おとしゃんから喝!!

東北地方太平洋沖地震により被害を受た方々
心からお見舞い申し上げます
みなさんに早く笑顔が戻りますように・・・・




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆




みそべんネタ・・・たまってるです~一気に出すともったいないので011.gif
小出しさせていただきますよん


033.gif047.gif033.gif047.gifおとしゃんから喝!!  033.gif047.gif033.gif047.gif



相変わらず・・・号令がかからなくても集まる我が家のうまうまワゴン
悪さしている子がいましたので・・・おとしゃんに喝!!いれてもらいました~


その様子は動画でど~ぞ
1
喝入れられても懲りない子です


しばらくして又悪さを決行・・・又又動画でど~ぞ
2
今回はまたもや共同作業しようとしてました~(前回の共同作業のブログはこちら)

 べんつの「俺がやる・・・ドケ!!」的な動作わかりました~

f0218182_1620813.jpg

盗撮しようがしまいが 君達関係ないもんね~信じられない~ずっこい性格~




056.gif060.gif悪戯坊主達にポチ~してってね~060.gif056.gif






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-03-18 16:25 | 悪戯 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15678330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2011-03-18 16:47 x
いたじゅらぼーじゅ!うはは、かわいいでしゅね~(笑
こういう動画、ほんとに心がなごみます。
喝した瞬間のあの顔。ナデナデしたくなりますよ。
Commented by アメショーなな at 2011-03-18 17:19 x
べんつ君の悪戯しているお顔、
最高の笑顔だ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
も~私まで笑顔になっちゃうよ~
Commented by Mamarita at 2011-03-18 20:27 x
惜しいっ、もうちょっとで連携プレイに持ち込めたのにぃ~(笑)
おとしゃんの『こらっ』の喝、やさしいわぁ~(^^)
Emmaだったらあれくらいの喝!だと、止めないよ~ww
みしょちゃんのやべっの顔、可愛い。
で、取り出してたのはなに?ごぼう?
Commented by レオパンダ at 2011-03-18 20:41 x
みそべんさんの優しい叱り方に
思わずにんまりッ
しかしあんな大きな物を引っ張る
みそらちゃん可愛い~
そして任せろ的なべんつくん
すっかり2匹にメロメロになった私です~(笑)
Commented at 2011-03-18 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アクアママ at 2011-03-18 21:05 x
俺がやる・ドケって感じ解りました。
べんつくん、積極的ですね!うまうまが掛かると・・
悪戯大好きなべんつくんだからこそ、おかしゃん、可愛いでしょう?みそらちゃんとは正反対ですもんね!
男の子はいくつになっても、悪戯坊主、だからこそ可愛い!!
Commented by reiko at 2011-03-18 21:45 x
うまうまの置き場所、よく知ってるんですよね~。
うちのさくらも、これどこから引っ張って来たんだ!?
っていうものを、だまぁってカミカミしてて困ってます。
みそべんさん優しすぎますよぉ。もっとバシーっと怒らなきゃ!?
うちなんか私が一括すると。お姉ちゃんを筆頭に。にゃんこわんこが一斉にビクッとします。(笑)
Commented by marion at 2011-03-19 07:29 x
みそべんさん・・・優しい叱り方~
べんつくん叱られたあと笑顔なんだけど・・・笑ってごまかしてる!?
連携プレー かわいいね♪
べんつくんの「まかせろ」にすっとどいたみそらちゃん
ウマウマでは相当頼りになるのね~(^m^*)

↓我が家では 洗濯たたむのもほほぼと~さんのお仕事よ~
・・・・こりゃ 貸し出しが必要かもぉ(≧m≦)
Commented by misobenz at 2011-03-21 09:31
★きらりさんへ

コメレス遅れてすいませんでした

どうしてなんだろうね~赤ちゃん言葉・・・
年齢的には家の2ワンコおっちゃんおばちゃんなのにね(笑)
Commented by misobenz at 2011-03-21 09:32
★アメショ-ななさんへ

コメレス遅れてすいませんでした

悪戯してる時の顔くやしいけど
生き生きしてるよね~(笑)
Commented by misobenz at 2011-03-21 09:35
★Mamaritaさんへ

コメレス遅れてすいませんでした

何処で打ち合わせるんだかねぇ~
この連携プレイ見事な事
引っ張り出してたのは馬のうまうまですよ~

Commented by misobenz at 2011-03-21 09:37
★レオパンダさんへ

コメレス遅れてすいませんでした

あの喝の声はおとしゃんなんですよ~
全く動じてないよね~
連携プレ-もどうやって打ち合わせしてるの?
的な感じだったでしょ
Commented by misobenz at 2011-03-21 09:38
★鍵コメさんへ

いろいろとお手数かけて
ありがとうございました
Commented by misobenz at 2011-03-21 09:40
★アクアママさんへ

コメレス遅れてすいませんでした

「俺がやる・・・ドケ」だったでしょう?
2ワンコ性格全く違うから・・・面白いけど
べんつの悪戯はハンパないから~勘弁だわ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-03-21 09:42
★ reiko さんへ

コメレス遅れてすいませんでした

あのお叱りの声はおとしゃんですよ~
みそらに甘甘なので・・・あんな感じでしか
怒れないのかな~(笑)
この場所は我が家では「うまうまワゴン」と命名
このワゴンはワン用なんですよ
Commented by misobenz at 2011-03-21 09:44
★marionさんへ

コメレス遅れてすいませんでした

あのお叱りの声はおとしゃんですよ~
みそらに甘甘なので・・・怒り方に迫力ないよね~
連携プレ-の打ち合わせ何時したのかしら?

きゃ~パパさん優しい・・・パパさん貸して。。。お願い(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ご協力のお願&それぞれのスリスリ~ おい!!こらぁ~又ですか~? >>