たまりんさん&親戚の安否が確認できました~

たまりんさん安否の件


昨日お友達のブログのコメントで「たまりんさんの家族の無事」のコメントを発見して
その方のブログへ訪問&コメントさせていただきました
早々に私のブログにご返事を下さったナナ飼主さん本当にありがとうございます


たまりんさん一家(もちろん!!たま・みけ・おんぷちゃん達も一家よ・・・)の安否の
コメントは・・・・

『たまりんさん情報ですがお友達のところにメールが届いた様です
みるこちゃんとたま・みけ・おんぷちゃんは盛岡のおばあちゃんとこに居るそうです
パパ・ママはボランティア活動中みたいです 』

という嬉しいコメントを頂きました



嬉しかったです~とっても嬉しかったです・・・
と、言っても食糧など物資はまだまだ足りないと思います
身体に気を付けて頑張って欲しいと思います





親戚の安否の件


私の身内の事なんですが今朝聞いた情報です海岸近くに住んでいた親戚の安否も確認とれました
家は完全に津波に流されてないそうですが家族みんな避難して元気だそうです
ご心配おかけしました・・・みなさんからの暖かいコメントありがとうございました


f0218182_103941100.jpg



被災地で頑張ってる方達の笑顔が戻るまで私も協力して頑張っていきます・・・



emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gifよかったね~のポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-03-16 10:47 | 日記 | Trackback | Comments(44)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15667920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルマロママ at 2011-03-16 11:35 x
ありがと~
ホッとしました。毎日ネットとにらめっこ。。。
盛岡にみんなでいるんですね。
ほんとに良かったぁ
Commented by みるく at 2011-03-16 11:45 x
初めまして ブログ村から飛んできました~
ミルキーとクッキーのPTAの“みるく”です。
たまりんさん一家の安否の情報を知って涙が出てきましたぁ~
たまみけおんぷちゃんも無事だということで安心しました!
情報ありがとうございました!

べんつ君と我が家のクッキーが親戚さんにヒットしてましたぁ~
これからもよろしくお願いします~♪
Commented by ちび at 2011-03-16 12:01 x
はじめまして。

たまりんさん一家の無事を知って、ホッとしました~
全身の力が抜けました~

本当に良かった!!
Commented by rinmew at 2011-03-16 12:08 x
みそべんさん、はじめまして!
ミルマロママさんから連絡を頂き、momotenmamaさんのリンクから飛んできました!
たまりんさん情報、ありがとうございます。

本当に、本当にみんな無事でよかった!

みそべんさんのご親族の方もご無事で良かったです。
遠い中部地方から何もできず、物資を送る事ぐらいしかできなくて、毎日ニュースをみて涙していました。
やるせなくて、心配ばかり募っていた時に朗報が舞い込んできました。
今はうれし涙です。

本当によかった、ありがとうございます。
Commented by あっちゃんママ at 2011-03-16 12:08 x
あんちまちゃんから、聞いてお邪魔しましたぁ~!!
よかったぁ~!!
本当によかったぁ~!
早速お知らせ頂いて感謝感謝です♪
涙が出て出て・・・本当によかったぁ~!!
Commented by ひめもえママ at 2011-03-16 12:31 x
はじめまして、ひめもえママといいます
いつもロニままさんのブログでお名前は
拝見してましたぁ
この度は、たまりんさん一家の無事をお知らせ
頂いて本当にありがとうございます
ずっとずっと心配で心配で仕方なかったのですが
やっと少しホッとしましたぁ
たまりんさんと旦那様のご無事以降の情報が
どこにもなくて家族みんなで心配してましたぁ
みるこちゃん・たま・みけ・おんぷちゃんみんな無事で
本当によかったです
みそべんさんの御親戚の方も無事でよかったです
少しでも多くの方が助かりますように。。。
本当に情報ありがとうございました。。。
Commented by ひびまま at 2011-03-16 12:37 x
はじめまして。
あんちまちゃんとこで見ててずっと気になってました。
良かった良かった良かったです。無事で安心しました。
ありがとうです。
Commented by reiko at 2011-03-16 13:14 x
みそべんさんの親戚の方、ご無事でなによりです!!
ホントに良かったですね!!!!!

たまりんさん一家もご無事だし。
テレビで報道されている安否不明なみなさんもご無事でありますように!!
Commented by akiママ at 2011-03-16 13:22 x
はじめまして。

ブログ村から飛んできました。
たまりんさん家の事ずっと心配だったので家族全員無事を聞いて安心しました。
本当によかった。
その言葉しか出てきません。
記事にしてくれてありがとうございました!
Commented by 小姫ママ at 2011-03-16 13:55 x
初コメントさせて頂きます。
お名前はいつも べっちゃんやひなはるちゃんのところで拝見していました。
たまりんさん情報 ありがとうございました。
ずっと ずっと心配していたのでやっと安心しました。
みるこちゃんも3ワンズも元気でほんとに良かった!
みそべんさんのこの記事でたくさんの人が安心したと思います。
本当に 本当にありがとうございました。
Commented by かぬはは at 2011-03-16 14:17 x
みそべんさん♪はじめまして。
お名前は前々から存じ上げております(*゚ー゚)>

ミルマロママさんからの一報で飛んできました。
たまりんさんファミリー無事の報告ありがとうございます!
まだまだ沢山の被災者の方々がいらっしゃると思いますが
胸のつかえが1つ取れました。

みそべんさんのご親族もご無事でなによりです。
これから想像もつかないほど大変とは思いますが
私も小さな事からコツコツと応援して行きたいと思っています。

あっ・・・うちにも2008年組のアメコ、『かぬぅ』がいます。
これかも宜しくおねがいしまぁす♪
Commented by ロニまま at 2011-03-16 14:28 x
たまりんの無事よかったですね。
みそべんさんのご親戚の無事も確認できて何よりです
関東方面にいる方、九州の親元や親戚を頼りに疎開というか
戻って来ている方のお話聞きます。
ロニ家はいざとなれば、一時預りもする覚悟です
地震も原発もこれ以上にならないよう祈るしかない・・

Commented by PA-Chan at 2011-03-16 14:58 x
皆さんご無事で良かったね。
我が家の方も、皆無事が確認できました。
でも家をなくされてしまった方々の苦労を考えると心が痛みますね。
中にはワンコを飼っているお友達もいるので、避難所生活でのワンコの扱われ方とかも、凄い心配です。
Commented by じぇに at 2011-03-16 15:19 x
ご一家で無事なようで、本当によかったです!
みなさん、心配されていたのですもんね。
さっそくの展開ありがとうございました。
ご親戚の安否もわかって一安心ですね。

まだまだ不安なことはたくさんあるけど
とてもうれしいお知らせでした。
ありがとうございました!
みそべん家
Commented by モックンママ at 2011-03-16 15:41 x
みそべんさん、初めまして…
今、ブログ村見て! 飛んできました

たまりんんさんご一家の事、ずっと信じていたけど
本当に本当に嬉しいご報告、載せて下さってありがとうございます!!
みそべんさんのご親戚の方も ご無事で本当によかったですね

原発の問題も、続いてる余震の事もまだまだ予断は許しませんが
とっても嬉しいお話が聞けて、安心しました
本当にありがとうございました☆
Commented by 水無月 at 2011-03-16 16:47 x
初めまして、こんにちわ。
水無月と申します。

たまりんさん一家の無事のお知らせ!!
本当にありがとうございました!!!
。・゚・(ノд`)・゚・。
不安な事は多々ありますが、命あっての事。
とっても嬉しいお知らせでした!!

ありがとうございました。
Commented by degipochi at 2011-03-16 16:55
よかったねぇ~~・・・・・
ホッとしました。 もう、災害地のニュースを見るたび、気になって気になって。
山田町あたりの状況も、ほとんど入ってこないし、私もあちこち覗いてました。
たまりんさんたちが無事なのは、教えていただいていたけれど、
みるこちゃんたちと会えたのかどうか分からなくて。。。
いや~、ほんとによかった~!
そして、みそべんさんのご親戚も、ケガもなく無事で・・・・ 一安心ですね。
Commented by 松ママ at 2011-03-16 18:57 x
はじめまして。
ミルマロママさんのプログを見て、訪問させていただきました。
たまりんさん一家。たま・みけ・ぷーこの安否をお知らせくださってありがとうございます。
毎日、安否情報・地図・2チャンネル・ミグシィとにらめっこ。
ものすごく安心しました。とっても嬉しいです。
みそべんさんの親戚さん、無事で良かったですね。
本当に。
こんな時です。一人でも、1ワンコでも元気でいて欲しい。
本当に・・・良かったぁ(#^.^#)
これからが大変ですね。
みんなで応援しないとね。
Commented by NORI at 2011-03-16 19:34 x
はじめまして。
あんちまさんところから、あっちをこっち経由したどり着きました。

皆さん無事でよかった。ほんとよかった。

良かったと言って現地ではももろ手をあげて喜べる状況ではないと思いますが、でもとりあえずは良かった。
Commented by jun at 2011-03-16 20:07 x
初めまして!

みるくさんのブログから来ました!!

たまりんさん一家の無事の知らせ、本当に本当に嬉しいです!!!!

みるこちゃん、たまみけぷーちゃんの安否は毎日毎日気になっていました。

みんなの祈りが通じたのでしょうか☆彡

とにかく本当に嬉しいお知らせをありがとうございました!!
Commented by アクアママ at 2011-03-16 20:33 x
お友達の無事の確認が出来て良かったですね。
親戚の方も無事で何よりです。安心しましたね。
やっぱり、おうちは津波で流されたんですね。
想像を絶する恐怖だったんでしょうね。でも、みんな無事で良かった。まだまだ、余震が続いているのでみそべん一家も気をつけてください。
Commented by ぴーちゃんMama at 2011-03-16 21:39 x
みそべんさん!
初めまして(o^^o)いつも…読み逃げしちゃってます。ごめんなさい。
今日はミルマロママさんから
嬉しいメッセいただき飛んで来ました。
本当に無事のお知らせをしてくださってありがとうございます。

みそべんさんの親戚も無事の確認
が取れて良かったです。

おかしゃんのぷりけちゅワールド復活の日を楽しみにしています。

Commented by misobenz at 2011-03-17 19:54
★ミルマロママさんへ

真っ先にブログにコメント入れに行ったケド
入れられなくて・・・と思ってたら
逆に真っ先にコメント入れてくれたね~(笑)
ママさん心配してたもんね~
本当よかった~
Commented by misobenz at 2011-03-17 19:58
★みるくさんへ

訪問ありがとうございます
たまりんさんの事を
心配しているお友達沢山ですね~
少しでも役にたててよかったです
私もこの件わかった時
涙と鼻水が凄かったんですよ~(笑)


Commented by misobenz at 2011-03-17 20:00
★ちびさんへ

たまりんさんとパパさんの無事はわかってたんですが
みるこちゃんや3ワンコの事がわからず
ハラハラでした。。。
本当よかったです
Commented by misobenz at 2011-03-17 20:04
★ rinmew さんへ

安心出来て良かったですよね~
私も「ほっ!!」としました
うれし涙出ちゃいました?
私はそれに鼻水付きでしたよ(笑)
お役にたてて良かったです
Commented by misobenz at 2011-03-17 20:06
★あっちゃんママさんへ

たまりんさんお友達が多くて
幸せですねっ!!
たまりんさんのたのしいブログ復帰
待ってましょうね
お役にたてて良かったです
Commented by misobenz at 2011-03-17 20:12
★ひめもえママ さんへ

ご訪問ありがとう
ハイ!!ロニママさんの所でお名前は存じてますよ~
みんな一緒ですね~みるこちゃん3ワンコ情報なくて
私もハラハラしてました
本当に良かったです
まだまだ被災地は大変だと思います
昨日今日と冷え込んでるし・・・
多くの方の無事祈るばかりです
Commented by misobenz at 2011-03-17 20:13
★びびままさんへ

お役にたてて本当よかった~
私も早く皆に伝えなきゃ~って
仕事中ブログUPしたんですよ~
内緒ね~(笑)
Commented by misobenz at 2011-03-17 20:16
★ reiko さんへ

親戚はもう無理かも~って思ってて
たまたま息子さんが自宅に居て避難出来たらしいの~
聞いた時 力抜けそうでした~
知ってる人も知らない人でも無事の報告聞くと嬉しくて
目頭熱くなるよね~
Commented by misobenz at 2011-03-18 10:37
★akiママ さんへ

たまりんさん一家無事で本当よかったですよね
今まだ大変な時でみんな頑張ってるでしょうから
これからも応援していきたいです
たまりんさん家族の笑顔が早く戻りますように
Commented by misobenz at 2011-03-18 10:42
★ 小姫ママ さんへ

はい!!はじめまして~
お名前は存じてますよ~
本当よかったです
皆さんに早く無事を伝えるにはタイトルが重要だとおもって
”たまりんさん”って言葉思いっきり入れちゃいました
後からたまりんさんに怒られるかな(笑)
お役に立てた事良かった~
良かったら又遊びに来て下さいね
Commented by misobenz at 2011-03-18 10:45
★かぬははさんへ

はじめまして~
私もお名前は存じてますよ~
私の名前もそうだと思うんですが・・・何?
って名前なので気になりますよね(笑)
今回私だけじゃなく心配してる方が多くいらしたんだ~
って。。。そしてお役に立てた事とっても嬉しく思います
今私達が出来る事はまず節電から・・・がんばりましょうね
良かったら又遊びに来て下さいね
Commented by misobenz at 2011-03-18 10:52
★ロニママさんへ

正直叔母達は・・・って思ってました
でも避難出来た事。。。とっても嬉しかったです
津波で家はなくなりましたけど・・・
後は原発の事・・・これ以上はもうお願・・・って。。。

原発で避難の為犬を置いて避難した叔母がいます
すごく気にしてました~
保護しに行くことも出来ず・・・
私でも力になれれば一時預かりなんでもしますよ~
大切な命。。。無駄にしたくないですもんね
Commented by misobenz at 2011-03-18 10:55
★PA-Chanさんへ

無事の知らせを聞くと”ほっ”としますよね~
私の叔母も原発で犬を置いて避難しました
保護しに行くことも出来ずとても悲しがってます
これ以上原発の被害者は出ない事祈ります
Commented by misobenz at 2011-03-18 11:00
★じぇにさんへ

まだ毎日のように大きい余震で気が抜けない中
無事の知らせは本当嬉しいですよね
まだ無事が確認されてない方達の為に
出来る事があれば協力したいと思います

”Keep Smile!”その言葉に助けられましたよ!!
こちらこそ   ありがとう~

Commented by misobenz at 2011-03-18 11:03
★モックンママさんへ

たまりんさん一家の無事の記事で
安心してくださった方達がこんなにいらして。。。
私がお役にたてた事嬉しく思います
原発もこれ以上被害者が出ない様に祈るばかりです
この地震で改めて”普通”が幸せなんだって実感してます
Commented by misobenz at 2011-03-18 11:05
★水無月さんへ

たまりんさんも皆さんのコメント見れた時
感動するんだろうな~
みんなのあたたかい気持ち伝わると思います
お役に立てた事本当嬉しく思っています
Commented by misobenz at 2011-03-18 11:11
★degipochiさんへ

うん!!うん!!よかったです
みんなの”無事で~”って気持ちが伝わったんだと思います
私も毎日PCやTVやらでチェックしまくり・・・
たまりん家族が無事だった事本当よかったな~ってジ~ンときちゃいました
まだ避難生活で大変な時・・出来る事から努力して力になれる事
頑張りたいと思います

Commented by misobenz at 2011-03-18 11:14
★松ママさんへ

はい!!はじめまして~
私も同じ毎日PC・TVとにらめっこしてました~
にらめっこは我らの勝ちでしたねっ!!

まだ避難生活で頑張ってる方達の為に
今後も努力して頑張りましょうねっ

たまりんさんのお陰で沢山の方とコメント出来た事
私。嬉しく思っています
Commented by misobenz at 2011-03-18 11:18
★NORIさんへ

あっちこっちでたどりついて頂けてよかった~
そしてお役に立てた事 私も嬉しく思います
まだ避難生活で頑張ってる方達の為に
今後も努力して頑張りましょうねっ
Commented by misobenz at 2011-03-18 11:20
★junさんへ

本当みんなの気持ちが伝わったんですね
私も役に立てた事 とっても嬉しく思います
とにかく早く知らせるにはタイトルに”たまりんさん”
って言葉が一番だと思って・・・
Commented by misobenz at 2011-03-18 11:23
★アクアママさんへ

親戚は家は綺麗になかったそうです。。。
原発の関係で自宅へ戻れない親戚もいますし・・・
今回の地震の被害はそうとうな物だと実感しています
でも命があるからこれから再生して行けますもんね
みんなで努力していきたいと思います
Commented by misobenz at 2011-03-18 11:26
★ぴーちゃんMama さんへ

はじめまして~
何時もご訪問してくださっててありがとさんです
読み逃げOK~又遊びに来て下さいね

無事の知らせでこんなにも喜んでくださる方がいて
私もとっても嬉しくなりました~
辛い事ばかりだと暗くなりがち・・笑顔も重要ですものね
ぷりけちゅ&ワ-ルドシリ-ズガンガンに復活していきますよ~
これからも宜しくです!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おい!!こらぁ~又ですか~? 絶対あげないんだから~ >>