元気でますよ!!ぷりけちゅシリ-ズ

スヌ-ド基金のお知らせ

被災したワンコの為にスヌ-ド販売をして売上金全てを義援金で送為の基金です
皆さんのご協力をお願い致します
今、スヌ-ド制作を頑張っています完成次第販売を開始したいと思います
宜しくお願い致します


現状までの詳しい内容はこちらをご覧ください



これまでも
私も制作に協力します・購入します・スヌ-ド基金リンクさせて下さい等ご協力
して下さってる皆さん心から感謝致します
ありがとうございます



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


元気でますよ!!ぷりけちゅシリ-ズ



久しぶりにぷりけちゅ写真を・・・動画付でご覧下さい~
元気出ますよ!!

まず~ソファでスリスリ中のべんつのぷりけちゅ
f0218182_10463425.jpg

スキを見て撮った写真です




スリスリ後落ち着いてお座り中のべんつのぷりけちゅ
f0218182_10474458.jpg

おっちゃん印(白髪)が・・・



モサモサお毛毛のみそらけちゅ~
f0218182_10485726.jpg



こんなに小出しではイライラするので・・・
ぷりけちゅ動画集でど~ぞ
4
本当におけちゅだけでしたねっ!!



f0218182_1057310.jpg

はい!!おかしゃんは普通じゃないも~ん037.gif


056.gif060.gifワ~ルドのお付き合いありがとね~最後にこちらのお付き合いポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-03-21 11:10 | ワ-ルド | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15690704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ロニまま at 2011-03-21 12:21 x
容疑者B&Mのワールド開催中止令も解禁♪
べんちゃんはお掃除できそうなしっぽっぽ!
テーブルの上のパンくずとかサッサと掃けそう
その前にペロしちゃうか^^
Commented by アメショーなな at 2011-03-21 12:58 x
↑私もそう思いました~(^▽^)
ベンツ君の尻尾お掃除出来そう~
ハタキ(←ご存知ですよね?)みたい~

勿論、クスッと一杯出来ましたよ~
( ̄m ̄* )プッ♪
Commented by Mamarita at 2011-03-21 13:22 x
可愛い声で文句言ってるのはべんちゃんだな~(*^^*)
もっちゃりぷりけちゅで元気でたよ~♪
Commented by momotenmama at 2011-03-21 19:36 x
ふふふぅ~(^v^)
動画でぷりぷり♪可愛いわぁ~❤
尻尾ふりふりがまたたまりませんね♪
さっうちもそろそろ動画を…笑
いつも元気と笑顔をありがとうございます♪
Commented by アクアママ at 2011-03-21 20:08 x
ぷりけっちゅワールド全開ですね!
私も大好き。
ワンコのぷりけっちゅは、お話してますよね。
だって、縦ぶりだったり、円を描いたり・・・
本当、べんつくんのしっぽは、お掃除出来そう。
また、楽しい動画待ってま~す。
Commented by marion at 2011-03-21 22:27 x
ワ~ルドだぁ・・・
ぷりけちゅだけの動画だなんて~おかしゃんマニアックぅ~(^m^*)

でも コッカーちゃんのピコピコしっぽはサイコー!!
・・・・癒されました♪♪
Commented by ひかる at 2011-03-21 23:09 x
お尻好きですね~^^アメコカさんのお尻ってなんだかポテッとしてるというのか可愛いですよね~
うちもほうきのようにさせたく尻尾伸ばしてます
断尾でかなり短く切られてるのでせめて少しでも長く見せたいと願う親心。。。
ベルママさんのスヌード基金のお話、私のブログでもリンクさせてもらいましたよー
Commented by betty315mami at 2011-03-22 00:44 x
ワールド、堪能させてもらいましたっ(*^_^*)
べんちゃんのフリフリ尻尾、豪快だわゎ~。
ホント、これなら掃除機要らずかも。。。
ウチに出張掃除しに来て~\(^o^)/
Commented by ミルマロママ at 2011-03-22 07:21 x
みそらちゃん べんつくん プリけちゅ 元気出たよ~
ありがと~
ミルマロもジグザグカット終了です(笑)
今日からまた仕事です。
頑張るぞ~
Commented by PA-Chan at 2011-03-22 11:01 x
おけちゅだけ・・・私大好きよ。。。
ピコピコしっぽが可愛いわ~。
べんつ君とみそらちゃんとでは、しっぽの長さが違うから
これまたそれぞれに違った可愛さがあるね~。
Commented by misobenz at 2011-03-22 19:51
★ロニママさんへ

べんつの尻尾のウェ~ブが綺麗なの~親バカです
はたき&モップには最高な長さになりつつありますよ~(笑)
今度貸しますよ 注)およだは覚悟でね
Commented by misobenz at 2011-03-22 19:53
★アメショ-ななさんへ

ロニママさんと同意見ですか?
はたき&モップで貸出しますよ~
注)エナルギ-はうまうまなので高くつきますケド
如何ですか?
Commented by misobenz at 2011-03-22 19:54
★Mamaritaさんへ

文句タラタラは・・・はい!!べんつです
男のくせにねぇ~全くうるさいでしょ~
Emmaちゃんも文句言うケド静かな文句だから
可愛いわよ~
家のはうるさすぎ~
Commented by misobenz at 2011-03-22 19:56
★momotenmamaさんへ

私。。。
モモテンちゃんのぷりけちゅシリ-ズ
見てみたい~(笑)
ブログでおけちゅだけって
私だけかも~変態だわね(笑)
Commented by misobenz at 2011-03-22 19:58
★アクアママさんへ

犬って尻尾とお耳で表現しますよね~
コッカ-は耳は自由にならない分おけちゅだよね
そうそう振ったり回したり表現力すごいよね!!
Commented by misobenz at 2011-03-22 19:59
★marionさんへ

やっぱりマニアック?
私変態?
何言われても平気です~(笑) ←開き直り・・・
だって好きなんだもん!!
Commented by misobenz at 2011-03-22 20:00
★ひかるさんへ

はい!!おけちゅ大大大好き・・・
おけちゅ~だけでブログネタ作るの私ぐらいかしら~
自慢になるかな~(笑)
Commented by misobenz at 2011-03-22 20:02
★ betty315mami さんへ

私べっちゃんのソフトクリ-ム尻尾も好きよ~
まだ伸びない?伸びるの待ってるわぁ~
べんつ貸出OKうまうま見せたらガンガンに働くよ~
そのかわりおよだの処理は出来ないので宜しくね!!
Commented by misobenz at 2011-03-22 20:03
★ミルマロママさんへ

ぷりけちゅだけじゃ物足りないって人もいると思うので
今日はお鼻シリ-ズにしましたよ~
ミルマロママさんおけちゅとお鼻で元気出してね
Commented by misobenz at 2011-03-22 20:05
★PA-Chan さんへ

おけちゅだけのブログ
多分私だけかも~
普通は考えられないよね~
一歩間違えると変態・・・
イヤもう変態かも~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 元気でますよシリ-ズ!!お鼻~ みなさんからの暖かい気持ちとっ... >>