みそらべんつのプチ芸で~す

前にも披露した事があるんですが・・・
久しぶりに この芸撮りましたのでご披露させていただきます
知っている方もいると思いますがぁ~知らなかったと思って見て下さい~
f0218182_23131530.jpg




では動画でど~ぞ・・・・・まずはカメラ目線から
2
最後もカメラ目線でしょ~


実は足上げ芸は隣にべんつ君がいてくれるともっとちゃんと上げてくれるんです
では前にUPした動画で比較してみて下さいね~
足拭きのお手伝い
ねっ!!高さがあるでしょ~emoticon-0136-giggle.gif



次はべんつ君です~先日 Ave!?Maria のマリアちゃん(ここクリック)が可愛い芸をご披露してくれました~
とっても可愛かったのでべんつも久しぶりにやってもらいました~
可愛く撮れるかな?動画でど~ぞ
3
我慢してるでしょ~



では~この続きをど~ぞ
4
やっぱりべんつは・・・・かっちょ良くは終わらない子でした~
相変わらずの およだっぷり です



f0218182_23234689.jpg

ハイ!!くちゃいですよ~






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gifナイスプチ芸って思った方~~ 上のぷりけちゅポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif




次回のお知らせ~
昨日お友達から可愛いプレゼントが届きました~
そのお話は又次回のおたのしみ。。。。頂いたのはちょっとだけお見せしますよ~

f0218182_23264376.jpg

べんつくんお礼言うのにちゃんと顔見せて頂戴な~


今日はこれでお仕事終わり~・・・ハイ今まで事務所に・・・・
皆さんへのご訪問は明日おじゃましま~す
では~又。。。。emoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif
by misobenz | 2011-02-24 23:31 | ワ-ルド | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15564907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marion at 2011-02-25 00:52 x
みそらちゃん あんよを「ハイ」ってあげてる姿プリチ~(〃▽〃)
ちゃんと体の向きを変えてやってくれるなんて
おりこうさんじゃないのぉ~~!!

べんつくん待ってる待ってる♪
前半の動画のお口アップ・・・ちょっとヤバそう~って思ったら
やっぱり おヨダぁ~(^m^*)
でも 本犬とっても満足そうにウマウマ頂いてましたね~
そんなべんつくんがやっぱりかわいかった~♪
Commented by degipochi at 2011-02-25 02:15
へぇ~自分で、後ろ向いて足あげるなんて、、、、
すごいだなのよ(尊敬)
だいたい、マリちゃんそんなに足、上がらないし。
うちとこの若人は、もっと上がらないし。
足、攣らない?
Commented by きらり at 2011-02-25 08:53 x
う~かわいぃいいー
アンヨがピョコンって。
こういう動画、ニヤニヤしちゃいながら見てしまいます。
みそべんさんのちょっと入ってる声も、ちょー可愛がって育ててるんだなっていうのが良くわかります
(さっき書いたコメント、私の名前を「きらい」にしていれてしまったので削除してもういっかい。すみません)
Commented by PA-Chan at 2011-02-25 10:40 x
向きを変えるだけじゃなくて、あんよもあげちゃうなんて凄いよね。
サスケなんて、ちっこするときは、大きく足をあげるくせして
あんよ拭くときは全然だもん。
べんつ君のおよだも凄いね~。
うっかりして、スッテンコロリンしないように気をつけないとね(笑)
Commented by misobenz at 2011-02-25 11:42
★marionさんへ

みそらは芸と言うより・・・
毎日の事で気が付いたら覚えてたんですよ~

Mariaちゃんはおよだ大丈夫?
べんつは待ってる間に飲み込めなかったおよだ・・・ダラ~
何時もの事ですが・・・勘弁ですわぁ~(笑)
長めのおやつは出来るんだけど小さいのだと待てないの・・・アホな子です(笑)
Commented by misobenz at 2011-02-25 11:46
★ degipochiさんへ

イヤイヤ尊敬なんて・・・マリちゃんのお鼻乗せ芸に比べたら
まだまだおしりが蒙古斑状態ですわぁ~(笑)
みそらは芸これだけだし・・・寒っ!!
べんつも大した事ないし・・・
大女優のマリちゃんの所修行に行かせてくださいな~
Commented by misobenz at 2011-02-25 11:50
★きらりさんへ

ニヤニヤして見て頂きました~。。。
ありがとうございます
毎日の散歩後の日課でいつの間にか覚えたんですよ~
気が付いたら自分で回って足あげてました~
女性なのに・・・お嫁には行けないからいいんですけどね~(笑)
Commented by misobenz at 2011-02-25 11:54
★PA-chanさんへ

サスケくんPUFFYちゃんはおよだ出ないですか?
コッカ-でも出る子と出ない子いますけど・・・
べんつは普通以上に出る子だと思ってるのは私だけかしら(笑)
このおよだ床拭いたあとお口も拭かないと
ブルブルして壁まで飛ぶので要注意なんですよ~
Commented by マロピママ at 2011-02-25 13:03 x
mbさん、お仕事お疲れ様でーっす。
まだお忙しいんですね。っていうか・・・
なかなか大変ですよね。ガンバですよー!

みそらちゃんかわぃぃー。
そこって洗濯機の上ですよね。
しかもクルっと回って後ろ足を出してくれる
仕草が萌え萌えなんですけどぉー。
そしてベンちゃん、お上手ぅー。
ちゃんとお口の中に入れても待て出来るだなんて
本当におりこうちゃんでちゅね~(←どんどん赤ちゃん言葉になっていくぅ~)
Commented by Mamarita at 2011-02-25 13:13 x
スゴイよ。洗濯機に乗っかってるだけでも芸といえるわ~
ウチなんて足拭いてる最中唸るし(T_T)
くわえてマテ・・・これはEmmaは絶対できませ~ん。
練習するだけ毎度食べてしまうので、練習すらしなくなっちゃったわ~
べんちゃん今度Emmaに教えてください。
あ、オヨダは結構ですよ~ww
Commented by ロニまま at 2011-02-25 15:45 x
伏せもできないロニーに比べたら 大喝采ものです↗
洗濯機の上じゃないとできないのかしら?
べんちゃんも噛んだままなんて、ロニなら一飲みだわ
どこでも、すごい技もってるのに!!!
ロニたんときたら・・教え方が悪いのかしら?
Commented by りんまま at 2011-02-25 21:49 x
ぷぷっ^m^
洗濯機の上で健在ね!!
くわえてマテ・・
何度練習したことか・・
マテって言うと離しちゃうのよね(ーー;)
どんだけ母しゃんが怖いんだかww
Commented by アクアママ at 2011-02-25 21:53 x
みそらちゃんスゴイです。洗濯機の上で2ワンが乗って狭いのに回れの合図でしっかり回ってアンヨ上げて拭いてもらってる・・・毎日の習慣になってるからだね!お耳の掃除とかもこの時にやるの?
mbさんのとうしゃんも手伝ってくれて凄い。
うちのおとうしゃんにも見習ってもらいたいな。
Commented by misobenz at 2011-02-26 12:33
★マロピママさんへ

は~い!!後仕事1ケ月我慢すれば少しは落ち着くと思うので・・・頑張ります

みそらは毎日の日課で覚えたの~
べんつのこの芸はブログ始めてからなんですよ~
普段「待て」が出来る子だったら
長めのおやつでやってみると出来ますよ~
なので・・・みそらは出来ないの~待ては苦手なんです~(笑)
Pチョンまろチン挑戦してみて~ガンバ
Commented by misobenz at 2011-02-26 12:40
★Mamaritaさんへ

この洗濯機のドラムの所傾斜になってるから
降りやすくなっちゃって~べんつは降りちゃうんです
危ないったら・・・・ねぇ~
銜えて待ては・・・みそらも出来ませんよ~
べんつの方が若干賢いのかも~(笑)
その賢さが・・・悪戯に発展してしまうんんだなぁ~
どっちがいいのかしら~(笑)
べんつが「教えますよ~」って・・・
およだは「Emmaちゃんのアメリカンクラッカ-の方が立派」
とも 言ってますよ~(笑)


Commented by misobenz at 2011-02-26 12:42
★ロニママさんへ

足揚げは洗濯機限定です毎日の日課で覚えたんですよ~
銜えて待てはみそらには出来ませんよ~
通常の待ても・・失敗する事結構ありま~す
芸なんて出来なくても・・・健康が一番ですから~
Commented by misobenz at 2011-02-26 12:45
★りんままさんへ

銜えて待てで離しちゃうなんて・・・
相当りんまましゃんの事恐れてるね(笑)
食いしん坊の我が家では考えられないわぁ~
だってぇ~待てずに食べちゃう事多いですよ~
Commented by misobenz at 2011-02-26 12:50
★アクアママさんへ

みそらの芸は別に教えた訳ではないんです
毎日の事で自分なりにこれだと楽だ~とでも思ったのかも・・・
お陰で楽ですよ~(笑)
我が家は処置は全て洗濯機です
お耳もそうですよ~身動きとりずらいから
結構イイコで待っててくれますよ~
おとしゃんは朝散歩担当なんです~
我が家に義父(86歳)がいて朝は私がバタバタするので・・・
ママさんの所は3ワンコ一緒に散歩なんですか?
だとしたら大変ですよね~
Commented by マハロパパ at 2011-02-26 18:49 x
体操選手並みに足が上がってますね。
かっこいいです。
Commented by misobenz at 2011-02-28 13:00
★マハロパパさんへ

今度のオリンピックまでに選手として出れる様に
頑張って練習に励みたいと思います(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< イケメン?&ス-パ-ドモデル? 執行猶予一生なのに・・もうすでに!! >>