憂鬱な雨の日散歩&何故まだらになったのぴんはちちゃん

昨日は大おかしゃんのお誕生日お祝いのコメントありがとうございました~
大おかしゃんもとっても喜んでおりましたよん



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今週はず~っとお天気はっきりしないですね~
月曜日は1日雨でしたし火曜日は夕方からemoticon-0156-rain.gif・・・
雨大嫌いな2ワンコとっても憂鬱そうな表情なんです



これは月曜日の朝散歩行く前です
f0218182_2013629.jpg

emoticon-0156-rain.gif止むの待ってたら・・・膀胱炎になっちゃいますよ~



f0218182_2024591.jpg

ちっこは出来てもうんOっちは出来ないでしょ~




f0218182_2034521.jpg

みそらは相変わらず抵抗しております・・・
この後おとしゃんに散歩連れていかれました~emoticon-0136-giggle.gif




そして火曜日の夕方の散歩の時間もemoticon-0156-rain.gif
これは覚悟を決めて何時もは2ワンコ一緒の散歩なんですが
別々に行ってきました・・・
そうしたら わさ子 ちゃんになって帰ってきました~
(今、人気急上昇のわさお君(クリック)の女バ-ジョンが わさ子 ですemoticon-0136-giggle.gif
f0218182_20112890.jpg

あはは~・・・可愛いねマロングラッセ(お鼻)



そして先日購入したぴんはちちゃんが何か変なんです
お顔が・・・
f0218182_20132447.jpg

埃で・・きっちゃないです~emoticon-0136-giggle.gif


写真をよく見て下さい・・・ピンク色がまだらになっちゃったんです
f0218182_20142620.jpg

ちょっとわかりずらいかな?



みそらちゃんの見解によりますと~
f0218182_20154062.jpg

べんつはおよだ菌を持ってるようですemoticon-0140-rofl.gif




emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gifべんつのおよだ菌に汚染されたい方そうでない方もポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-03-02 20:19 | 日記 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15597026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2011-03-02 21:02 x
雨の日のお散歩、、、「行かなきゃ困るのはあなたでしょ(あなた=コリン)」って言いたいくらい行きたがらないです。頑固にお外でしかトイレしないので。
しかもここ数日寒いし。

みそらちゃんべんつくん、お散歩ファッション、めっちゃめちゃかわいいですね~^^
も~ほんと、二人共かわいい!孫を見るお婆ちゃんみたいな気分です(笑
Commented by アクアママ at 2011-03-02 21:28 x
雨の日のトイレは大変ですよね!
でも、べんつくんもみそらちゃんも雨の日バージョンのファッションは最高に可愛いです。かえるさんカッパが良いなぁ。テンション下がるの解るけどおかしゃんの言う通り膀胱炎になったら大変よ!(わが家のアクア膀胱炎で通院中)

ほんとだ!ピンクのたまごちゃん、色がまだらです。
べんつくんのおよだ菌?恐るべしおよだ菌
それだけ遊んでいるのね!ピンクたまごちゃんも満足でしょう。
Commented by Mamarita at 2011-03-02 21:53 x
べんちゃん&みしょちゃんはお散歩ファッションが楽しめていいですね~
雨の日バージョンもとっても素敵~★
ちょっと遠慮します感が漂い過ぎですが・・ww
うちは雨カッパもあるけど、使ったことがありません(汗;)
みちょちゃん、わさこちゃんにさせられちゃった~??
やっぱ、アレよね。 スヌードの位置で顔まるっきり違うのよね~
いつぞやの城北公園でもみしょちゃん、わさこになってたよねww
スヌード位置をまちがえたおかしゃんの責任よ~
べんちゃんとEmmaのオヨダをブレンドしたらどんな菌が出来上がるかしら~??
Commented by ミルマロママ at 2011-03-02 22:21 x
雨のひのお散歩は 大変だよね。。。
みそちゃん 涙目???
べんつくん すっきりしたかな?
ぴんはちちゃん お顔の色が・・・
いっぱい遊んだんだよね♪
Commented by marion at 2011-03-02 23:59 x
べんつくん&みそらちゃんのカエルさんカッパ・・・
かわいいですよね~♪

たまごちゃんのピンク! まだらなの分かります!!
どうしてだろ・・・???
せっかくのぴんはちだったのにぃ・・・
Commented by マロピママ at 2011-03-03 09:45 x
そっかー。ちっこ我慢すると大変ですもんね~。
雨の日散歩はみんな憂鬱ですよね~。
でもカッパ姿かわぃぃけど・・・。
みそらちゃん、べんちゃんお散歩頑張って!

およだ菌って(笑)
Commented by アメショーなな at 2011-03-03 10:32 x
スミマセン、大変遅くなりましたが^^;
大おかしゃんのお誕生日、おめでとうございます
素敵な1年をおくられますように・・・

みそらちゃんのお顔、ほんとうに
遠慮しときます~って、顔してますね~
雨の日のお散歩は、確かに憂鬱ですよね~
でも、出す物出して早く帰っておいでね~

べんつ君、色が変わるほどのおよだ菌って・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by レオパンダ at 2011-03-03 10:38 x
キャー(^O^)めちゃ可愛い~
こんな帽子あるんですね
しかもお揃いで、歩いてるの
見たら、ついて歩きたく
なっちゃうよ~♪

りんまましゃん家のワンズ達の
靴を履いて遊んでたのにも
感激したなぁ~
みんないい子ですね~

レオは小さい頃、靴も
帽子もダメ子でしたから
一回しか試さずポイした
物は数知れずです(笑)

みんなのわんに癒されて
ヨダレが垂れますわぁ~
Commented by PA-Chan at 2011-03-03 11:03 x
遅くなりましたが、大おかしゃんお誕生日おめでとうございます。
私、両親にお祝いなんて全然してない。親不孝者だわ(汗)

ここんところ、寒くて雨の日が続いていたから、お散歩大変だったでしょう~。
べんつ君も、みそらちゃんも、このお洋服を着ると、雨の日の散歩だって分かるのかな?
なんかドヨーンとしてるよ(笑)
わさ子ちゃん可愛い~。
Commented by ロニまま at 2011-03-03 15:50 x
カッパ姿 何度見てもかわいすぎ~
お帰り後のみそらちゃんのワサ顔もカワユス~♡

ロニたんのお散歩に最近行ってなかったからか?
ロニたん お家中にマーキング・・・
mbちゃんのお留守番のストレス解消にお散歩は大事だね
Commented by りんまま at 2011-03-03 18:05 x
うんまぁ!!
何とも、いい(こりゃ失敬!)表情をしていらっしゃるww
わさこ!
みしょちゃん、大丈夫よw
うちにもいるからww

それにしてもカッパちゃんのお二人さん、
とっても可愛いわww
りんままのツボ的なお顔ww

ありゃ?
ピンクちゃん、はげたのねww
うちも色変わるわよww
って、白だけど、白じゃなくなるのよ!
Commented by いちご at 2011-03-03 19:15 x
みそらちゃんわさこ顔も超キュートだ~(〃∇〃)
雨の日のお散歩(トイレ)は大変だよね!!
まだ雪の日のほうが楽かも。。
みそらちゃんの憂鬱そうな顔が笑えるわw
べんつくんのおよだ菌恐るべしですね(笑)
ってか何菌なんだろう・・・

Commented by misobenz at 2011-03-03 19:24
★きらりさんへ

コリンちゃんもトイレお外派なんですね~
我が家は前に実家で飼ってた犬(マルチ-ズ)が
外派だった経験があるので
2ワンコ共お家で・・・と思ってたけどダメでした~
いつの間にかしなくなっちゃったんですよ~

普通の洋服は大丈夫なんですが
カッパ着ると二人とも固まりますよ~
でも濡れて帰ってくる事思ったら
絶対雨の日グッズとしては欠かせないんです~
スヌ-ドもお願いしてお友達に作ってもらったんですよ~
Commented by misobenz at 2011-03-03 19:30
★アクアママさんへ

カエルかっぱさんはお揃いで散歩してると・・・
目立ちます!!最初は恥ずかしかったんだけど
そんな事言ってられないので今は堂々と散歩してます(笑)
べんつ菌は強烈ですよ~
ぴんはちちゃんがドット柄になる程強いですよ~(笑)
アクアちゃん通院中なんですか?
早く治るといいね~お大事にね
Commented by misobenz at 2011-03-03 19:33
★Mamaritaさんへ

今度・・・Emmaちゃんりんしゃんみそらで
一番のわさ子は誰か順位決める?
あまり優勝したくないケドね~(笑)
ぎょえ~~~~
べんつとEmmaちゃんのコラボ菌・・・
地球が崩壊しちゃったらどうしよう~(笑)
Commented by misobenz at 2011-03-03 19:35
★ミルマロママさんへ

ミルマロちゃんは雨の日は散歩でなくても大丈夫ですか?
でも二人ともコ-ト長いから散歩出たら大変だよね~
いずれはお家で出来る様になる様に躾したいなぁ~って
思ってるんだけど・・・出来るのかな?
Commented by misobenz at 2011-03-03 19:38
★ marion さんへ

お外派トイレっ子には欠かせない
かえるカッパしゃんです
お揃いで歩いてると・・・笑われる事あるんですよ~(笑)
ぴんはちちゃんは完全に
べんつ菌に汚染されたみたいです
洗っても落ちないし・・・恐ろしい菌だわね(笑)
Commented by misobenz at 2011-03-03 19:43
★マロピママさんへ

雨の日の散歩は傘で片手奪われるし
散歩も結構大変ですよね~
いづれはお家ちっこにさせようと思ってます
本犬も飼い主も楽だしね~←何時実現出来るんだろう~
べんつ菌は・・・・・強烈よ~要注意ですよ~(笑)
何でまだらになったんだろうね~化学反応かしら(笑)
Commented by misobenz at 2011-03-03 19:47
★アメショ-ななさんへ

お祝いのコメントありがとさんです
雨の日の散歩本当出す物出して
早くお家戻れればいいのですが~
みそらは雨の日は晴れの日の
倍の時間を費やすのです~
アホな子でしょ~
え~べんつ菌知らないの・・・送るわ受け取ってね(笑)
Commented by misobenz at 2011-03-03 19:52
★レオパンダさんへ

このスヌ-ドお友達にお願して
作ってもらったんですよ~
お陰さまで濡れるのは鼻先と足先だけだから
戻ってからも楽々です
べんつも小さい時洋服着ただけで
固まってました・・・
今は毛をスカ-トカットにしてるので
洋服着てるみたいでしょ(笑)
癒していただけました~
えっ!!オヨダ・・・ですか?
べんつ菌には気を付けてねっ!!(笑)
Commented by misobenz at 2011-03-03 19:57
★PA-Chanさんへ

大おかしゃんはブログを見ているので、皆さんの
お祝いコメントしっかり見させて頂いてますよ~
お祝いのコメントありがとうございます~

雨の日って匂いでわかるのかなぁ?
カッパ見せる前からわかってるみたいですよ~
逃げまわってますよ~
顔の皮が普通の子より伸びるのかしら?(笑)
PUFFYちゃんはわさ子にならないもんね~
Commented by misobenz at 2011-03-03 20:01
★ロニままさんへ

え~ストレス溜まるとマ-キングします?
うちは手術前(去勢)までは・・・結構大変でした~
目離せなかったの・・・
今は気に入らない事あると・・・嫌がらせかな・・・しますよ~
真冬と真夏はどうしても散歩時間短くなるから・・・
結構ストレス溜まるよね&今おかしゃん忙しいから遊ぶ時間も
少ないしね・・・反省だわ~
Commented by misobenz at 2011-03-03 20:04
★りんままさんへ

え~と今度りんしゃんEmmaちゃんみそらで
「誰が一番ぶしゅ~」コンテストしましょうよ~
1位になりたくないけど・・・ね(笑)

あの~茹で卵ちゃん・・・ってもしかして菌?
って事はしんくん菌も強烈って事だね
そうだよね~クレンジングしちゃうんだもんね~(笑)


Commented by misobenz at 2011-03-03 20:07
★いちごさんへ

べんつは わさお顔にはならないんだけど
みそらはなるのよね~りんしゃんもなるし・・・
お友達のEmmaちゃんも・・・って事は
女の子の皮は伸びるって事かしら~(笑)
べんつ菌は強烈よ~
化学反応までしちゃう強烈な・・・何菌なんだろうね?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< どうして~綿出しちゃうの・・・... お誕生日会のお話・・・ >>