ポケットティッシュぐちゃぐちゃ~

まずはこの写真をど~ぞ
f0218182_1156663.jpg

突然ワ-ルド?って思われた方それもそうなんですが
そうじゃないんです・・・なんのこっちゃ?emoticon-0136-giggle.gif
f0218182_11584579.jpg

足元に何かありますよね~



実はおかしゃんは鏡台の上にポケットチッシュを置いといたら・・・ベットに上り
鏡台に前足をかけてそれを銜えて・・・・アムアムはじまってしまったんです
取ろうとすると・・・
f0218182_1201682.jpg

頭を下げて取られない様にガ-ドするんです



格闘の結果
f0218182_121403.jpg

こんなになっちゃいます




決して食べる事はしないんですが
ちぎっては「ペッ!!」と出して使えない状態になるので
f0218182_1221791.jpg

無理やり奪い取ります・・・



最後袋だけになろうとも必死なんです
f0218182_124307.jpg




何が面白いのか・・・犬語話せたら聞いてみたいものです
f0218182_125673.jpg

そのご様子ですね・・・emoticon-0102-bigsmile.gif




先週・・・みそら様にスリングを購入しました
f0218182_1272285.jpg

購入して3日後に首の経過で病院へ連れていくのに使ってみました~
最初は後ろ足だけしか入らず前足は抱えて抱っこ状態だったんですが
慣れてくるとおとなしくいいこで入ってくれました・・
7.4キロなので・・・おかしゃんの肩辛いかな?とも思ったんですが
以外に大丈夫でしたよん!!
少しづつ慣らしていきたいと思います・・・





emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gif悪戯みそらに「こらぁ~」って言いながらポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-02-28 12:11 | 悪戯 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15583577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2011-02-28 13:24 x
みそらちゃんも悪戯するんだ~
悪戯は、べんつ君の十八番だと思ってました~(笑)
でも、ペッ!ってうちでもやります
それも楽しそうに・・・
( ´艸`)ムププ
Commented by きらり at 2011-02-28 13:47 x
こら~なんてとっても言えません。
おかしゃんはたいへんかもだけど、見てるあたしは
「みそらちゃんがんばれ~」です(笑
7.4キロなんですね。コリン14キロ(苦笑
Commented by misobenz at 2011-02-28 18:13
★アメショ-ななさんへ

みそらも・・・やる時はやるわよ~
でもべんつと違って激しさはないけどね~
だから怒り方も全く違うんですよ~
そうそう「ぺっ!!」楽しそうなんだよね~
でも何でだろうニクメナイよね・・・
Commented by misobenz at 2011-02-28 18:17
★きらりさんへ

あら~みそらの見方ね(笑)
まぁ~私も心底怒れないんですよ~みそらには・・・(笑)
コリンちゃん14キロなんだぁ~
べんつは1年ぐらい前は14キロちょっとありましたよ~
フ-ドをシニア&ダイエットに変えたら痩せて来て
今13キロです・・・コリンちゃんやべんつぐらいの歳の子は
このぐらいの体重の子多いですよね~
今は小さくなりつつあるみたいですが・・・
Commented by りんまま at 2011-02-28 18:18 x
みしょちゃんもイタズラするんだ??
って、みしょちゃんはmbしゃんの物が好きだよね?
前もバックから取りだしていたずらしていたような・・・

りんしゃんは食べれない物には今は興味示さずww
困るのはうんPくんを食べるくらいだわww
Commented by misobenz at 2011-02-28 18:23
★りんままさんへ

やりますよ~悪戯・・・
べんつと違って可愛い悪戯だけどね~(笑)
はい!!甘甘おかしゃんです
りんしゃん・・・それは食べちゃダメよ~
でも・・・我が家にも自分のちっこ舐めるおっちゃんが・・・
その口でペロペロされるんだよね~
やめてもらいたいなぁ~(笑)
Commented by いちご at 2011-02-28 19:55 x
みそらちゃんティッシュ好きなのね~
私も前にみそべんさんのカバンから出して
悪さしてたの覚えてるよ~(笑)
↓の足ふきのときのみそらちゃんすっごく可愛い!!
おかしゃんやおとしゃんが手でクルクルって合図すると
ちゃんと回って後ろ向くのね~すごい!!
立派な芸だわww

Commented by アクアママ at 2011-02-28 20:12 x
みそらちゃんはでも、ペッて出すからおりこうさんです。うちのいたずら坊主は食べちゃいます。お前はヤギか?だから、テッシュの時は戦いです。でも、だいたい2日ぐらいでうんPと一緒に出てきますが・・・
悪戯はべんつくん担当だと思っていました。
Commented by misobenz at 2011-02-28 21:05
★いちごさんへ

悪戯って言っても・・・べんつの悪戯に比べると
可愛いもんなんですよ~
なんでこうも違うかな?(笑) って感じ
あ~足拭き見てくれました~(笑)
毎日の週間が・・・いつの間にか芸になりました~
みそらの芸はこんなものしかないんですよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-02-28 21:09
★アクアママさんへ

あはは~アクアママさんの所もやんちゃ坊主いますね~
&そして山羊さんも・・・・(笑)
わがやのやんちゃ坊主のべんつも食べますよ~
ティッシュも紙も食べ物以外好んで食べちゃいます(笑)
一番困るのが・・・散歩の時の拾い食い・・・
べんつがいるせいかみそらの悪戯は悪戯っぽく見えないんですよ~特典だわね(笑)
Commented by momotenmama at 2011-02-28 22:48 x
みそらちゃん可愛いいたずらぁ~♪
モモテンはこーゆー時無理矢理取り返そうとすると
鼻にシワシワ寄せて怒るんですよ~(逆ギレ…)
みそらちゃんぺっと出すなんてお利口さんですね~♪
きゃわいいな❤

りんちゃんへお悔みありがとうございました。
私も元気出さなくちゃ!
Commented by マロピママ at 2011-02-28 23:12 x
ペッって出すだけ良いじゃないですかー
家のまろチンの場合、クチャクチャゴックンしてる
みたいなんですよねぇ。ヤレヤレ。
みそらちゃんも必死の抵抗するんですね♪
プププププ。負けるな!みそらちゃん。
思わず応援したくなっちゃった(笑)
Commented by marion at 2011-03-01 01:36 x
みそらちゃん ティッシュ好きなのかなぁ~
取られないように隠しちゃうんですね♪
我が家は同じようにおもちゃを隠す時にスゴイ勢いで威嚇されます(=_=;

スリング・・・みそらちゃんが入った姿も見たいな~
おりこうさんに入れました?
使えたら抱っこが楽になりそうですね~

おかしゃん・・・お爪
上品なピンクがキレイ! 石一つのデザインも「大人」でステキです♪
Commented by みり at 2011-03-01 12:46 x
ティッシュって好きですよね
アンディは最近はあんまり悪さしなくなったけど
昔はしょっちゅう悪悪してました
みそらちゃん8kgないんだぁ
じゃあ、スリングもOKですね
ちゃんと入ってくれるなんて お利口さん!
Commented by misobenz at 2011-03-01 16:19
★momotenmamaさんへ

ティッシュ食べないんならちぎらないで欲しいよね~
もったいないもんね(笑)

うちは二人とも歳取って来たからしょうがないんだけど~
みそべんより歳下の子がお星様になったお話とっても辛いです
ママさんも姉妹ちゃんだから余計辛かったよね~
元気出して頑張ってね!!
Commented by misobenz at 2011-03-01 16:22
★マロピママさんへ

あはは~コッカ-でも
山羊血が通ってる子は食べちゃうよね~
そのうちべんつもまろチンも「メ~~~」って
鳴き出すぞ~(笑)
みそらもやるときはやる女なのよ~
怖さは全く感じないけどね~
Commented by misobenz at 2011-03-01 16:26
★marionさんへ

ポケットティッシュ好きなんです~
で細かくちぎって・・は「ぺっ!!」って出して
もったいないでしょ~
今度又病院行くのでスリング使います
頑張って写真撮ってみますね

今回ネイルはじめてベ-スをピンクにしたの・・・
今までは伸びる事考えてクリア-しか使った事なくて
この間のmarionさんのアドバイスで桃色にしてみたんです
爪の先端はラメにしてもらいました~
Commented by misobenz at 2011-03-01 16:29
★みりさんへ

ティッシュって美味しい匂いでもするんですかね~
私のカバンの中に顔突っ込んで取ることもあるんですよ~

スリングおとなしく入ってくれて良かったです
病院まで結構距離があって足も膝が外れるので
何時かは・・と思ってたんです本当に必要な時に購入するより
今から慣らしといたほうがいいかな~って思って・・・
結構楽でした
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お誕生日会のお話・・・ イケメン?&ス-パ-ドモデル? >>