覚えたての・・・ありがとしゃん&もあ~。もさっ。びろ~ん。ぷりっ!!

え~とまずは金曜日のお話
もあ~。もさっ。びろ~ん。ぷりっ!!
のネタからいきましょうか~
実はタイトルが変なでけで・・・シャンプ-行っただけなんです
なのでさら~ってUPしちゃいますね~037.gif
f0218182_11483030.jpg




f0218182_1149394.jpg

はい!!飽きませんよ~



f0218182_11493417.jpg

この横一列に並んでるオカッパのようなスタイル。。。かわいい053.gif


もちろんこのショットは欠かさずに・・・
f0218182_11503558.jpg




f0218182_11514081.jpg

大分白髪が増えて来ました~




f0218182_11521818.jpg

今回はシャンプ-だけなので大分ウェ~ブがわかってきましたね




f0218182_11531173.jpg

何か勘違いされていらっしゃるお二人さん~037.gif



さら~っとって言いながら写真7枚もUPしているおかしゃんでした~(笑)




次は
覚えたての・・・ありがとしゃん
ネタで行きますね~



f0218182_11552012.jpg

この数日毎日のようにやって覚えてきつつ ある芸なんですよ~



では・・・動画でど~ぞ
9
あははは~・・・・明日には忘れてるかな?041.gif
でも何回もやってるでしょ



f0218182_121462.jpg

うまうまのパワ-がないと・・・ダメそうですね~011.gif






056.gif060.gif綺麗になったね~のポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-03-09 12:03 | トリミング | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15633325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マロピママ at 2011-03-09 14:01 x
今回もファファ~プリップリ~サラサラ~
でカワユスですよぉ~♪
しっぽの毛伸びましたね~。
どこまで伸びるか?楽しみにしてまーっす!
家のまろ坊やも伸びてきましたが、ベンちゃん位まで
伸びるのにあとどれくらいかかるだろー?

覚えたてのありがとしゃんかわぃぃですね~♪
家もなんか芸を仕込まないとダメだな~こりゃ~。
ウマウマパワーで芸磨き頑張ってネ♪
Commented by アメショーなな at 2011-03-09 15:41 x
動画見ましたよ~
嬉しそうなmbさんの声がいいな~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みそらちゃんも可愛いけど
私的には、mbさんが可愛いです(笑)
Commented by アクアママ at 2011-03-09 20:09 x
綺麗になりましたね!コートも綺麗に伸びましたね。
伸ばしたいけど、お手入れが大変で短くしてしまいます。夢です。

べんつくんも白髪ですか?うちも10歳でだいぶ白髪が増えました。10年、長いようでまだ10年。もっともっと長生きしてもらわないとね!べんつくん、みそらちゃんのぷりけっついっぱい、見せてもらわないと・・・
覚えたての芸なんですか?楽しみながら覚えるから良いんですよね!これを、べんつくんがやったら、かあしゃん倒されちゃうんじゃない?男の子は結構、力がありますよね。
Commented by betty315mami at 2011-03-09 21:00
べんちゃんとみしょちゃん綺麗になって羨ましいわぁ~。
今月、学校トリムがお休みでサロンでって考えていたんだれど予約していないからべティはボサ子なのよ(^_^;)アハハ
べんちゃん、白髪が目立ってきたらシャンプーの時にカラーもしてもらってカッチョ良く変身しちゃえば~(笑)
モテモテくんになるわよ、きっと(^^)v
みしょちゃん、今度会った時に生「ありがとしゃん」やって見せてね(^_-)-☆
みしょちゃんがありがとしゃんをしている横で嬉しそうにしているべんちゃんを見ているとこっちまで笑顔になるわ(*^_^*)
Commented by ロニまま at 2011-03-10 09:46 x
バフっ子の細くてしなやかなコートの感じが伝わってきます
フワッと感がお顔うずめてスリスリしちゃいたくなります^^
「またなの?」ほんとにそんな声が聞こえてきそうな
二人の顔(^◇^)

その姿をみんな待ってるんだからmbちゃん がんばってくだちゃい!
みそちゃんはありがと「ポン」としてたのかしら?
ロニたんもただいま 特訓中
Commented by misobenz at 2011-03-10 11:39
★マロピママさんへ

尻尾の毛伸びたでしょ~
でも!!とんでもない問題が・・・
うOちする時着いちゃうんだな~これが・・・
なのでその時はお付の人(mbです)が
尻尾の毛持ち上げるお手伝いを・・・何様なのよ~って感じです(笑)
まろチンもスケベだからすぐに伸びるかと・・・(笑)
スカ-トスタイルは半年ぐらいで揃った様な気がします

「ありがとしゃん」芸・・・昨日すでに忘れ気味でした
何度か言ってやっと思い出したようでした~やっぱりアホな子だ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-03-10 11:41
★アメショ-ななさんへ

も~私に惚れるなよ~
結婚もしてるし・・・ムリムリ(爆)
そんな趣味はないよねっ!!
思いっきり・・・楽しんでるmbで~す
Commented by misobenz at 2011-03-10 11:47
★アクアママさんへ

我が家も本当は下まで伸ばすコ-トにしたいんです
でも・・毛の手入れや冬場の乾燥の汚れなど
手がかかりすぎるので伸ばすのはストップここまでです
基本オウチャク者なんですね~(笑)
べんつは白髪7歳ぐらいから出てきました~
顔も全体的に白くなってきてますね~
動きはやんちゃ坊主そのまんまですけどね


「ありがとしゃん」芸・・・昨日すでに忘れ気味でした
何度か言ってやっと思い出したようでした~やっぱりアホな子だ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-03-10 11:52
★betty315mamiさんへ

白髪・・・人間と一緒で他の毛質とはちょっと違いますよ~
毛染めするなら何色にしようかしら?赤?青?黄色?
信号機みたいだわ~(笑)
「ありがとしゃん」芸はまだまだ磨きが足りないかも~
今度会った時出来なかったら教育お願ねっ!!
べんつの笑顔って・・・かわいいよね←飼い主超親バカです
Commented by misobenz at 2011-03-10 11:55
★ロニままさんへ

ロニたんは毛量多い方でしょ?
べんつも多い方だったんですが・・・
歳と共に毛も少なくなってきてる気が・・・
あと毛並み(キュ-ティクル?)も悪くなってきてます
おっちゃんだからしょうがないかぁ~
私はロニたんの長~いコ-トにお顔埋めたいわ~
至福の時なんだろうなぁ~
今度トレ-ドお願ね~(笑)

「ありがとしゃん」芸・・・昨日すでに忘れ気味でした
我が家も頑張って特訓しま~す
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 整いました~~~みそっちです!! イヤ~絶対イヤなのぉ~ >>