禁断症状解消しましたよん

19日土曜日のお話で~す


おかしゃんはず~~~っと禁断症状が出ており暴れまわってしまいそうなくらいだったんです
前回生マッコリを頂いたのが・・・もう1ケ月以上も前だったので・・・


2ワンコにお出かけする報告を・・・
f0218182_1665184.jpg

首を15°傾けておかしゃんの話を聞いてくれました



若干1名怒り気味でしたが・・・
f0218182_1683828.jpg

おかしゃんは「生マッコリの為ならそんなの関係ないね~」って・・・


今回もMamaritaさんとmamiさんと新大久保の「チング」へ韓国料理食べに行ってきました~
このお店は今回で2度目なんです~
席に案内されました~
前回は気が付かなかったんですが・・・お手拭きも韓国製だったんです
f0218182_16131593.jpg

思わず・・写真撮ってみました~037.gif



では頂いたお料理の紹介です



まずは・・・泡泡から
f0218182_16153678.jpg

思いっきり指広げてピ-スしてる人・・・誰だっ!!049.gif



サムギョプサル
f0218182_1617167.jpg

お店の人が焼いてくれます~


生映像見たい人~~~♪は~い♪って声が聞えたので
リクエストに答えまして・・・
6
美味しそうでしょ037.gif



はい・・・出来あがり~
f0218182_16213555.jpg




お野菜にチョレギサラダ(ネギ)や辛味噌、焼いたキムチとお肉を一緒に包んでいただきま~す。
ウマウマですよ~(このコメントはMamaritaさんブログより抜粋させていただきました037.gif
f0218182_16242557.jpg




他には キムチ盛り合わせ
f0218182_1624516.jpg




海鮮チヂミ
f0218182_16253159.jpg




ナッチポックン(タコの辛炒め)
f0218182_16281254.jpg




さてさて次のお飲み物は~
f0218182_1628487.jpg

イエ~イ・・・生マッコリ・・・こちらは3甕?3壺?まぁとにかく沢山飲みました~
目標達成・・・・



お店に入ったのが夜の7時前気が付いたらお店には我々だけになっており・・・
時計を見たら・・・11時30分近くになってました~
あ~又やっちゃいました・・・・・ 003.gif
時間を気にしない我々~~行く所行く所「ラストオ-ダ-です」の声・・・・・041.gif



え~と・・・・・
4時間30分ほとんどワン話です

お店の方すいません・・・又おじゃましますので・・・・嫌わないでくださいね~



お家に帰るとやっぱり2ワンコの要求が・・・・すごい!!
f0218182_16385869.jpg

f0218182_16391029.jpg

この可愛いお顔に負けちゃうんです~
お留守番ご苦労さまでした~~


056.gif060.gif動画見て食べた気持ちになれたかな?お帰りはポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


最後におまけ。。。
f0218182_16423183.jpg

首をさすってもらって・・・お口が変になったみそらちゃんです~お嫁にいけませんねぇ~
by misobenz | 2011-02-22 16:44 | お友達 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15551297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんまま at 2011-02-22 18:57 x
今、職場・・・
動画見なきゃ良かった( 一一)
腹減ったぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
mbしゃんに責任とってもらって連れて行ってもらわないとww
Commented by misobenz at 2011-02-22 20:04
★りんままさんへ

ママさん忙しそうね~って・・・私もまだ職場・・・
OH動画見てくれたのね~ありがとさん
OK!!OK!!責任とるわぁ~
でもっ!! およだ拭いて来てね
カピカピになったらかっちょ悪いからねっ!!
Commented by アクアママ at 2011-02-22 20:30 x
お肉、美味しそう~
肉好き、辛いもの好きにはたまらないよ~
チョレギサラダが美味しそう。美味しかった?

泡泡付きでワンコの話じゃ尽きないよね!
みそらちゃん、首の赤みが取れましたね!
Commented by misobenz at 2011-02-22 21:25
★アクアママさんへ

うん!!お肉美味しかったです(笑)
泡泡付きでワン話してるといつの間にか
「すいません~閉店なんです」って言われちゃいます(笑)
途中からWarpしちゃうんですよね~。。。
Commented by いちご at 2011-02-22 22:19 x
良かった~ごはん食べ終わったあとで(笑)
こんな美味しそうなの見たらうちのごはん
しょぼくて食べる気失せちゃうもんね(TωT)
ワン話してるとアッというまに何時間も過ぎちゃうよねw
みそべんちゃんお留守番ご苦労さんでした♪
Commented by Awarita at 2011-02-22 22:41 x
土曜はお疲れさんでした♪
いや~、飲んだ、食べた、飲んだ、喋った(笑)
あたしたち、いつも閉店コールが。。。
きっと宇宙船艦ヤ○ト並にワープしちゃうんだわねww
いつの間に動画撮ったのぉ~? 気がつかなかったわ。
やっぱ、韓国料理は新大久保ですね~。
生マッコリ、最高だね~。
また禁断症状が出る前に行こうねっ。
あ、べんちゃん、みしょちゃん、べっちゃん、Emmaから『いーかげんにせいっ』って言われそう~
それでも行っちゃうあたし達…て(笑)
Commented by betty315mami at 2011-02-22 23:06
土曜日はおっつかれさまぁ~♪
家には帰れたけれど記憶が飛んでいたわ(^_^;)アハハ
お店の人たちワタシタチの話の邪魔しようとしてラストオーダーなんて言うのかしらね。。。
話に夢中になって周りの人がいつ帰ったのか知らないわよね。
動画撮っているの気づかなかった。
見たらまた食べたくなっちゃうな。
べんちゃんとみしょちゃん、お肉の匂いがしてmbさんチェックされたかな。
Commented by misobenz at 2011-02-23 10:39
★いちごさんへ

お店に入ってから9時30分には一度時計見たんですよ~
その時すでに「あっ!!まだ時間大丈夫だわ~」なんて思ってて
それから2時間があっと言う間すぎて3人共目が点でしたよ~
でもよくワン話だけで続くよね~それも毎回・・(笑)
Commented by misobenz at 2011-02-23 10:43
★Awaritaさんへ

土曜日はあんがとさん♪
途中9時30分の時時計見たんだよ~
それからの2時間が30分位に感じたわ~(笑)
うん!!新大久保最高~安いし美味しいしねっ
私はもうすでに禁断症状気味よ~
ワン子孝行した後又計画しようね~
ぐれたら大変だもんね(笑)
Commented by misobenz at 2011-02-23 10:47
★ betty315mamiさんへ

土曜日はあんがとさん♪
mamiさんお疲れだったのに・・・お付き合いありがとね~
パパさん・・・「又閉店まで?」って飽きれてなかった?
サムギョプサルの動画リアルでいいでしょ(笑)
ブログを見に来てくれたひとに匂いと味はお届けできないけど
音だけは・・・と思ってねっ!!
音だけでご飯食べちゃう人いたりして・・(笑) んな訳ないか~
次はワン孝行の後又行こうね~禁断症状出る前にねっ!!
Commented by marion at 2011-02-23 10:51 x
あ~~ おいしそう・・・ お腹すいてきたよぉ~
4時間半・・・4時間半!?
そりゃ ワンコ話にいっぱいお花咲いちゃいましたねぇ~(^m^*)

marion 甘~いカクテルとかしかダメな子なんですけど・・・
マッコリは難しそうかなぁ~・・
ちなみに泡泡もニガイよぉ~(TOT)
Commented by misobenz at 2011-02-23 11:38
★marionさんへ

本場の韓国料理屋さんだから
美味しいし安いんですよ~
4時間30分でも・・・時間が足りないよ~
本当よく話題があるなぁ~ってくらい・・・
ワンコいない人から見たら・・・引くよねきっと(笑)
カクテルもモスコミュ-ルとかは好きで飲みますよ~
生マッコリは酸味が強くて甘さ控えめ・・・のん兵衛さん用かな(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 執行猶予一生なのに・・もうすでに!! きゃいん~ぎゃ~ふんぎゃ~・・... >>