おい!!こらぁ~又ですか~?

コメントのお礼から


昨日のたまりんさんの無事のお知らせブログに沢山の方に訪問していただきありがとうございます。
こんなにも沢山の方が無事を祈ってくれていた事おかしゃんもとっても嬉しかったです
そして皆からのこのコメント!!たまりんさんが落ち着いた時に是非見てもらって
みんなの「嬉しいよ~」コメントで頑張って欲しいと思います
コメレス時間かかると思いますが必ずひとりひとりへ
ご返事させていただきますちょっとお時間下さいね~
なんせこんなに沢山の方からのコメントは今ままでなかったので・・・
おかしゃんもびっくりしている所です005.gif


みなさん本当にありがとうございました


東北地方太平洋沖地震で頑張ってる方々が素敵な笑顔が戻る様に
おかしゃんも努力します





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


ではここからは
おい!!こらぁ~又ですか~?のお話



まずはこの写真からど~ぞ
f0218182_1739449.jpg

これは前回の時の物(前回の様子はココクリック)とは違います



f0218182_17405320.jpg

もしもし?「どうしたでしゅか?」じゃないでしょう~
前回 散々怒られて033.gif反省してないんですか?まったくも~047.gif047.gif047.gif



f0218182_17433448.jpg

気にするわよ~・・・又綿も食べてるんでしょ~
前回も白い うOち 出てたじゃないよ~



新しいの買っても又同じ事なので・・・おかしゃんは大の苦手な縫い縫い又しました~
f0218182_17453445.jpg

みそらちゃんに検品されちゃいました~



f0218182_17463389.jpg

だって~破けたのではなく穴だよ穴・・・ブツブツ$%&’&%$#”$##$%&
そんな露骨に「へたくそ~」はないんじゃないの~




f0218182_17483730.jpg

確かにそうなんだけど~少しでも笑ってほしくてねっ!!037.gif





056.gif060.gifおかしゃん縫物へたくそ~のポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-03-17 17:52 | 悪戯 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15674095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2011-03-17 20:23 x
あ~ぁ べんつくん、またやらかしちゃいましたね。今回は、前のより大きいかも・・・まだ、執行猶予中なのに大変だ!!今度は実刑かなぁ?
おかしゃん、縫物、本当に苦手みたいですね?
おかしゃん、縫物 ガンバレにポチしました。
Commented by marion at 2011-03-17 21:42 x
べんつくん こりゃまた豪快に!?

おかしゃん・・・ 縫物 頑張れ~★
marionめんどくさがりぃ~なんでお直しとか
なかなか手をつけないんですよね~
諦めの境地なのか・・・
この前 と~さんは自分で「つくろいもの」してましたわぁ~(^^;
ま・・・針に糸を通したりするのmarionなんですけどね~
Commented by ミルマロママ at 2011-03-17 21:51 x
あれ~やっちまったのね。。。
べんつくんのおいたとおかしゃんの縫い縫い 引き分けかも(笑)
Commented by reiko at 2011-03-17 22:32 x
あら~。やっちゃった~。
ベンツくんがカミカミしたんですね~。
うちは、ベッドを自分のサークルから持ち出し、逆さまにして
掘って掘って掘りまくっています。
Commented by misobenz at 2011-03-18 11:28
★アクアママさんへ

も~すごいでしょ~穴の大きさ
もう実刑確定!!今回はみそらのホロはありませんでしたから
きゃ~!!やっぱりへたくそ?アクアママさん縫いに来て~(笑)
Commented by misobenz at 2011-03-18 11:31
★marionさんへ

私、主婦業で大嫌いなのは縫物と洗濯たたみなの・・・
主婦失格ですよね~
洗濯たたみはためなきゃいいんだけど・・・
ついついたまってしまうんですよね~
と~さん我が家に来て・・・縫って~お願い(笑)
Commented by misobenz at 2011-03-18 11:32
★ミルマロママさんへ

も~綿入って物は必ずなの~
でっ!!綿も食べちゃうし~
あれ~やっぱり 私。へたくそ~?(笑)
Commented by misobenz at 2011-03-18 11:33
★ reiko さんへ

さくらちゃんのホリホリは可愛いんだろうな~
デカイべんつは穴空けもホリホリも豪快だよ~
お願だから綿だけは食べないでほしいんだけどなぁ~
Commented by アメショーなな at 2011-03-18 14:58 x
みそらちゃんのつっ込み!(*^ー゚)b ナイス

うちは2ワンともやらかしますよ~
食べないですけど・・・(笑)タブン

ぬいぐるみのおもちゃ
ちょっこっとほつれていたな~と思っていたら
夕方には、全~部綿、出してました
犯人は、カリンです^^;

べんつくん、デッカイ穴、空けたね~
( ´艸`)ムププ

Commented by ひかる at 2011-03-18 15:08 x
たまりんさんやご親戚のみなさんの無事が確認できて嬉しかったですね
たまりんさんのブログは見たことはないけど
コメントしに行ってきますね!
みそべんさんもお裁縫苦手なんですか~?意外ですぅ
私も苦手だしやられすぎて安い座布団買いました(笑)
べんつくんにまたやられないようにね~
Commented by Mamarita at 2011-03-18 15:36 x
べんちゃん、中綿出すの、お仕事なのよね~(>▽<)
mbさん、縫い目がデカくありませんか?
それじゃ~あたしといい勝負だわ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-03-18 16:28
★アメショーなな さんへ

え~カリンちゃん綿出すの?
私はてっきりまるちゃんかと~←まるちゃんごめ~ん
べんつが綿美味しいよ~って言ってますよ・・・(笑)
縫物苦手な私には・・・この穴は大変な作業なんですよ~
Commented by misobenz at 2011-03-18 16:31
★ひかるさんへ

そうそう値段の高いのなんて買えませんよね
だって破壊されるのわかってるし時間の問題だもんねっ!!
いくら縫物嫌いでも毎回買い替える事無理なので
頑張ったんだけど・・・やっぱりへたくそだよね・・・(笑)
Commented by misobenz at 2011-03-18 16:33
★Mamaritaさんへ

縫い目デカイですか?・・・
アップだからそう思うだけだから~(笑)
糸も同じ様な色なくて・・・
へたくそが余計へたに見えるよね・・・
今度「どちらがへたくそ縫物競争~」しましょっ!!(笑)
下手さでは↑私勝つ自信ありよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おとしゃんから喝!! たまりんさん&親戚の安否が確認... >>