ご協力のお願&それぞれのスリスリ~

ご協力のお願い


昨日の夜ワン友の べるたんママさん からメ-ルを頂きました。。。

その内容は
「被災したワン子の為に何か出来ないかと考えていたんだけど
自分に出来る事でと思ってスヌ-ドを作ってその売り上金を全額ワン子への
義援金として送ろうかと考えています
目標は200枚!!かなりの数なので出来る範囲から・・・」
でっ!!協力して欲しいとの事
おかしゃんは嬉しくなり 即 返信・・・ 「もちろん!!喜んで~」↑ でも縫物は苦手なので宣伝やら細かい事で協力頑張りますよ~emoticon-0165-muscle.gif


皆さん!!協力をお願いします被災したワン子達の為に・・・
詳しい詳細は又わかり次第ブログにUPさせていただきます生地やお値段等詳細はもう少しお待ちください
是非~って方はおこずかいを大切に確保願いますemoticon-0136-giggle.gif

★今決っている事。。。金額は¥500です
★現状の生地等はコキャバと3匹の猫のベルたんママさんのブログ(ここクリック)を見て下さい
★振り込み等詳細は又後日ご連絡させていただきます


ご協力お願い致します





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



それぞれのスリスリ~


この動画は1ケ月前位の動画です。。。まずはご覧下さい
1
尻尾に寄ったこのしわおかしゃん好きなんです・・・
でも匂い嗅ぐのはやめてほしいわぁ~



次もすりすり動画です
2
違う意味でべんつもスリスリ~ソファ-の座布団に必ずスリスリ~するんです・・・
正直!!洗濯大変ですemoticon-0120-doh.gif


まぁ~どっちもどっち~なんですけどね~



我が家の玄関の梅の花は満開を過ぎて少し黄色くなってきてます
昨日は鳥の”めじろ”2羽が梅の木に遊びに来てました・・・可愛かったよ~
東京でも見れるんですね~嬉しかったです

そして花壇にはあねもねが綺麗に咲いてます
f0218182_12105740.jpg

f0218182_1212683.jpg




emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gif皆さんのご協力お願いします&スリスリ~かわいいよ~にポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



すいませんコメレスちょっと遅れます・・ごめんなさい
by misobenz | 2011-03-19 12:12 | ワ-ルド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15682017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2011-03-19 21:05 x
わが家にとってスヌードは欠かせませんので、微力ですが、参加させてください。

みそらちゃんのスリスリ可愛い!!おしりが痒いの?
べんつくんのスリスリはうちも良くやります。でも、スリスリされるとすぐ、臭くなっちゃうんですよね!おかしゃんが言うように、洗濯回数増えるし・・・
でも、満足するまでやってくれって感じ!
うちはお尻なめた後でチューするのだけは、勘弁してもらってます。
あねもね、綺麗に咲きましたね。お花が咲くと春だなぁって感じます。こちらは、まだまだ、春遠しです。
Commented by アメショーなな at 2011-03-20 12:24 x
勿論、協力しますよ
(^▽^)V
それと、ブログにもUPさせて下さいね~

こちらも菜の花、桜がちらほら
咲き始めました
東北も、もうすぐ暖かくなりますよね
Commented by misobenz at 2011-03-21 09:48
★アクアママさんへ

スヌ-ド基金ご協力ありがとうございます
皆の協力に感謝です

みそら、スリスリ~してから床の臭い嗅ぐの
やめてほしいわぁ~恥ずかしいし(笑)
べんつのスリスリはソファ-に座布団敷くまでは
直接ソファ-にやってて・・・掃除大変で した~
でも座布団大きくて洗濯もたいへんだわ~(笑)
どっちもどっちなのかしら・・・
Commented by misobenz at 2011-03-21 09:49
★アメショ-ななさんへ

スヌ-ド基金ご協力ありがとうございます
皆の協力に感謝です

やっぱりそちらは暖かいんですね~
桜はまだ蕾状態ですあと1週間位かな咲き始めるのは~

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ご協力のお願い&それぞれのスリスリ~ おとしゃんから喝!! >>