どうして~綿出しちゃうの・・・もぉ~~~

タイトルを見て誰が何をしたか・・・わかっちゃうよね~
そうなんです・・・・おかしゃんは怒ってるんです
f0218182_18382812.jpg

おかしゃんは大変お怒りでございます・・・



それは・・・
f0218182_18551941.jpg

べんつが寝てるベット穴だらけです
買ってすぐに穴空けられた(その時のブログはここをクリック~)時は本体までは穴空いてなかったので
ギリギリセ-フと安心していたのに・・・・・・・



大きい穴で
f0218182_18574520.jpg

それもこの一番大きい4cmの穴から綿を出し・・食べてるし・・・



こりゃ~叱らねばとべんつを座らせ目の前に綿を見せて
f0218182_18594128.jpg

こら~~何ですかこれ!!
と怒りはじめました・・・・
そうしたら平和主義者のみそらちゃんが近づいてきて
f0218182_1955299.jpg

おかしゃんの怒ってるお口を「ペロッ!!」って舐めてくれるんです~
おかしゃんは怒れなくなってしまいました~
も~なんて優しい子なの~(半端ない親バカです)




f0218182_1961522.jpg

あっ!!みそらちゃんそれが目的だったりして~






悪戯小僧にこら~のポチ~してってね~





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-03-03 19:15 | 悪戯 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15602328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2011-03-03 20:13 x
べんつくん、またまた、やらかしたのね!!
おかしゃんに怒られてることわかってる?
みそらちゃんのお陰でお説教時間が短くなって良かったね。みそらちゃんに感謝しなきゃね!
かあしゃん、べんつくんのベットチクチクお裁縫かなぁ?それとも、新品かなぁ?
Commented by marion at 2011-03-03 21:16 x
べんつくんのベッド・・・スゴイですね~
こりゃ怒られちゃうわ(^^;

みそらちゃん なんてかわいいの!!
Mariaなんて 叱られたら逆切れか聞こえてないフリなのに・・・(TOT)
やっぱり女の子はみそらちゃんみたいにやさしい性格じゃないとね~!!
Commented by レオパンダ at 2011-03-03 22:00 x
無理無理ッ
それは怒れないわぁ-(笑)
でもほんとに優しい子だね
じぃーんとしちゃったぁ

べんつくんは反省したかなッ

さっきの話♪
あやちゃんブログも見て
来ちゃいましたー
あやちゃんに感激されて
ましたね~
うーんっ羨ましい!
Commented by アメショーなな at 2011-03-03 22:13 x
べんつ君、綿!
食べたの~
(((( ̄ー ̄;)
いや、まるもやりかねないから
人事じゃないです・・・
で、我が家もぬいぐるみの綿出して
ダイエットさせてました^^;
Commented by misobenz at 2011-03-04 10:34
★アクアママさんへ

はい!!又やらかしてくれました・・・
どうしてこんなに悪戯坊主なんでしょうかぁ~
育て方が間違えたんでしょうか?(笑)
新しいベット購入しても同じ事なので・・・
チクチク頑張ります。
針刺して流血しない様に気を付けます(笑)
Commented by misobenz at 2011-03-04 10:38
★marionさんへ

Mariaちゃんのベットは形のまま綺麗ですよね~
同じコッカ-ちゃんなのにどうぢてこうも違うんだ~
男の子だからですかねぇ~まいっちゃいます
まっ!!その後寒かろうが本犬の責任なので・・・
みそらは平和主義みたいで・・・必ずこの行動です
でも・・・おとしゃんがべんつを叱る時は本当に怖いらしく
私の所へ逃げてきますよ(笑)
Commented by misobenz at 2011-03-04 10:42
★レオパンダさんへ

みそらはべんつに甘甘なのかな?
悪戯はべんつが断然多いので怒られ役なの
その度に近づいてきて「ケンカやめましょう」アピ-ル
するんですよ~

あっ!!見て頂きました?
私も感動でした・・・まさか名前の由来の
ドラマの本人に会えるとは・・・
嬉しかった~携帯持参してて良かった~
マネ-ジャ-さんが撮って暗たんですよ
Commented by misobenz at 2011-03-04 10:44
★アメショ-ななさんへ

はい!!綿・・・頂いてまして~
前にも綿食べてゲOしてたので
速攻で撤去・・・イヤ元の位置に返却しました
おかげで穴少し大きくなったかも~(笑)
悪戯って・・・やっぱりまるちゃんの方が多いの?
Commented by Mamarita at 2011-03-04 11:20 x
ぷぷっ♪ずいぶん仕様が変わっちゃいましたね~^^;
べんちゃんは綿派なんだ~。
Emmaはタグ派だよ~(ほら、綿100%とかついてるペラペラ)

みしょちゃんはホント平和主義でやさしいコね~。
EmmaがMamaritaに叱られたら助けにくてくれるかしらぁ??
Commented by PA-Chan at 2011-03-04 11:30 x
まぁ、べんつ君、随分大きな穴をあけたのね~。
穴を開けても、綿を食べちゃうのは勘弁だよね~。
サスケもべんつ君と、まるっきり一緒よ。
口から綿を出したら、出てくる出てくる・・・。
手品のようになります(汗)

みそらちゃん、仲裁に入ってくれるのね。
可愛いな。
パフィーなんて、知らん振りよ。
Commented by ロニまま at 2011-03-04 11:31 x
何か出てくるって みそちゃんのポケチィッシュと同じで楽しいでしょうね^^
だも、食べちゃうといけないし、親としては心配しちゃうよね
みそちゃんは、べんちゃんが怒られるの見てホントに「おかしゃん、許してあげて♡」ってしたのかなぁ?
もしかしたら、二人しての作戦だったりして!!
Commented by ひかる at 2011-03-04 12:14 x
アハハハハ(o^∀^o)
べんつくん綿出し大好きですね~(笑)
うちもカドラーやクッションの穴あき部分から毎日のように綿出しされてます
みそらちゃん優しい子ですね♪
べんつくんかばっちゃって素敵な兄弟愛です

その後ウマウマはみそらちゃん食べれたのかな?
Commented by マロピママ at 2011-03-04 12:44 x
いやぁ~ん。
みそらちゃん・・・かわぇぇ。
そんな事されちゃったら怒れなくなっちゃいますよねー
いやぁ~ん。かわぃぃー。
で・・・べんちゃん綿食べちゃったのー?まぢぃでしょ。綿出しても良いけど食べちゃダメよー(←ってどういう教育だ?)家のP子姉さんもやっちゃいますけどねぇ。玩具の綿出し。それって楽しいんだろうなぁ~って思いながら見てます(笑)
でもベンちゃんも反省してるようだし・・・今回はみそらちゃんに免じて許してあげてくだしゃーい!
Commented by misobenz at 2011-03-04 14:39
★Mamaritaさんへ

あ~タグもやる~出っ張ってるのが気になるらしく
気が付いてたらない事ありますよ~(笑)
本当・・・なんでイイコなんだろ~本当は普通なんだろうけど
べんつが悪戯坊主すぎるから良く見えちゃうのかしら~(笑)
公園デ-トでブランくんに会った時、はるちゃんがブランくんに
遊ぼう~って向かってって吠えたらケンカと思ったらしく
みそら止めようとしてた~ひなちゃんもそうだった~
だから・・Emmaちゃんス-パ-ウ-マンみそらが
助けに行きますよ大丈夫です
Commented by misobenz at 2011-03-04 14:42
★PA-Chan さんへ

先程昼の時間に縫い縫いしてきました・・・
穴小さいの含めて5ケもあった・・・・全く~でしょう
ケンカ嫌いみたいで・・・怒らないで~って飛んできますよ
でも、と~しゃんの怒るのは怖いみたいで
私の所に尻尾丸めて逃げてきます(笑)
Commented by misobenz at 2011-03-04 14:46
★ロニママさんへ

穴空けるのも奥歯をスリスリして空けるんですよ~
綿食べてゲOも日常茶飯事・・・
このベット買った時どうかな~って思ったけど案の定でした・・・
そうかぁ~もしかして私二人の作戦にはまっちゃったのかな~(笑)
Commented by misobenz at 2011-03-04 14:49
★ひかるさんへ

やります~やっぱり・・・でも綿は食べないでしょ?
どんだけ食いしん坊なんだかねぇ~
みそらはべんつには優しいんですよ~(たまに意地悪もあるけどね)
でもと~しゃんの怒るのは・・・怖いらしいので
我関せず状態ですよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-03-04 14:54
★マロピママさんへ

本当・・・平和主義なんですよね~
そのくせ冷めてる所は冷めてるし・・・
良く分らない子です(笑)
あの~・・・綿出してもいいけど食べてはね~
でも食べたらおけちゅ~から出るから・・・
まっ!!いいかぁ~←本当どんな教育なんだかですよね(笑)
Pチョンもやってましたね~でも綿は食べないでしょ~
それは普通だわよ・・・べんつは異常だわっ!!
綿味するのかな?←何を気にしてるんだ~飼い主も食べちゃいそうな雰囲気だね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 我が家の壁掛け時計より正確な体内時計 憂鬱な雨の日散歩&何故まだらに... >>