も~買い替えする事に決めました

スヌ-ド基金のお知らせ

被災したワンコの為にスヌ-ド販売をして売上金全てを義援金とする為の基金です
皆さんのご協力をお願い致します
今、スヌ-ド制作を頑張っています完成次第販売を開始したいと思います
(安心して下さい!!おかしゃんは縫物のお手伝いは下手なのでしてません雑用係です037.gif
宜しくお願いします




現状までの詳しい内容はこちらをご覧ください



これまでも
私も制作に協力します・購入します・スヌ-ド基金リンクさせて下さい等ご協力
して下さってる皆さん心から感謝致します
ありがとうございます




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆





ぽん母さんがたまりんさんい会いに行かれるそうです

ぽん母さんがたまりんさんへ物資を届けに行かれるそうです
みなさんからの暖かいメッセ-ジも届けて下さるそうです
26日夜にメッセ-ジをプリントアウトして27日会う予定だそうです
ぽん母さんのブログへたまりんさんへ温かいメッセ-ジお願します(ここクリック)






☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆





も~買い替えする事に決めました




ここ数カ月でかわいそうな姿になっているマットくん
まず1回目はこちら
次はこちら
そしてその次はこちら
もう完全にボロボロの中さらに・・・
f0218182_15102270.jpg

穴をあけられてしまいました~



f0218182_15121464.jpg

あのね~綿は食べ物じゃないんですよ~



f0218182_15145554.jpg

それ。。。君がやったんでしょ~033.gif



f0218182_15153773.jpg

ほ~らみそらに突っ込まれてるし~。。。小さい ”ツ” までついてるんだよ~



又又苦手な縫い縫い・・・
f0218182_1517475.jpg

こんなになったらもう買い替え決定だわね~
来年の冬には新しい物用意します今度は綿の入ってない物で用意します
も~トホホです







この間の朝の写真です
まずはこちらをご覧ください
f0218182_15193718.jpg

さぁ~このアホっぽい後頭部は誰でしょう?037.gif



わからないって人の為にヒント
f0218182_15204888.jpg

誰ですか~お鼻に向かって指が伸びてるのは?003.gif



昨日もご覧になってる方はわかるよね~
f0218182_15222655.jpg

そうそうこのマロン色です



f0218182_15225285.jpg

はい~みそらちゃんです



f0218182_15232411.jpg

この疑い深いこのお目目・・・怖いですね~



写真を撮ってたら足を「ぱかっ」っとあげちゃいました~
f0218182_15235882.jpg

ナデナデされるの。。。気持ちいいもんね~



f0218182_1526956.jpg

この「あたし。。。可愛そうなの」的な目が・・・・・好きなの~思いっきり親バカさんです041.gif


056.gif060.gif相変わらずな悪戯べんつと 「ぱかっ」上手~って思う人ポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-03-23 15:31 | 悪戯 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15701544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2011-03-23 16:22 x
べんちゃん、またやらかしたんだ~
それも、派手に~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
豪快ですな~

みしゃちゃん、足のパカッ(←濁点じゃないですよ-笑)
するする( ´艸`)ムププ
みしょちゃん、癒してくれてありがとうね~
Commented by ロニまま at 2011-03-23 16:45 x
おかしゃん ちゃ~んと裁縫箱 立派なものをお持ちじゃないのぉ!べんちゃんのおかげで「宝の持ち腐れ」になっていなくてよ♪
ロニたんもね~ ブラシ持ったら足上げるわぁ
上げるとチッコカピカピ臭がしてくるよぉ~
Commented by サリーまま at 2011-03-23 17:00 x
う~ん、そうね
もう買い替えたほうがいいかもっ(笑)
べんつくん、次のは大切にね~
みそらちゃの後頭部、可愛いわぁ。
ナデナデしたいっ!!

Commented by パールママ at 2011-03-23 17:42 x
足パッカーン♪♪  めちゃくちゃ可愛い!ナデナデしたくなります(笑)
みそらちゃんも、べんつくんも、優しいお顔してますね。
りんしゃんもそうだけど、コッカーちゃんは、お顔が優しくて好きです。

スヌード基金、みそべんさんも色々ご協力されていらっしゃるようで、頭が下がります。

パールは垂れ耳じゃないけど、ヌスード購入させていただきます!
で、どうするか?って?
垂れ耳ワンちゃんにプレゼントしまーす。

お忙しい中、色々動いていただいている、ベルママさんとみそべんさん、無理せずお体にお気を付け下さい♪

Commented by きらり at 2011-03-23 17:51 x
おー中から綿がピョコピョコ出てますね~
次はどんなのを買おうか考えちゃいますよね。

>「あたし。。。可愛そうなの」的な目
これすっごく良くわかる!
「はいはいそうなの?可哀そうなのね。ナデナデ
って私もよくやってますアハハ

Commented by あっちゃんママ at 2011-03-23 19:23 x
今日も、美味しそうなマロングラッセですこと~(笑っ)
みそべんしゃんの縫い縫い・・・あっちゃんママと同じ匂いがするのは、気のせいかしら???(笑っ)
Commented by アクアママ at 2011-03-23 20:45 x
あ~あ!ホント、大きい穴。
べんつくん、もう、笑うしかないですね。おかしゃんの縫い縫いも追いつきませんから、新品購入決定。べんつくん、賢いぞ。今度の冬は暖かいぞ!!悪戯するほど元気が良い証拠!
ぱかっは、好きにして・・・って感じ
お腹は暖かいよね。生きてるんだって思います。
Commented by reiko at 2011-03-23 21:36 x
おぉ~。お見事ですねぇ。
べんつさん。楽しかったですか!?
新しいの実は、買って欲しかったんじゃないの??
ママに無言のアピールしたんだよね。
みそらちゃんのお鼻、うちのさくらかと思っちゃいましたよ。
グラッセ加減がそっくり~!!
Commented by marion at 2011-03-24 01:18 x
はぁ~~ みそらちゃんにいっぱい癒してもらっちゃった~♪
お鼻・・・ウチのと~さん 時々Mariaの鼻~口をパクッとやってるしお耳にもパクッといってるわ・・(^^;
marionはどっちかというと お鼻や回りのチョビ毛や口タルをお触りしたい派~

お腹パカってMariaもやるぅ~(≧ω≦)
でも みしょちゃんのお腹・・・たっぷん目でMariaのお腹より好みだわぁ~♪
Commented by ひかる at 2011-03-24 07:08 x
みそべんさんとこも買い替えですか(笑)
あの肉球クッション私も気に入ってましたよ~
うちも買いたいけどどこのホームセンター?(笑)
みしょちゃんへアホっぽくないよ~可愛いんだよ~べんつくんと間違えたりしてないよ

お尻といいパーツで攻めましたね(笑)キレイにお手入れされてるワンコ限定ですね~(うちは目やにとか汚れてるから)
Commented by ミルマロママ at 2011-03-24 07:16 x
ついに 買い替えなのね(笑)
べんつくんの勝ち?かちら
みそらちゃんのなでなで気持ちよさそうなお顔はいつも癒される~
Commented at 2011-03-24 09:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2011-03-24 15:47
★アメショ-ななさんへ

はい!!4度目です・・・勘弁でしょ
おかしゃんもこれ以上縫物は勘弁ですわぁ~
足 ぱかっ!!可愛いでしょ←親バカです
Commented by misobenz at 2011-03-24 15:49
★ロニママさんへ

あれ!!裁縫箱わかっちゃいました~
立派なのあるんですが・・・腕がねぇぇ~(笑)
ロニたんブラッシング好きなのね~
カッピカッピちっこ臭・・・私も嗅ぎたい(笑)
Commented by misobenz at 2011-03-24 15:51
★サリ-ママさんへ

ママさん縫物上手だから恥ずかしいわぁ~
私、本当縫物苦手で・・・(笑)
コッカ-の後頭部って可愛いよね(笑)

Commented by misobenz at 2011-03-24 15:55
★パ-ルママさんへ

足「ぱかっ」なんか笑えるでしょ
完全に安心しきってますよね(笑)
優しいお顔?べんつなんて興奮すると「ガウ~」ですよ
悪戯もハンパないしねっ
スヌ-ド基金協力ありがとうございます
今頑張って縫ってますもう少しお待ちください
Commented by misobenz at 2011-03-24 16:03
★きらりさんへ

べんつには綿系はダメなのわかってたんですが~
まさか4回もされるとは・・・予想外でした(笑)
やっぱり「ぱかっ」見ると親バカになっちゃいますよね~
Commented by misobenz at 2011-03-24 16:04
★あっちゃんままさんへ

あは~匂い同じ?
いや~私の方が強烈な匂いかもよ~(笑)
恥ずかしい通り越して開き直ってます(笑)
Commented by misobenz at 2011-03-24 16:17
★アクアママさんへ

もう完全にやられました~
来年の購入は綿なしで・・・それでも多分穴空けるんだろうな~(笑)
まぁ~元気なのは嬉しいですけどね~
この ぱかっ したお腹にほっぺ付けるの好きなんです私・・・
Commented by misobenz at 2011-03-24 16:19
★reikoさんへ

ここまで穴開けられると・・・
新しいの購入するしかないよね~
さくらちゃんもマロングラッセ?
食べちゃダメだよ(笑)
Commented by misobenz at 2011-03-24 16:21
★maionさんへ

>「ウチのと~さん 時々Mariaの鼻~口をパクッとやって」
って・・・うちのおとしゃんもそれやる~(笑)
可愛さあまって・・・・しつこすぎてみそら結構ひいてますよ~
みそらのお腹ぷよぷよですよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-03-24 16:23
★ひかるさんへ

ひかるさんの所と我が家のべんつ結構いい勝負してるかもね~(笑)
お揃いで可愛いから買ったのに。。。又同じの欲しいくらいです
コッカ-の後頭部って結構好きなんだ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-03-24 16:26
★ミルマロママさんへ

はい!!ここまでボロボロになっては
買い替えですよね~
今度「ぱかっ」お腹ナデナデ気持ちいいよ
Commented by misobenz at 2011-03-24 16:27
★鍵コメさんへ

いいえ~どういたしまして・・・
メ-ルさせて頂きました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ソファ-・・・好きなんでしゅ 元気でますよシリ-ズ!!お鼻~ >>