ご協力のお願い&それぞれのスリスリ~

スヌ-ド基金のお願い


今朝よりず~っとエキサイテングがトラブルでブログ村にUP出来なかったので
お伝えしたいタイトルを再度送信させていただきました

ワンコの為のスヌ-ド基金です・・・是非詳細をご覧頂いてご協力お願いします

詳細(内容)は一つ前の記事を是非見て下さい(ここクリック)






そして・・・たまりんさんからメ-ルでみなさんに伝言です



本日夕方たまりんさんからメ-ルが届きました
予約送信との事でしたので何時の時の内容かはわかりませんが
まず生きてるしがんばんなきゃ~ってメ-ルでした
前向きに努力しているたまりんさん。。。暖かく見守って&応援宜しくお願いします






emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gifポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-03-19 21:41 | 日記 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15683280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2011-03-19 22:36 x
てっきりみんなご無事と思っていたのに。。
ご家族もさぞかし無念で悲しい思いをされていることでしょうね。
言葉も出てきません。。
それでも前を向いて進んでいらっしゃる。
どうか、お星様になったみけちゃん&おんぷちゃん、お空からご家族を見守ってください。

スヌード募金、是非是非購入させて頂きたいです!
ホント素敵なアイデアです。
なにかご協力できることあれば、お知らせくださいね。(縫い縫いは苦手ですが・^^;)
在宅勤務来週いっぱいまで延長されたので、ちょっとは時間に余裕アリです。
Commented by momotenmama at 2011-03-19 23:02 x
たまりんさんの件。。
本当に残念で悔しい気持ちでいっぱいです。
たまりんさんの前向きな姿勢に
逆に元気づけられてしまします。
弱気になっていないでできる事を頑張らなくちゃ!
スヌード募金素晴らしいですね。
私も購入させていただきます。
Commented by betty315mami at 2011-03-20 00:07
みそべんさん、さっきはありがとう~♪
みんな一緒にいると思っていたからその分余計辛くなりました。
私たちでさえ悔しいのだからたまりんさんはもっとでしょうね。
みけちゃんとおんぷちゃんの分までたまくんが長生きしないとね。
スヌード基金、私も購入させていただきます。
べるたんママさん流石です(^^)v
Commented by あっちゃんママ at 2011-03-20 01:26 x
たまりんさんからのメール…私達が元気玉をもらった気分です…
一番辛いたまりんさんが頑張ってるんだもん、頑張らなきゃね~!!スヌッチョ~もちろん買わせていただきます!!
とりあえず今はできることからしていきたい!!
Commented at 2011-03-20 09:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marion at 2011-03-20 17:08 x
スヌード基金 すごいですね
marionも買わせていただきたいですし、
勝手にリンクさせてもらいました

たまりんさんのお話・・・
とても悲しいですが、たまくんが頑張ってくれたことが救いです
たまりんさんご一家の心も頑張って癒してくれること祈ってます
Commented by ななこママ at 2011-03-20 17:36 x
お久しぶりです。ななこママです!
私もミクシィで呼びかけて、マイミクさんに協力してもらうことにしました。
お手伝いもしたいのですが、裁縫の腕に自信がないので、
後方支援もさせてもらうことにしました。
こんな時こそ、みんなで力を合わせて乗り切りたいですよね!
Commented by ひかる at 2011-03-20 18:29 x
スヌード基金いいアイディアです!
べるたんママさんがお忙しい中縫ってくださるんですね
ぜひとも買わせていただきますよ~!
Commented by マハロパパ at 2011-03-20 18:56 x
スヌード基金、賛同いたします。
みそべんさん、良い情報をありがとうございます。
Commented by アクアママ at 2011-03-20 20:59 x
たまりんさんの所はいつも読み逃げでしたが、おんぶちゃんが来てこれからって時に悲しすぎます。今は、こんな時だから、気が張っていますがいつか落ち着いた時が心配です。

スヌード基金は微力ですが、参加させてください。
Commented by misobenz at 2011-03-21 09:54
★Mamaritaさんへ

スヌ-ド基金ご協力ありがとね~
私も縫物苦手なので・・・
他の形でお手伝いさせてもらってます
縫い縫いしてるベルママさんナラママさん達に感謝です

たまりんさんの事は辛かった~
たまりんさん今日ブログ更新してて
呼んで彼女の前向きな姿勢にますます
元気付けられました
私も出来る事から頑張ります
Commented by misobenz at 2011-03-21 09:56
★momotenmamaさんへ

スヌ-ド基金ご協力ありがとね~
みんなの暖かい気持ちとっても嬉しいです
詳細は又私のブログでもベルママさんのブログでも
紹介させていただきます

たまりんさんの事・・・私もそう
大変な時にメ-ルくれたり・・・
前向きな姿に感動&頑張ろうって思わせてくれました
Commented by misobenz at 2011-03-21 09:59
★ betty315mami さんへ

スヌ-ド基金ご協力ありがとね~
コッカ-には何枚あってもいい物だもんね
凄いいいアイデアだと思いました~

たまりんさんの前向きな姿勢に
元気付けられました・・・
負けないで頑張ってほしいです
Commented by misobenz at 2011-03-21 10:01
★あっちゃんママさんへ

スヌ-ド基金ご協力ありがとね~
みなさんの暖かい心に感謝です
詳細は又私のブログでもベルママさんのブログでも
紹介させていただきます
宜しくお願いします

たまりんさんの事本当だよね~
前向きな姿勢に元気付けられました・・・

Commented by misobenz at 2011-03-21 10:02
★鍵コメさんへ

スヌ-ド基金ご協力ありがとね~

私たちも前向で~ガンバ!!

Commented by misobenz at 2011-03-21 10:04
★marionさんへ

スヌ-ド基金ご協力ありがとね~
そしてリンクありがとね~
ブログの輪凄いよね~

たまりんさん前向きに頑張ってます
逆に私がもっと前向きに行かなくちゃって
力もらいました・・・
Commented by misobenz at 2011-03-21 10:13
★ななこママさんへ

支援ありがとうございます
みなんの優しい気持ちとっても嬉しく感謝しています

たまりんさんの前向きな姿勢に
私が勇気付けられています
早い復興を願うばかりです
Commented by misobenz at 2011-03-21 10:14
★ひかるさんへ

スヌ-ド基金ご協力ありがとね~
皆さんの協力に感謝感謝です
ベルママさん他お手伝いして下さってる皆さん
頑張ってます
販売までもう少々お待ち下さいね
Commented by misobenz at 2011-03-21 10:15
★マハロパパさんへ

スヌ-ド基金賛同ありがとね~
出来る事からコツコツと頑張ります

Commented by misobenz at 2011-03-21 10:17
★アクアママさんへ

スヌ-ド基金ご協力ありがとね~
何時もブログに遊びに来てくれて。。。
それもとっても嬉しく思っています
本当にありがとう

たまりんさんの前向きな姿勢に
私が勇気付けられています
頑張らなくちゃだよね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< みなさんからの暖かい気持ちとっ... ご協力のお願&それぞれのスリスリ~ >>