今さらながらバレンタインデ~のお話

もう4日の前の事なんですが~バレンタインディ-のお届け物がありました
それはこちらっ
f0218182_16173155.jpg

って・・・必ず邪魔者が写真に入ってくる我が家です037.gif



はい・・・こちらです
f0218182_16183536.jpg




中味は・・・・・・
f0218182_16191223.jpg

こんなに大きいそれもハ-トのチョコレ-ト・・・・



おかしゃんとおとしゃんは頂こうかとキッチンへ・・・・
f0218182_16203640.jpg

はい!!又又邪魔者が・・・・・・・・



f0218182_162183.jpg

べんつくんも・・・男の子でしたね(笑)



ワンコはチョコレ-トダメなので先日てんや ワン家♪  のアメショ-ななさんから頂いたカステラを
あげる事に致しました



それはこちらっ!!
6



いや~おかしゃん味見しちゃったんですが・・・すんご~く美味しいの~これっ!!
f0218182_16251768.jpg




どんだけ美味しいのか2ワンコの食べっぷり見ちゃってくださいね~
動画でど~ぞ


7-2
お耳がおよだで汚れては・・・せっかくシャンプ-したばっかりなのにねっ!!


8
一口でパクッと銜えちゃいました~
どんだけ美味しいのかよ~くわかったでしょ~








056.gif060.gif食いっぷりすご~~~いねぇ~って思う方ポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-02-18 16:49 | 頂き物 | Trackback(1) | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15529457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 雑木林の家から-nishio at 2011-02-19 18:02
タイトル : ブラウニー と レディグレイ
今年 送られてきたわが母のバレンタインは、でっかい ハート型をしたブラウニー… ケーニヒス・クローネの「ハートアルテナダブルチョコ」というもの。平日、お酒を飲んでしまうと そのあとデザートまで入らない性分の我々… 本日、やっとお茶の時間にオープン。 中に栗が入っています。濃厚なチョコを程よく和らげています。おいしかったよー♪ あいにく紅茶を切らしてしまって急遽スーパーで購入、選択肢せまっ、 選んだ茶葉は「レディグレイ」…「アールグレイ」さんの奥さんの名がつけられた紅茶。 これが当たりで...... more
Commented by アクアママ at 2011-02-18 20:06 x
見た目は人用とワンコ用と全然、変わらないんですね。美味しそうなカステラ!!

べんつくんは1口で食べたけど、みそらちゃんは1口じゃ大きかったのね!おかあしゃんがしむけんカットでみそらしゃんが小さい意味が解りました。お上品なみそらちゃん嬢!!
おやつが多い日ってやっぱり、ごはんの量は減らしますか?
Commented by りんまま at 2011-02-18 21:49 x
そっか・・
しんくんもバレンタインだったのよね(ーー;)
あっ、うちは「しん子」だからいいっかぁww

カステラ、おいちかったのねww
一口でいったかww
Commented by いちご at 2011-02-18 22:59 x
あのモノクロ写真のパッケージはもしや・・・
「ケーニヒスクローネ」では?
高級チョコレートケーキだね~おいしそーっ(*>∇<)ノ”
みそべんさんもカステラ味見したのね♪
ホントにワンコ用?って感じで甘くて美味しかったでしょ(笑)
Commented by ひかる at 2011-02-18 23:51 x
本当美味しそうなカステラ!
私カステラ大好きなんですぅ~♪(大好きなもの沢山あるけど)
お揃いのリボンシュシュも可愛いし、
ちゃんとハウスで待ってる2人が超可愛い!
ところでハート型のチョコレートのお味は?(笑)
あれはケーキなのかな?
Commented by マロピママ at 2011-02-19 10:36 x
それ食べたいんですけどー
ハート型のチョコケーキ?めっちゃ美味しかったでしょう。なんだかとろけそうな感じがよくわかるぅー。
メッチャ食べたい!

あっ。あの時のカステラだぁー!
やっぱり美味しそうだったもの。
一口で食べちゃうよねー(笑)

そうそう。昨日の正解はまろチンでした。
Pちょんは昔はダンボールガジガジしましたが
今はそんな事しなくなりましたねぇ。。。
予想外???笑。
Commented by PA-Chan at 2011-02-19 11:55 x
長崎のカステラじゃないですかぁ~。
ワンコ用のもあるんだぁ~。
ってこれ人も普通に食べられそうですね~。
べんつ君は一口で凄いね。みそらちゃんは、ちょっと大きかったかな?
一生懸命食べてるのに、ちっとも飲み込めないところが可愛いね。
Commented by misobenz at 2011-02-19 12:17
★アクアママさんへ

このカステラ・・・見た目だけでなく
ハンパなく美味しく頂けました・・人も。。。
これだけ美味しいのワン達だけじゃ~
もったいないわ~(大人げないでしょ(笑) )
おやつが多い日に特別ごはん少なくはしてないんですよ~
その分お家の中で遊ばせてカロリ-消化させますけどね
Commented by misobenz at 2011-02-19 12:18
★りんままさんへ

え~~~しんくんバレンタインプレゼントなし?
って・・・私が送らなくちゃだわね(笑)
遅くなったけど今日・・・
mbのぶ厚いチュ~メ-ルします
受け取ってくれるかな?
Commented by misobenz at 2011-02-19 12:24
★いちごさんへ

はい!!このケ-キそのようです・・・
中にマロンが入っててとっても高級なお味でした
ほっぺがとろけそうでしたよ~
ハイ!!カステラみそらべんつが食べる前に
試食させていただきました
こんな美味しいの~2ワンコだけで食べるなんて
もったいないわ~本当美味しいんだもん・・・
Commented by misobenz at 2011-02-19 12:28
★ひかるさんへ

さすが長崎のカステラだわ~
美味しかったですよ~
このシュシュかわいいよね~
ブチャイクなお顔の子でも可愛くなるでしょ(笑)
このケ-キはケーニヒスクローネ
http://konigs-krone.co.jp/goods/altena.html
のアルテナです。マロンが入ってて美味しかったですよ~
Commented by misobenz at 2011-02-19 12:33
★マロピママさんへ

正直に言います・・・・
美味しいですとっても・・・
ほっぺがとろけてなくなってしまいました←んな訳ないでしょ~(笑)
このケ-キはケーニヒスクローネという所の
http://konigs-krone.co.jp/goods/altena.html
のアルテナです。マロンが入ってて美味しかったですよ~

ハイ本場長崎のカステラですよ~
いや~又これも美味しいのよん
ほっぺがとろけてなくなり・・・・←んな訳ないんだよね(笑)
え~予想外ガジガジはまろチンなの~
やっぱり・・・食べちゃうのガジガジだけ?
コッカ-ちゃんって山羊の血流れてるのかな~(笑)
Commented by misobenz at 2011-02-19 12:37
★PA-chanさんへ

このカステラ「え~本当に犬用?」ってくらい美味しいです・・
2ワンだけで食べるなんてもったいないですわ~
一口でほおばって人間だったらお茶と一緒に飲み込まないと
喉につっかえそうなくらいの大きさなのに~
凄いよね~2ワンコだと生存競争激しいから
取られない様にって必死なんだよね~(笑)
Commented by baru-nishio at 2011-02-19 18:02
同じ、バレンタインケーキの話題…
トラバさせていただきまーーす♪
(こんだけ姉妹で違うんかいっ??って記事になってます(^^;)
Commented by misobenz at 2011-02-20 12:37
★baru-nishioさんへ

ハイ!!了解です
ねっ!!同じケ-キでこんなにも違うの?
って私もびっくりでした(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こりゃ大変!!犯人Bの窃盗事件です トリミング行って雪降って悪戯し... >>