人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日会のお話・・・

本日から3月ですね~我が家のカレンダ-も
お誕生日会のお話・・・_f0218182_12385292.jpg

べんつのお鼻バ-ジョンからみそらのお鼻バ-ジョンに変わりました。
あはは~あまり変わり映えしてませんが~


そして。。。まずは・・・
お誕生日会のお話・・・_f0218182_1237817.jpg

はい!!私の母本日OO歳となりました~071.gifいつまでも健康で元気でいて下さいね~


ちょっと早めでしたが26日土曜日に姉夫婦(姉のブログはここクリック)お誕生日会致しました~
行った所はこちら!!
お誕生日会のお話・・・_f0218182_12402497.jpg

2月に支店が出来たんです~ではじめて行ってみました。


でっ!!今回頂いたお料理です
富士桜高原ビ-ル(ヴァィツェン)
お誕生日会のお話・・・_f0218182_1315774.jpg

泡泡です



お通し
お誕生日会のお話・・・_f0218182_12472254.jpg




オゼノユキドケ(ブラウンヴァィツェン)
お誕生日会のお話・・・_f0218182_132174.jpg

おかわりの泡で~す



鶏のお刺身
お誕生日会のお話・・・_f0218182_12501923.jpg

ササミ・キモ・ハツです



ユリ根のサラダ
お誕生日会のお話・・・_f0218182_12511279.jpg




焼き鳥達~
お誕生日会のお話・・・_f0218182_12514068.jpg

お誕生日会のお話・・・_f0218182_12515473.jpg

お誕生日会のお話・・・_f0218182_1252617.jpg

今回は大好きなキモが品切れだったんです・・・・悲しかったです



他に頂いたお酒・・・
お誕生日会のお話・・・_f0218182_1253142.jpg




最後の〆
卵かけごはん
お誕生日会のお話・・・_f0218182_12534499.jpg




鶏飯
お誕生日会のお話・・・_f0218182_1255186.jpg




美味しく頂きました~
この後皆で我が家に移動みそらべんつも大歓迎です
その様子は姉のブログ(ここクリック)を見て下さい~
デジイチカメラなので2ワンコも別犬みたいに写ってます~003.gif


お留守番の後は・・・
お誕生日会のお話・・・_f0218182_1258161.jpg

うまうま&皆に遊んでもらいました~








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

056.gif060.gif大おかしゃんおめでとさんのポチ~してってね~060.gif056.gif

by misobenz | 2011-03-01 13:04 | グルメ