人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんしゃん しんくん 元気でしょ!!

嬉しいお知らせをUPさせて下さい
先程りんままから届いた写メ・・・ブログにUPさせていただきます
りんしゃんしんくんの元気な姿です
りんしゃん しんくん 元気でしょ!!_f0218182_14213590.jpg

日差しが眩しいのかお目目が。。。かわいいです



りんしゃん しんくん 元気でしょ!!_f0218182_14215439.jpg

うまうまをガン見してま~す




りんしゃん しんくん 元気でしょ!!_f0218182_14224075.jpg

お休み中のしんくんです。。。おかしゃん大好きお鼻です~
元気そうな姿を見て嬉しかった~



現状のりんしゃんファミリ-の状況です
お家は大丈夫だったらしく自宅で避難しています
食べ物・燃料・ガソリン等少なくなってきてる様子で・・・まだまだ心配です
早くライフラインが復活してくれる事祈るばかりです

そして自分達が大変な時なのに病気のお友達の事気にかけてくれたり
りんままの優しさに・・・ジ~ンときてしまいました。。。


りんしゃん しんくん 元気でしょ!!_f0218182_14343648.jpg

りんママファミリ-東北地方の方達の復活を心よりお祈り致します
皆さんも応援宜しくおねがいします



PS: このブログをUPしてすぐ、ベルたんママさんから情報が来ました・・・
りんままさんの自宅電気と水道が復活したそうです・・・よかった~~
後は食べ物とガソリンだね~頑張るんだよ~




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



みなさまからの沢山のコメントありがとうございました
コメレス遅れててごめんなさい

金曜日の食器の散乱で片付け4時間もかかり~
ずっと片付けをしていた訳ではなく地震でお友達や家族の安否などを
気にして連絡のやりとりをしながらの片付けだったので・・思ったより時間がかかってしまいました~
なので仕事にならず土曜日に仕事を繰り上げする事に・・・
でも土曜日余震はくるし集中して仕事も困難!!なので本日も仕事となりました~・・・
頑張ります~



ブログのお友達のたまりんさんの事も心配です
ご家族みんな会えたのか。。。とにかく無事を祈るばかりです
そして私の父母の実家は原発近くの福島の浪江なんです
祖父母はもう他界してますので叔母や伯父やいとこが・・・
避難しているとは思いますが連絡が取れてない様で心配です

東北地方の方達の一日も早く平穏な時間が戻ることを心からお祈り申し上げます。




本日の我が家の花壇に植えてある梅の木が大分花を咲かせてきました
この画像で「ほっ!!」として頂ければ~と思いUPさせていただきます
りんしゃん しんくん 元気でしょ!!_f0218182_15242235.jpg

りんしゃん しんくん 元気でしょ!!_f0218182_15244783.jpg

薄いピンクの可愛い花が開きました。。。




056.gif060.gif災害に負けるな~のポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




あっ!!そうそう~帰宅困難者のおとしゃんは昨晩通常の倍の時間をかけて
新潟から新幹線で帰ってきましたよ~ご心配おかけしました~

by misobenz | 2011-03-13 15:29 | お友達