我が家の壁掛け時計より正確な体内時計

昨日はおとしゃんは北海道に出張だったんです
それで・・・おかしゃんは2ワンコに意地悪を決行~~~


おかしゃんは何時もの・・・「おとしゃんは?」でワンコを試す事に
ではまず。。。この動画からどうぞ撮影時間はpm22時52分です

みそらちゃん・・・ちょっとうるさいです・・・すいません
1
みそらはちょっと気にした様子ですがべんつは私の誘導には完全に無視です
この時間では戻らないとわかっているんですね~・・・・

もう少しで戻ってくるかな~? 戻らないかな~?
f0218182_15221676.jpg

がはは~041.gif041.gif041.gif
おとしゃんは12時過ぎに帰ってくると思ってます


なので誘導には騙されない2ワンコです
f0218182_15224971.jpg

その時計は本当に正確なの~



おかしゃんは・・・疑ってます。。。なのでもう一度12時34分に再チャレンジ~


ではその様子を動画でど~ぞ
4
チッコ舐めてます・・・すいません~
お二人ともエレベ-タ-見に行きました・・・
凄いよね~体内時計045.gif045.gif045.gif


え~と重大発表です
本日北海道へ出張の為・・・帰りません~
f0218182_152723100.jpg

はい!!1泊なので・・・帰りますよ~
お仕事で時間がハ-ドなので・・・お土産は期待しないでくださいね~





056.gif060.gifイイコでお留守番出来たみそべんにポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-03-04 15:39 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15607231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2011-03-04 15:47 x
べんつ君、スリスリしてる~
お外で是非・・・(笑)

凄~い!
2回目の動画では、ちゃんと反応してますね~
凄い凄い!
って、いつも12時過ぎのご帰宅ですか~
おとしゃん、お疲れ様です
Commented by アクアママ at 2011-03-04 20:33 x
べんつくん、何食べてるの~
うちもソファーでスリスリしてソファーが凄い汚れるよね!べんつくん家は白だから余計に目立ちますよね!
体内時計は正確ですね!2回目の時は、ちゃんとエレベーターまでお迎えに行ってますから・・・
べんつくん、おしっこ真ん中にしておりこうさん!!
うちは端っこがすきなんですよね。たまに大量の時は洪水してます。
Commented by りんまま at 2011-03-04 22:43 x
何も誘導しなくても^m^
しかも帰らない日にww
って、私もやるけど(爆)
ちゃんと分かってるんだよね・・
これさ、自分がいない時もやってくれるんだろうか・・って思わん??
あっ、探してくれないと淋しいからやっぱりいいやww
Commented by Mamarita at 2011-03-04 23:18 x
すごいね~、ちゃんと分ってるんだね~。
出ましたね♪べんちゃんスリスリ~ww
おかしゃん、そんなにフェイントしておいて…
おとしゃん帰ってこなかったのね~
ウソついたお詫びにいっぱいご褒美あげないとねっ(^_-)♪
Commented by misobenz at 2011-03-05 11:24
★アメショ-ななさんへ

スリスリ・・・はい!!外でも健在ですよ~
でも砂場は行った事ないから行ったら
まるちゃんみたいにスリスリ凄いかもよ~(笑)

う~ん毎日遅い訳ではないんですが。。。
何時も遅いよ~我が家は。。。
仕事柄なんですよねぇ~2ワンコが可愛いそうだな~って
思ってる今日この頃です
Commented by misobenz at 2011-03-05 11:32
★アクアママさんへ

今はソファ-に座布団敷いてますけど・・・
これがない時はソファ-におよだ付いて
固まって拭くのが大変でした~
スリスリはソファ-が気持ち良いのかここでしかしないんですよ~

おちっこ・・・うちもはじっこで・・ってありますよ~
男の子だけど足上げないので・・飛び散らないから
救いかも・・・(笑)
Commented by misobenz at 2011-03-05 11:35
★りんままさんへ

いや~ついつい意地悪したくなるのよね~
私も同じで。。。。私が留守の時どうしてるのか
気になるよね~
おとしゃんいわく・・・みそらは階段の前でず~っと座って
待ってるらしい・・・可愛い子でしょ~(親バカです)
ちなみにべんつは思いっきり玩具で遊んでるらしいよ~
あんにゃろ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-03-05 11:46
★Mamaritaさんへ

このスリスリソファ-限定なんです~
勘弁して欲しいわぁ~
布団は飛ばすしソファ-にはおよだつくし・・・悲しくなっちゃうわぁ~
体内時計正確だよね~
って事はEmmaちゃんも「今日は遅いのね~」って
ブツブツ言ってる時あるかもよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< うわぁ~でっかい~&テロ~ンテロ~ン どうして~綿出しちゃうの・・・... >>