付きの超忙しいお仕事ですものね。
頑張って下さいね♪

ダンボールムシャムシャ(笑)食べちゃうよねぇ~(笑)
Commented by PA-Chan at 2011-02-18 11:14 x
折角綺麗になって戻ってきたのに、お天気が悪いと困っちゃうね~。
しかも雪って・・・。
でも雪の方が汚れなくて良いのかな?
雪の中のお散歩、みそらちゃんは、やっぱり歩かなかったのかな?(笑)

べんつ君、ダンボール随分食べたね~(笑)
一気に食べるとバレちゃうから、少しずつが良いよ(爆)
Commented by たまりん at 2011-02-18 16:14 x
べんちゃんとみそちゃんを守って、おかしゃんが濡れちゃったんね~~(´Д`;≡;´Д`)
おかしゃん、おちかれしゃん♪
べんちゃん、そりゃ八つ当たりしたくなるよね~(爆)
ほんで・・・んまかったぁ?(´0ノ`*)
Commented by misobenz at 2011-02-18 16:59
★ロニママさんへ

ママさん私が偉いんじゃなくて~
お家トイレをしつけ出来なかったバツなんですよ~(笑)
おこれからどんどん歳とるからお家トイレ慣らさなくちゃ~
って思ってます

ライオン尻尾伸びて来たのでもう少し伸びたら
三つ編みにしようかと考え中
おとなしく三つ編みさせてくれるかなぁ~
Commented by misobenz at 2011-02-18 17:03
★ナラママさんへ

お客さんが決算の関係で毎年2月3月は忙しいんですよ~
分散してくれれば楽なんですけどね~
夜散歩はお家トイレのしつけが出来なかった私への
バツなんですよ~
ダンボ-ルの中は泡が入ってました(笑)
Commented by misobenz at 2011-02-18 17:04
★きらりさんへ

いいえ~コメントありがとうございます
私はまだ手探り状態で・・・もし何かありましたら
教えてくださいね~宜しくです
Commented by misobenz at 2011-02-18 17:06
★ baru-nishioさんへ

はい!!毎年の事で・・・
分散してくれればいいんですがね~
決算時期の関係でなかなかねぇ~
ハイ泡とワインでのりきってます
ガンバです
Commented by misobenz at 2011-02-18 17:13
★すももママさんへ

季節の変わり目で毛が抜ける事はないので
Wコ-トではないと思いますが
Wコ-トではないんですが、地肌かき分けても
ピンク色の地肌は見えないんですよ~
すももちゃんは綺麗なピンク色の地肌でしょ~
雨の日の散歩は足つっぱって歩こうとしないんですよ~
Commented by misobenz at 2011-02-18 17:17
★ betty315mamiさんへ

違うのよ~お家トイレのしつけが出来なかった
私がアホなのよ~
しつけ出来てれば雨なんて関係ないや~なんだけどね~
あはは~箱の中身は泡泡でした~
飼い主に似て泡好きなのかなべんつは・・・(笑)
あっ!!私は泡見ながらご飯は食べないわよ~
泡見て泡飲む方だわ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-02-18 17:19
★アクアママさんへ

そうなの~せっかく綺麗になったのに・・・・
雨用スヌ-ドとカッパ持参でお迎えしました~
足はしょうがないけど頭と体は濡らしたくないもんね~
このカットだから毛は濡れずに済みましたよん
べんつは・・・本当悪戯小僧の破壊王なんですよ~
落ち着きないの~
Commented by misobenz at 2011-02-18 17:22
★りんままさんへ

がはははははぁぁぁ~
いたね~練馬のOOっぴ(笑)
でも食べたのかな?
破壊してただけなのかな?
まぁ~やってる事は一緒みたいなもんですよね
仙台・・・寒い?これだけ寒いと散歩は週末だけで十分よ~
Commented by misobenz at 2011-02-18 17:31
★Mamaritaさんへ

仕事はお客さんの決算時期の関係で結構ハ-ドです
でもっ!!遊ぶ時は遊ぶわよ~(笑)
べんつのおよだ付きのダンボ-ルでもいいかしら~
臭いわよ~(笑)
でも・・美味しいの?味覚ゼロだよね絶対。。。
雪思ったより早く溶けたよね~
まだ雪降るかもしれないから~次の雪には足跡写真宜しくね
Commented by misobenz at 2011-02-18 17:37
★ひかるさんへ

べんつはお家で出来るのは「ちっこ」のみなんです
うOちは外なんですよ~
トリミングの日は晴れがいいよね~
でも確率的に雨になる事多いんですよ~
雨ワンコ確実ですよね~
紙銜えても食べる事しないよね~普通は・・・・
べんつは食べちゃうんですよ~山羊みたいでしょ~
ここは東京ですよ~
Commented by misobenz at 2011-02-18 17:41
★ marion さんへ

よく紙食べるんですよ~
何かをコピ-した用紙とか・・・綺麗に食べますよ~
なので確かに嫌がらせではないのかも~(笑)
Mariaちゃんはこんな事しないでしょ~
このフワモサにお顔埋めるの。。。気持ちいいよね~
お仕事忙しいのは来月いっぱいまで・・・頑張りますよ~
Commented by misobenz at 2011-02-18 17:46
★マロピママさんへ

せっかく耳の毛真っすぐになって帰って来たのに
すぐチリチリになっちゃうんですよね~
まろチンもお耳チリチリになっちゃうでしょ~
あっ!!下なの?そりゃ便利だわ~
でも・・・私も家から徒歩3分位の所へトリミング出してるので
あまりかわらないのかな(笑)
え~ダンボ-ルPチョンまろチンどっちが食べるの?
Pチョンでしょ~あれ?違うかな?(笑)
Commented by misobenz at 2011-02-18 17:48
★PA-chanさんへ

雨よりも雪の方が濡れにくくていいよね~
散歩も雨の方がイヤみたいだし~

サスケくんPUFFYちゃんはダンボ-ルは食べないよね~
どんな味なのかしら~完全に味覚音痴でしょ~
Commented by misobenz at 2011-02-18 17:51
★たまりんさんへ

2ワンコはスヌ-ドとカッパで濡れたのは足のみです
このカットだからお腹周りの毛も濡れないしね(笑)
たまくんこんな破壊はしないでしょ~
べんつは噛みちぎれる物は全て食べちゃう変な子なの~
おっちゃんなのに落ち着きないでしょ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今さらながらバレンタインデ~のお話 いやぁ~忙しすぎぃ~ >>