執行猶予一生なのに・・もうすでに!!

先日容疑者Bくんのおにぎり窃盗事件(ここクリック)の時に実刑と執行猶予の刑を判決しましたが・・・
実刑の刑は時効が来ておりますが執行猶予の方は刑がまだ残ってます
なのに・・・なのに・・・やらかしてくれました~それも共犯で・・・・



こちらは共犯者Mです
f0218182_11551684.jpg




証拠動画を撮りましたので・・・見て下さい037.gif
3
Mは取ったうまうまをBに渡してます・・・これは共犯の疑いありありです


その後Bが又・・・
2
反省が全くありません・・・執行猶予中なのに・・・



f0218182_124497.jpg

開き直っております・・・


この証拠動画ではいい訳も出来ないですよね~なので
容疑者Mも実刑は勘弁してあげますが、執行猶予一生とします






056.gif060.gifまったく~~のポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-02-23 12:04 | 悪戯 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15555981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ロニまま at 2011-02-23 13:24 x
またしてもやられちゃったですか!!
容疑者MおよびBの犯行は軽犯罪法にふれますが
またしても、保護責任下にありますので
無罪といたします
これが、袋を破って器物破損や私物隠匿などとなると
実刑もやむなしです

取れる所に置いていたおかちゃんに実刑まっこり1週間禁止令を
発令します!
Commented by いちご at 2011-02-23 15:43 x
あはは、またまたやりましたね~!!
容疑者M&B、ナイスコンビプレーです(*^-')b
タジン鍋の箱がいい具合に踏み台になってますね(笑)
Commented by misobenz at 2011-02-23 16:18
★ロニママさんへ

ハイ!!話題を作ってくれる子達です(笑)
共犯だったとは・・おかしゃんが甘かったです
あの~ペットを人間化にするとべんつは53歳みそらは46歳
も~未成年の歳ではないので・・・
お願い~~~生マッコリ飲ませて~~~~(笑)
Commented by misobenz at 2011-02-23 16:20
★いちごさんへ

こんな時だけ仲良くなりやがって~って感じですよ
この動画撮った日からタジン鍋の箱撤去しました~
まさか足乗せてるとは・・・・・
べんつなんてこの箱の一部食べてたし・・・
まったくも~でしょ
Commented by アメショーなな at 2011-02-23 16:29 x
みそべん家って、犯罪者が多いですね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

上手に袋を取ってるし
も~ウケましたよ~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
Commented by Mamarita at 2011-02-23 16:41 x
容疑者B&M共犯~、すごい連携プレイだわww
べんちゃんの一生執行猶予は次回のデートでAwaritaを
癒すという社会奉仕活動で免除いたします。
うひゃひゃ~、↑のマッコリ禁止、コレ一番キツいよねww
Commented by りんまま at 2011-02-23 17:56 x
またやったのね(*^_^*)
しかも連係プレーだしww
チームワークばっちしだ(;一_一)
マッコリ禁止令が出てますけど??
え~、awaritaしゃんも一緒に付き合って禁止になるの??
って、どこにも誰も書いてないか(爆)
Commented by misobenz at 2011-02-23 20:12
★アメショ-ななさんへ

我が家の家族は危ない家族ですよ~
おかしゃんおとしゃんも含め・・・(笑)
って言うか・・・頭(悪知恵にの方ね)良いのかな~きっと・・
がははぁ~
Commented by misobenz at 2011-02-23 20:15
★Mamaritaさんへ

生マッコリ。。。キツイよね~
私・・・飲めなくなったら具合悪くなっちゃうわぁ~
Awaritaさんも一緒に付きあってくれるなら
我慢してもいいんだけど~
何かぁ~りOママしゃんからのリクエスト来てるよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-02-23 20:17
★りんままさんへ

凄いでしょ~このおふたりさんのチ-ムワ-ク
恐るべしでしょう~何時の間にそんな相談したんだろう?(笑)
りんしゃんしんくんはこんな事しないよね~
教育が悪いよね~親の顔見てみたいわぁ~
ブログに顔出せなくて良かった(笑)
Commented by アクアママ at 2011-02-23 20:36 x
容疑者Bと容疑者Mの連携プレーは凄い。でも、取った容疑者Mから容疑者Bが奪った感じがしたのですが・・・気のせいかなあ?でも、2ワンとも賢い!!悪行をしでかしそうと思って撮っているかあしゃんの勘も凄いですね!
Commented by betty315mami at 2011-02-23 23:00
容疑者Mは証拠の動画を撮られていることも気づかず、うまうまワゴンから上手にブツを取り出しているのね。
容疑者Bにすかさず渡すところなんて犯行を隠しているんだわ。
mbさんとおとしゃんが寝静まったころにケージの中で作戦を考えているのかもね~。
さぁ~て奉仕活動は何をしてもらおうかな。
Commented by マロピママ at 2011-02-24 08:29 x
アハハ
共同作業。お見事ですねぇ♪
そしてベンちゃん、再度挑戦しに行くなんて!
チャレンジャーだわぁ~(笑)
ウマウマワゴンは2人にとってはパラダイスコーナーなんだろうなぁ~♪
でもカメラで撮ってるのにやるって・・・(笑)気が付いてないんでしょうかね~?
Commented by misobenz at 2011-02-24 10:28
★アクアママさんへ

やっぱり奪ってる様に見えますよね(笑)
でも・・・ケンカにならないから連携プレーだと思ってしまっって~(笑)
ワゴンからうまうま取って怒られても忘れちゃうアホな子達
カメラなんて関係ない~って感じです(笑)
Commented by たまりん at 2011-02-24 12:57 x
前回のおにぎり事件のトコ、読めてなかったから一気に読んじゃったよ(* ̄m ̄)ノ
やってくれたね~
うちでもみけがそれやってくれたよぉ~(>_<;)
あたしの大事なおべんとのおにぎりを~。。。
玄関に置いてある私のバッグに顔突っ込んでおにぎり
発見してそのまま、そこで食べて何食わぬ顔して
リビングに戻ってきたです(ーー;)
・・・もちろんみそべんしゃんと一緒で保護者のミス(バッグの
口を閉めてなかったのぉ~(汗))なんだけども~。
けどさ、べんちゃんと格闘してもべんちゃんは
ガウんないんね~。たまがおにぎり食べてたら・・・
取り返せないぃ~(ーー;)(やったことはないけど・・・)
きっとお互い被害甚大だもの。。。
Commented by marion at 2011-02-24 17:36 x
容疑者M・・・器用に引っ張り出してきたね~(^m^*)
容疑者Bはウマウマが引っ張り出されたらいきなり登場してきたし・・・
要領イイなぁ~・・

しかし・・・みそべん家の容疑者達・・・カメラあるのに堂々としすぎぃ~!!
Mariaは留守中にイタズラしてるとなんか挙動不審だよぉ~
ゴミ箱あさったに時は物陰に半分隠れてmarionの様子を伺ってたし・・・(^^;
Commented by misobenz at 2011-02-24 20:18
★betty315mamiさんへ

普通カメラが回ってるとやめるよね~
なんてこの子達は話題作ってくれるイイコなんだろ~
って思っちゃいました←親バカもいいところですね
おかしゃんが怒っても「関係ないね~」的なこの行動には
ちょっとイラですけどね~(笑)
本当なにか奉仕してくれたら執行猶予1年ぐらいにしてもいいんだけどね~(笑)
Commented by misobenz at 2011-02-24 20:23
★マロピママさんへ

「ダメ!!イケナイよ~」の言葉全く理解してないのか
完全にmbが舐められているのか・・・どっちかですかね~
情けなかよ~。。。。
このワゴン2ワンにとってはパラダイス&食べ放題バイキングみたいなものかしら~
なんで引き出しに穴あいてるかな~(笑)
カメラは気が付いてるので。。。やっぱりmbなめられてます・・・トホホだよ~
Commented by misobenz at 2011-02-24 20:29
★たまりんさんへ

一気に読んでくれてあんがと~
こんな事があったのよ~・・・信じられないでしょ~
お陰さまでおにぎりはちっとしか食べらなかったの~
食べ物の恨みは怖いのです(笑)
べんつは思いっきりおにぎり ほうばってて 怒る事出来なかっただけ~
食べ物取り返すなんてしたら一気に流血君になっちゃうよ~
でも時と場合で怒らない時も・・変な子なんです
外で拾い食いした時なんかは怒らないしね
ガウ~のスイッチ所が理解できないです
Commented by misobenz at 2011-02-24 20:34
★marionさんへ

ね~奪う様に取ってたでしょ~要領いいんだか~悪いんだか~
わたしがみそらが取った所見なかったらべんつだけが悪者だよね(笑)
みそらなんか取られたよ~被害者的な顔して私の方向かってきてたでしょ~
完全にカメラがあろうが私が見てようが・・無視・・
完璧に舐められてるよね~。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< みそらべんつのプチ芸で~す 禁断症状解消しましたよん >>