絶対あげないんだから~

地震から4日・・・・

岩手のお友達の事で毎日何か新しい情報がないかと・・

ブログ村やネットをチョコチョコ確認する毎日・・・

早くライフラインが復旧し物資が届き

前向きな方向に早く進んでくれる事祈ります

福島の浪江の親戚も大分連絡がとれてきました

ただ。。。叔母一家族がまだ・・・その叔母は海岸沿いが自宅だったんです

津波の被害がなければいいが・・・心配です

今日の爆発で何時自宅へ戻れるのか

農家をやっている従妹は放射能の影響でで

今後のお米や野菜にも影響があり不安だらけだと思います

私が今出来る事は節電と募金とエ-ルと祈り・・・

本日、日本赤十字社へ少しですが送金させていただきました

少しでもお力になれればと。。。

被災者の方達負けないで頑張ってください

救助活動をされてる方頑張ってください

1日でも早く元気を取り戻すために頑張りましょう



f0218182_15312678.jpg




毎日TV報道を見てると悲しい気持ちにしかならず

少しでも暖かい気持ちになれれば・・・と  本日から元気の出るブログ目指して頑張ろうと思います
 



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆




この動画は3月9日に撮った物です

ほのぼのとしてしていただければ・・・・と今回UPさせていただきます

見て下さいね~

☆*:;;;;;;:*☆*絶対あげないんだから~☆*:;;;;;;:*☆*


キッチンのカウンタ-に頂いたポケットティッシュがあったんですが
おかしゃんは落としてしまって・・そしたらみそらにスイッチが。。。

動画でどうぞ
2
べんつはみそらが持ってる物全て欲しがるんですよ~



f0218182_16121829.jpg

べんつ君はティッシュ食べちゃうからダメ~




f0218182_1613630.jpg

みそらちゃんは食べないケド粉々にしちゃうので・・・ねぇ~







emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gif逃げ足速いぞ~ナイスデスのポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-03-15 16:15 | 日記 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15664304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2011-03-15 16:53 x
みそべんさんも心配な事が色々ありますが、きっと大丈夫と私も祈っています。
一刻も早く悪い状況がクリアされますように。
こういう時、みそらちゃんとべんつくんの可愛いしぐさ(動画)を見てると癒されますね。
Commented by Mamarita at 2011-03-15 18:17 x
福岡のご親戚、未だご連絡とれない叔母様もいるのね。。
早く連絡がつきますように。
ご連絡がついたご親戚も、原発事故で非難ですか。
本当に気が休まらないことでしょう。
早く、事態が収まりますように。
今週いっぱい在宅勤務になりました。 
PC使うついでに夕方はちょこっとブログチェックしようと思ってます。
ps: うちの岩手の親戚は無事が確認できました、ご心配おかけしました。
Commented by ナナ飼主 at 2011-03-15 20:23 x
nana's worldのナナ飼主です
たまりんさん情報ですがお友達のところにメールが届いた様です
みるこちゃんとたま・みけ・おんぷちゃんは盛岡のおばあちゃんとこに居るそうです
パパ・ママはボランティア活動中みたいです
落ち着いたら皆さんにメールが届くと思いますのでもう少しお待ち下さいね
Commented by アクアママ at 2011-03-15 20:36 x
毎日、ニュースを見てると本当に悲惨な状況に悲しい気持ちになります。何も出来ませんが我が家も節電と募金・・・本当に日本はどうなっちゃうんでしょう?
 がんばれ、ニッポン!!

みそらちゃん、おもちゃもうまうまもべんつくんに取られても平気なのにテッシュだけは絶対、あげないのね!!よっぽど、お気に入りなのね。べんつくんより小柄なのに頑張ってますね。思わず笑っちゃいました。あんなに守ったのに最後にはおかしゃんに没収されたの・・・べんつくん食べちゃうから仕方ないか!
また、ほのぼの映像待ってます。
Commented by reiko at 2011-03-15 21:26 x
みるちゃんと3わんこちゃん。無事だったんですね。
あぁ~よかった~!!!!!
どなたかのブログで、たまりんさん家周辺は、1階部分が浸水した地域だという情報があったので、すごく心配してました。
ホントによかったです。

ベンツくんとみそらちゃんの動画とても癒されました。
うちのさくらもティシュが大好きで困っています。
Commented by marion at 2011-03-15 22:07 x
みるこちゃんと3ワンズ・・・無事で良かったぁ~(TωT)
悲しいニュースが多い中 嬉しいニュースに元気づけられます!

みそらちゃん・・・一生懸命逃げてるの かわいぃ(〃▽〃)
ガウらないなんて やっぱり優しい性格なんですね~
Commented by レオパンダ at 2011-03-16 00:07 x
可愛い~可愛い~
うちもポケットティッシュめちゃくちゃ
大好きでしたよ!
しかも口にくわえた時の
ぴーんとなるしっぽが
たまらなかったなぁ(笑)

べんつくんはやっぱり
めちゃくちゃにしちゃうのね-
みそらちゃんはお嬢っぽく
おしとやかでしょうか

二匹で遊ぶ姿は可愛いね~
次ぎは2頭飼いしたくなりました!
Commented by misobenz at 2011-03-16 10:49
★きらりさんへ

知ってる方の安否がわかり「ほっ!!」っとしています
心配かけました・・・ありがとうございました

結構みそら・・意地悪なんですよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-03-16 10:52
★Mamaritaさんへ

ご心配かけました~
親戚の叔母家族みんな避難出来てたそうです
家は津波でなくなってるそうですけど・・・
Mamaritaさんの親戚も無事で良かったね~

あ~在宅勤務ですか・・・Emmaちゃんテンション高くなりそうね~
来週から普通の出勤になったら・・・ぐれちゃうかもよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-03-16 10:56
★ナナ飼い主さんへ

早々にコメントくださりありがとうございます
今回の地震ではナナさんも大変だったと思います
その中コメントを残して下さり本当にありがとうございました
知ってる方でも知らない方でも無事の知らせを聞くと本当嬉しく思います
たまみけ一家・ピノ君一家本当無事で良かったです
Commented by misobenz at 2011-03-16 11:07
★アクアママさんへ

ご心配かけました~
親戚の叔母家族みんな避難出来てたそうです

ティッシュの何が楽しい物なんでしょうか?(笑)
これだけ意地悪されても・・・ケンカにならないから
私も楽しく見ちゃってます(笑)
Commented by misobenz at 2011-03-16 11:24
★ reiko さんへ

おはよございます
たまりんんさん家族みんな安否がわかって良かった~
お友達からたまりんさんとご主人の安否はわかってたんですが
みるこちゃんと3ワンコどうしたのか不明だったので・・・安心しました
って言っても物資などまだまだ届かないでしょうし
頑張って欲しいですよね

さくらちゃんもティッシュ好きなの?食べちゃいます?
我が家の悪戯坊主べんつは食べ物だと勘違いしてるみたいなんですよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-03-16 11:29
★marion さんへ

たまりんんさん家族みんな安否がわかって良かった~
嬉しいニュ-スで心が救われますよね~

あはは~小さいから小回り上手でしょ?
テ-ブルの下もチョチョイノチョイです(笑)
Commented by misobenz at 2011-03-16 11:34
★レオパンダさんへ

レオくんはティッシュ食べる派?ちぎる派?
我が家はべんつが食べる派でみそらはちぎる派です(笑)
お口が銜えて緊張集してるから尻尾もぴ~んとなるんだよね
それも短いから特に可愛いよね

多頭飼は又違う楽しみもありますが
大変さも倍ですよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< たまりんさん&親戚の安否が確認... りんしゃん しんくん 元気でしょ!! >>