整いました~~~みそっちです!!

みなさ~ん お休み前にはお布団を整えて寝ますよねっ!!
みそらもちゃんと整えて寝るんですよ~emoticon-0136-giggle.gif
f0218182_1127969.jpg



では・・・整えてる様子を動画でど~ぞ
2
ちゃんと頭の部分を高くして・・・整えて落ち着きました~emoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gif



f0218182_11294811.jpg

あはは~気持ちよさそうなお顔・・・・・・・



emoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif綺麗に整いましたね~いい子だ~のポチ~してってね~emoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

本日は急ぎの仕事の為ちょっと短め~
UPしたいネタは沢山あるんですが~
又のお楽しみ~っという事で・・・

by misobenz | 2011-03-10 11:34 | 日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15638616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまりん at 2011-03-10 12:48 x
んま、みそちゃ、キレイに整えたね~♪
うちのお布団もきれいに整えてくんないかちら~(人´∀`).☆.。.:+
バイト代、うまうまでいかが~?ww
シャンプーしてもらってふたりともフワッフワになったね♪
やっぱプロは違うなのね~ヽ(*´∀`*)ノ
Commented by marion at 2011-03-10 13:07 x
みそらちゃん また豪快にいってますね~(^m^*)
で、最後は満足そうにあくびまで!!

Mariaも整えますよ~
整えて整えて整えて・・・・ハァハァ息が上がってやっと違う場所で寝る・・・
その行動に意味は何!?って感じです(=_=;

みそらちゃん 正しいお布団の整え方 Mariaに指導してやってぇ~!!
Commented by マロピママ at 2011-03-10 13:44 x
あーみそらちゃんも整えちゃうタイプなんだぁー!笑。
かわぃぃー。
家のまろちんはグチャグチャに整えちゃうタイプです(爆)
そして昨日Pちょんは私のお布団の中で
何かが気に入らなかったらしくホリホリホリホリ・・・してました。
なんの意味があるんだろー?
やっぱり整えてるのかなぁー?
Commented by りんまま at 2011-03-10 18:37 x
うちのしんくんも整えるんだけど・・・
どの辺を整えた?ってくらいぐちゃぐちゃですww
りんしゃんは・・・ばたんって寝るかなw

mbしゃんも忙しそうですね!
お仕事、頑張ってねww
Commented by アクアママ at 2011-03-10 20:10 x
みそらちゃん、綺麗にお布団整えてますねー
毎日毎日、ご苦労様です。
うちも、整えてから寝てます。たまに真ん中に整えて寝てしまって私が端っこに失礼しますって感じで寝ていることがあります。べんつくんは、整え派、ばたん派ですか?
Commented by きらり at 2011-03-10 22:14 x
わー同じ同じ!整えて寝ます。
みそらちゃんの方がきちんと考えてる整えてる感じがするな~
コリンぐじゃぐじゃ。
Commented by PA-Chan at 2011-03-11 10:40 x
みそらちゃん、良い感じに整えましたね~。
最後落ち着いて、よっこらしょって寝るところは、可愛いね~。
パフィーもサスケも、よく整えてるけど、サスケはひと掘りで足が出るからやめてもらいたい(爆)
Commented by ロニまま at 2011-03-11 10:43 x
みなさんのところでやってるんですね~
ロニたんもしまーす!
うちでは「穴掘り」と呼びますが~^^
穴掘り後、ひっくり返りウーウー言いながらゴロゴロバッタンしたりと・・ 自分の匂いを付けてるのかなぁ?
野良犬とか土の上に体が収まるように土を形造るから、それと同じなのかな?
女の子のは優しくってかわいらしいですね♡
Commented by ひかる at 2011-03-11 11:59 x
みそらちゃんベッドメイキングできてエライエライ♪
自分がどうすれば寝やすいかを考えて賢いですよね~

うちはモモが車中クレート内に四ツ折りしてあったマットを
自分で寝やすく伸ばしたのが気づいた最初です~

今は布団の中か上が大好きみたい
しかも羽毛布団が気持ちいいみたいだから
ワン用売ってないかなと思うけど
なかなか無いですね~
あれ?話それちゃった!
Commented by misobenz at 2011-03-15 10:27
★コメントを下さった皆様へ

ご返事が大変遅くなりすいません
皆さんのコメントはしっかり読ませて頂いてます
今回の地震の影響等でなかなかコメントする
気持ちにならずすでに5日もたってしまいました
これからは通常の状態を保って頑張ろうかと思ってます
今後共みそべんファミリ-宜しくお願いします
ありがとございました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< みそべん家は無事です。。。東北... 覚えたての・・・ありがとしゃん... >>