うわぁ~でっかい~&テロ~ンテロ~ン

先日のお雛様の日に
義姉が来てくれてケ-キを持ってきてくれました
f0218182_1284560.jpg

携帯置いてありますが・・・わかりずらいですよね~
長さは40cmあるんですよ~食べごたえバッチリです



切り口はこんな感じ
f0218182_1210574.jpg

生の新鮮な果物が入ってます・・・・とっても美味しく頂きましたよ~




ここ最近おとしゃんは健康に気を使う様になりまして←今になってやっと?(笑)
でっ!!こんな物が届きました
f0218182_12123758.jpg

野村将希(俳優?歌手?タレントか?)も愛用らしいのです
味は抹茶味で飲みやすいので続けられそうです・・・・とりあえず3日坊主は脱出出来てますよ~




先日購入したべんつの靴下履いたところちゃんと写真撮ってなかったので
今回モデルしゃんになって頂きました
f0218182_12172629.jpg

うんべんつくんは赤が似合いますね~



f0218182_12181416.jpg

ぴったんこですね~。。。。あれ~お星様はなにかしら~037.gif



モデルさんの写真撮影が終了したら・・遊びモ-ドに
f0218182_1220761.jpg

相変わらず・・・ぴんはちちゃん持参してきます




f0218182_12215958.jpg

う~んおよだでべちょべちょなんだよね~



f0218182_12223871.jpg

きゃ~キレちゃいました・・・・037.gif



ではこの様子は動画でど~ぞ
みそらは反対側のソファ-でスリスリしてて・・・・落ちちゃいました~
そこから動画が始まってます。
9
すいません~なんでもない動画でした...


こんな感じで遊んでいたらいつの間にか
f0218182_13113767.jpg

遠山の金さん状態になっちゃいました~
後ろ足は前足より足が小さいのでどうしてもこうなっちゃうんですよね~



056.gif060.gifお帰りはポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-03-05 13:16 | 頂き物 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15611798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みかりん at 2011-03-05 17:10 x
あ~ん♪美味しそうなロールケーキだわ♪
我が家の分まで用意して下さってるなんて~嬉しいです♪な~んて、そんな訳ないかぁ~(笑)
いつもね、ロールケーキ買いたいって思うんだけど、我が家、私しか食べないから結局いつも買えないの(涙)

靴下、テロ~ンテロ~ンも可愛いわ(笑)
Commented by アクアママ at 2011-03-05 20:50 x
美味しそうなロールケーキだ!!40㎝はデカイ。もしや、かあしゃん1人で食べた?
出た~およだ菌でまだらになった、ピンクちゃんですね。べんつくん、遊んで攻撃してますね。遊びが大好きなんですね。すっかり、べんつくん、みそらちゃんは靴下が定着しましたね。たまに履いていないとどうしたのかなあ~と思います。でも、人間様の靴下より高いのよね!!
昨日、テレビで言っていましたが、マっコリは美白効果があるんだって・・・
Commented by りんまま at 2011-03-05 20:58 x
40センチ??ながっ!
いいな、甘いの食べたいww
さっきから異様に生クリームが食べたいの。

mbしゃん、小股開いてタマゴちゃん落としてあげたね!
あり、私もよくやるww
あと見てないうちに小股の間に隠しちゃうのww
Commented by marion at 2011-03-05 21:51 x
ケーキおいしそ♪ 食べきれなければお手伝いしますよぉ~ψ(`∇´)ψ

みそらちゃんとべんつくん・・・まとまりなく
「遊んでくれ」「かまってくれ」ってやってますねぇ~( ´艸`)
2ワンの甘えん坊さんっぷりがかわいいわぁ~

・・・なるほど~
ぴんはちちゃんの色の謎・・・納得!!
Commented by レオパンダ at 2011-03-05 21:55 x
遠山の金さん状態の写メに
思い切り吹き出しました(笑)

べんつくんお茶目!可愛い-

にしてもあの、コッカーの
口元って本当たまりませんね
また思い切りカプカプしたく
なりましたよー

そして40cmのロールケーキ!
あれ恵方巻みたく一本まんま
かぶりつきたい(笑)
Commented by きらり at 2011-03-06 10:38 x
最近我が家のおとしゃんも健康に気を使うようになってどうしちゃったんだ?って感じです。
青汁ってやっぱいいんですよね。試供品だったらもらった事あるけど、まだ購入した事ない・・・
あはは、テロンテロンのソックス。歩いてる姿を想像すると可愛いね^^
Commented by Mamarita at 2011-03-06 22:49 x
うわぁ~40センチ~~??
まだ15センチくらいは余ってるかしら??
フォーク持って食べにいこうかなぁ~(^^)
青汁って、、、やっぱり『う~まず~い、もう一杯♪』って感じなのかしら??
みしょちゃん、ソファから落ちて痛くなかった><;
べんちゃんのてろ~んてろ~ん。。。そのまま脱いじゃったりしないの??
Commented by misobenz at 2011-03-07 14:54
★みかりんさんへ

甘み控えめで果物もたくさんで美味しかったですよ
我が家では食べきれなかったので会社の方達に
手伝って頂きましたよ~
そ~かぁ~パパさんのロ-ルケ-キに泡乗せたら食べてくれないかしら?
そしたらみかりんさんも食べれるのに・・・(笑)
Commented by misobenz at 2011-03-07 15:15
★アクアママさんへ

凄い大きさですよね~
私も見た時びっくりしました~
甘み控えめで果物もたくさんで美味しかったですよ

人間と違い足4本合計8本なので・・・めんどくさい時・・・
履さずって事も(笑)イケナイ飼い主です!!ハイ
美白ですか~ますます沢山飲まなくちゃだわ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-03-07 15:18
★りんままさんへ

甘いの食べました?
大きさは大きいケド
甘み控えめで果物もたくさんで
美味しかったですよ~

あっ!!小股開いたの気が付いてた~
カットしようかな~とも思ってたんだけど
面倒だったので・・・そのままUPしちゃいました~
Commented by misobenz at 2011-03-07 15:20
★marionさんへ

大きくて1日では食べるの無理でした~
翌日事務所へ持ってって会社の人にも手伝ってもらいましたよ~

二人ともそれぞれで遊び要求なので結構疲れますよ~
よかったらやんちゃべんつお貸ししますけど~いりません?(笑)
Commented by misobenz at 2011-03-07 15:28
★レオパンダさんへ

「遠山の金さん」で笑ってくれてありがとさん
前足と後ろ足ってサイズ違うじゃない
脱げるのはやっぱり後ろ足なんですよねぇ~
タルタルお口・・・いいよね~
私もぷりけちゅの次に好きですよ~(笑)
そ~かぁ~恵方巻風に食べるって手があったね~
皆に分けて食べてもらいました~
Commented by misobenz at 2011-03-07 16:29
★きらりさんへ

まぁ~風邪ひかれてたんですね~
お大事にして下さいね
もう~中年の我々・・・健康を気にするには遅い歳なのかも~
青汁でも飲みやすい・・・抹茶味に近いかな~
だから続けられそうです・・・これ飲んでダイエット出来れば
もっといいんだけどね(笑)
Commented by misobenz at 2011-03-07 16:34
★Mamaritaさんへ

青汁は「う~まっずい」の方が身体に効きそうですよね
これは抹茶味に近いので・・美味しいよぉ~
じゃないと続かないよね
みそらは反対側のソファ-でスリスリしてて・・・落ちました!!
でっ。あわてて私の側に。。。何か文句言いたげでしたよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スリングに入って病院行ってきま... 我が家の壁掛け時計より正確な体内時計 >>