人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとしゃんから喝!!

東北地方太平洋沖地震により被害を受た方々
心からお見舞い申し上げます
みなさんに早く笑顔が戻りますように・・・・




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆




みそべんネタ・・・たまってるです~一気に出すともったいないので011.gif
小出しさせていただきますよん


033.gif047.gif033.gif047.gifおとしゃんから喝!!  033.gif047.gif033.gif047.gif



相変わらず・・・号令がかからなくても集まる我が家のうまうまワゴン
悪さしている子がいましたので・・・おとしゃんに喝!!いれてもらいました~


その様子は動画でど~ぞ
1
喝入れられても懲りない子です


しばらくして又悪さを決行・・・又又動画でど~ぞ
2
今回はまたもや共同作業しようとしてました~(前回の共同作業のブログはこちら)

 べんつの「俺がやる・・・ドケ!!」的な動作わかりました~

おとしゃんから喝!!_f0218182_1620813.jpg

盗撮しようがしまいが 君達関係ないもんね~信じられない~ずっこい性格~




056.gif060.gif悪戯坊主達にポチ~してってね~060.gif056.gif






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2011-03-18 16:25 | 悪戯