みそべん家は無事です。。。東北のお友達が・・・心配です

びっくりしました!!この地震!!
仕事中だったのですが・・・あわてて自宅へ戻りました
帰って我が家の揺れが凄かった事に驚きました~
f0218182_20532978.jpg

食器棚からグラスが落ちました・・・
f0218182_20545592.jpg



パソコン廻り
f0218182_20555936.jpg




我が家は3階建ての3階なので。。。揺れはすごいです
戻ってもしばらくは揺れがすごかったのでみそらべんつを連れて事務所に一時待機しました・・
みそらもべんつも尻尾は隠している状態でした・・・不安だったでしょうね~
ちなみにおとしゃんは日帰りで新潟へ・・帰れず今日は1泊お泊まりになる様子です



東北のブロ友さんと連絡がとれません~
もし連絡とれて情報がわかってる方いらっしゃいましたら
コメント&メ-ル下さい。。。心配です。。。
お願します





056.gif060.gifポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


すいませんコメレス・・・訪問送れます。。。ごめんなさい
by misobenz | 2011-03-11 21:05 | 日記 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15646101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marion at 2011-03-11 21:15 x
みそべんさん、おとしゃんもご無事でよかったです~
べんつくん・みそらちゃん とても怖い思いしましたね・・・
いっぱい甘やかして そばにいてあげてくださいね

みそべんさんも おとしゃん出張で心細いと思いますが
頑張ってください!

でも 凄く揺れたんですね~
東北のお友達さん・・・・心配です・・・
Commented by レオパンダ at 2011-03-11 21:17 x
良かったです
関東も強い地震が
あったみたいで心配してました

みそらちゃんもべんつくんも
ガチャガチャと大きな
音に不安だっただろうね
よく耐えた~(T-T)

本当にニュースを見ると
東北の被害に愕然と
しますよね…。
被害や怪我に注意して
欲しいです。

みそべんさんも、余震に
まだ気をつけてくださいね
Commented by ゆかり at 2011-03-11 21:23 x
無事で何よりです。
うちも両親と連絡が取れてホットしました。
同じように調味料などなど落ちて散乱したみたいです。

父も電車が止まり徒歩で帰宅したと言ってました。
ベンツくんもみそちゃんもおねぇちゃんも無事でホットしました。
お兄ちゃんも帰ってくるまで心配ですね・・。
Commented by momotenmama at 2011-03-11 21:30 x
みそべんちゃん、家族の皆様
無事でホッとしました。
みそべんさんちすごい揺れたんですねー
私も仕事だったんですが
いつも1階での仕事がその時たまたま2階に移動してて本当に怖い思いでした。
ばばと電話で話ができた時には涙が出ちゃって…
あーー無事で良かった。
みそべんちゃん今日はママとべったりくっついて眠ってね☆
東北のお友達…
連絡は取れませんが
モモテンの田舎の青森のいとこと電話が奇跡的につながって停電だけどみんな無事だって!
お友達もみんな大丈夫でありますように…
Commented by いちご at 2011-03-11 23:32 x
もっと早くこの記事に気がついてメールすれば
良かったね。。ごめんね~。
みそべんさんちも大変なことになってたのね。。
みそらちゃんとべんつくん無事で良かった~。゜(゜´Д`゜)゜。
余震が続いてるから本当に気をつけてね。
Commented by ミルマロママ at 2011-03-12 00:53 x
大変なことに。。。
私も 事務所が5階なのでかなり揺れました。
停電 ガスも水道も安全装置が働いてストップ
信号も。。。
家の中は カップが1つ割れただけ
東北のブロ友さん 連絡取れてません。
無事を祈るばかりです。
Commented by アメショーなな at 2011-03-12 07:58 x
みそべんさん、良かった~
みなさん、無事なようで一安心です
まだまだ、大変でしょうから
お怪我がないよう気をつけて下さい
Commented by メルメル at 2011-03-12 07:59 x
昨日の地震は酷かったですね、北海道のメル地方も5分ほどの長い地震が何度も続き、今まで体感したことのない恐怖でした・・・。幸い海辺ではないので津波の心配はないの大丈夫ですが、各地の被災状況を見ると心配でなりません。
みなさんご無事でいてください。
おとしゃんも帰宅まで心配ですね・・・。
Commented by puddyまま at 2011-03-12 09:38 x
とりあえず、みなさんの無時を知って安心しました。
みそべんさんの写真で、阪神大震災を思い出しました。
しばらくは、いろいろ大変だとおもいますが、がんばってくださいね。
Commented by きらり at 2011-03-12 10:03 x
とりあえず無事で良かったです。
私も昨日の事を後でUPしようと思います。
しっかしキッチン片付けるのたいへんですね。
Commented by すがえり at 2011-03-12 10:04 x
皆さん無事でよかった・・・
お留守番してたみそべんちゃん怖かっただろうね・・・
私も阪神淡路を体験したけど、あの時の感覚が思い出されて怖くなります・・・
暫く大変だろうけど、母は強し!
みそべんちゃんを守って頑張ってね~
Commented at 2011-03-12 13:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロニまま at 2011-03-12 17:43 x
mbちゃん達、無事でいてくれてなによりです。
おかしゃんも片付けで怪我などなかったですか?
おとしゃんが無事に帰って来てくれるまで、おかしゃんも不安でいっぱいだと思いますが、がんばってくださいね。
ロニ地方は影響はなかったですが、TVでの想像を絶する映像や各国からの援助の言葉に涙がでました。
被災地域のワンコやオーナーさん達がみなさん無事であることを祈るばかりです
おかしゃんもしばらくは余震など心配が続くと思いますが、mbちゃん達がいます!がんばってくださいね
Commented by マハロパパ at 2011-03-12 18:19 x
結構ひどく揺れたのですね。
でも、ともかく無事でなによりでした。
でも、被災地の方々のことは本当に心配ですね。
こういうとき、連絡がとれないのは、とても不安になりますね。無事だといいのですが・・・
Commented by アクアママ at 2011-03-12 20:37 x
何より無事で良かったです。物は壊れても、べんつくん&みそらちゃんに怪我がなかったことが何よりです。でも、すごい揺れだったんですね。べんつくん&みそらちゃんをいっぱい、なでなでしてあげてください。
うちは、ちょうど、車に皆で乗っていて揺れは解りましたが、ワンコも一緒だったんで、良かったです。
まだまだ、余震が続いていますので、くれぐれお気をつけください。おとしゃんが帰ってこれなくって心細かったですね。
仙台のお友達が心配です。仙台、岩手が物凄い事になってるから・・・どうか、無事で居て欲しいです。
Commented by Mamarita at 2011-03-12 22:21 x
怖かったね…(><;)
みそべんさん、おうち結構大変でしたね。。
怪我はなかった?
べんちゃんみしょちゃんはハウスにいて無傷だった?
おとしゃんは、無事帰れたのかしら??
Commented by ひかる at 2011-03-12 23:19 x
少しモノが壊れてるけどとりあえずはみんな無事でよかったです!
そちらはかなり揺れたでしょうからビックリしましたよね
みそらちゃんべんつくんは元気出たかな?
ずっとニュース見てると涙止まりませんよね。。。
Commented by betty315mami at 2011-03-13 15:08
べんちゃんとみしょちゃんはケージの中にいたからケガしないで良かったね。
これじゃ~お仕事出来ないわよね。
でもみんなが無事なことが1番だもの、お掃除頑張ってね。
おとしゃん帰ってこれたかな~?
た・・んさんと私も連絡取れないの。
心配。。。
Commented by misobenz at 2011-03-15 10:21
★コメントを下さった皆様へ


コメレス遅くなりましてすいませんでした~
通常ならばひとひとりにご返事をしなけらばならない所
なんですが・・・地震以来心配や&仕事も忙しくなり
なかなかご返事が出来ず・・・こういう形でのコメレスで
失礼いたします

我が家のキッチンもPC廻りも本来の状態より
綺麗に片付きました・・・ついでにお掃除もしましたよ~(笑)
ご心配おかけしました
地震以来べんつは何か落ち着きありません~
何か感じてるのかなぁ~
ここ最近”普通”って事がどれほど幸せな事なのか・・・実感してます
一日も被災地の方達の復興をお祈り致します
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< りんしゃん しんくん 元気でしょ!! 整いました~~~みそっちです!! >>