元気でますよシリ-ズ!!お鼻~

ぽん母さんがたまりんさんい会いに行かれるそうです

ぽん母さんがたまりんさんへ物資を届けに行かれるそうです
みなさんからの暖かいメッセ-ジも届けて下さるそうです
26日夜にメッセ-ジをプリントアウトして27日会う予定だそうです
ぽん母さんのブログへ温かいメッセ-ジお願します(ここクリック)





スヌ-ド基金のお知らせ

被災したワンコの為にスヌ-ド販売をして売上金全てを義援金とする為の基金です
皆さんのご協力をお願い致します
今、スヌ-ド制作を頑張っています完成次第販売を開始したいと思います
宜しくお願い致します



現状までの詳しい内容はこちらをご覧ください



これまでも
私も制作に協力します・購入します・スヌ-ド基金リンクさせて下さい等ご協力
して下さってる皆さん心から感謝致します
ありがとうございます



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆




元気でますよシリ-ズ!!お鼻~



元気出るのはおかしゃんだけかもしれませんが~
少しでも元気になって頂ければ~。。。かわいいお鼻見て下さいね~



べんつの目の前で カメラ片手に匍匐前進ポ-ズのおかしゃん・・・
f0218182_19384456.jpg

あの~何か勘違いでは?



f0218182_19392131.jpg

はい!!期待なんてしておりません。。。私が欲しいのはそのお鼻です



f0218182_19401587.jpg

ご遠慮致します!!
欲しいとは言いましたケド・・・誰も食べるなんて言ってません




次はみそら~
f0218182_19414650.jpg

相変わらず冷めてますemoticon-0136-giggle.gif



f0218182_19422152.jpg

はい・・・それなりに用意は。。。いや~それにしても うまそ~な鼻



f0218182_19431599.jpg

ご褒美差し上げるから食べさせて頂こうかしら~emoticon-0136-giggle.gif



f0218182_19444583.jpg

いや!!およだが沢山付いてるお鼻は・・・遠慮しときます




f0218182_19454882.jpg

みそらべんつのお鼻で元気になった方沢山いるといいね~emoticon-0140-rofl.gif
おかしゃんだけだったら・・・ごめんね~







emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gifお鼻見て元気になった人 ポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-03-22 19:49 | ワ-ルド | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15697858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2011-03-22 21:00 x
うん、ちょっと元気でた
ありがと~みそべんさん
って、私が泣いてどうするんだ~
(T△T)ウルウル
Commented by あっちゃんママ at 2011-03-22 21:02 x
マロングラッセ~!!
あっちゃんママもすぐ浮かんだ~(笑っ)
お鼻もおいしそうだけど・・・おケツフェチのあっちゃんママはむちぷりのダブルおけちゅにくぎづけ~(///0///)
Commented by アクアママ at 2011-03-22 21:06 x
べんつくんのお鼻は黒々として健康そのもの!!それに、しっかり湿っているし・・・みそらちゃんは少し色素が抜けてますか?わが家も男の子は黒々してるんですが、女の子2ワンは色素が抜けてます。でも、元気は保障済み!うちはカメラ向けるとみんな逃げちゃうんですよね。べんつくん、みそらちゃん、モデル犬なみにおりこうさん。あっまた、地震、今日は地震が多いですね。気をつけてくださいね。
Commented by Mamarita at 2011-03-22 21:20 x
あら、mbさん、また匍匐ですねっ?
べんちゃんお鼻真っ黒~♪
あ、ごめん、みしょちゃんのマロングラッセ、かじりそうになってました~(^^;)
Commented by misobenz at 2011-03-23 12:07
★アメショ-ななさんへ

辛いよね。。。
みそべんパワ-もパワ-ないや
明日は元気になろうねっ!!
Commented by misobenz at 2011-03-23 12:13
★あっちゃんママさんへ

おけちゅ~好きですか?・・・私と一緒~
でも私的にはタグさんのおけちゅの方が魅力的ですよ~(笑)
大きさ形ナイスだわ
Commented by misobenz at 2011-03-23 12:16
★アクアママさんへ

私の回りの女子コッカ-やっぱり鼻色が薄くなったって子
多いんです
男の子より女の子が色薄いんですよね~不思議ですね・・・
鼻のアップでも誰なのかわかっちゃうよね~
昨日の夜から今朝も地震・・・熟睡出来ないよね~
Commented by misobenz at 2011-03-23 12:17
★Mamaritaさんへ

はい!!匍匐させていただきました(笑)
犬目線ってやつ・・・それだといい表情撮れるしね(笑)
よかったらど~ぞ このマロングラッセまずいですよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< も~買い替えする事に決めました 元気でますよ!!ぷりけちゅシリ-ズ >>