人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうして~綿出しちゃうの・・・もぉ~~~

タイトルを見て誰が何をしたか・・・わかっちゃうよね~037.gif
そうなんです・・・・おかしゃんは怒ってるんです
どうして~綿出しちゃうの・・・もぉ~~~_f0218182_18382812.jpg

おかしゃんは大変お怒りでございます・・・



それは・・・
どうして~綿出しちゃうの・・・もぉ~~~_f0218182_18551941.jpg

べんつが寝てるベット穴だらけです
買ってすぐに穴空けられた(その時のブログはここをクリック~)時は本体までは穴空いてなかったので
ギリギリセ-フと安心していたのに・・・・・・・



大きい穴で
どうして~綿出しちゃうの・・・もぉ~~~_f0218182_18574520.jpg

それもこの一番大きい4cmの穴から綿を出し・・食べてるし・・・



こりゃ~叱らねばとべんつを座らせ目の前に綿を見せて
どうして~綿出しちゃうの・・・もぉ~~~_f0218182_18594128.jpg

こら~~何ですかこれ!!022.gif022.gif022.gif
と怒りはじめました・・・・
そうしたら平和主義者のみそらちゃんが近づいてきて
どうして~綿出しちゃうの・・・もぉ~~~_f0218182_1955299.jpg

おかしゃんの怒ってるお口を「ペロッ!!」って舐めてくれるんです~
おかしゃんは怒れなくなってしまいました~042.gif
も~なんて優しい子なの~(半端ない親バカです)




どうして~綿出しちゃうの・・・もぉ~~~_f0218182_1961522.jpg

あっ!!みそらちゃんそれが目的だったりして~037.gif






056.gif060.gif悪戯小僧にこら~のポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2011-03-03 19:15 | 悪戯