ソファ-・・・好きなんでしゅ

スヌ-ド基金のお知らせ

被災したワンコの為にスヌ-ド販売をして売上金全てを義援金とする為の基金です
皆さんのご協力をお願い致します
今、ベルママさん他お手伝いして下さってる方達がスヌ-ド制作を頑張っています
完成次第販売を開始したいと思います
(安心して下さい!!おかしゃんは縫物のお手伝いは下手なのでしてません雑用係です037.gif
宜しくお願いします




現状までの詳しい内容はこちらをご覧ください



これまでも
私も制作に協力します・購入します・スヌ-ド基金リンクさせて下さい等ご協力
して下さってる皆さん心から感謝致します
ありがとうございます




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆





ぽん母さんがたまりんさんい会いに行かれるそうです

ぽん母さんがたまりんさんへ物資を届けに行かれるそうです
みなさんからの暖かいメッセ-ジも届けて下さるそうです
26日夜にメッセ-ジをプリントアウトして27日会う予定だそうです
ぽん母さんのブログへたまりんさんへ温かいメッセ-ジお願します(ここクリック)






☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆




ソファ-・・・好きなんでしゅ


我が家のソファ-は白・・・このソファ-に乗らない様に躾をしてましたが
全く言う事聞いてくれないべんつ・・・
おかしゃんはあきらめて薄型の座布団をホ-ムセンタ-で購入して敷く事にしました
f0218182_1518891.jpg




敷いた座布団の凹凸がこりゃまた好きらしく
こんな事
f0218182_1519839.jpg

しょっちゅうなんです



お気入りの場所へは必ず自分が遊んでる玩具持参なんです
4
あっぴ~ちゃんのお口が糸引きおよだが付いてたのわかりました?037.gif
こんな状態なのでソファ-も座布団も汚れ方半端ないんです



休憩もソファ-
5
回りが見渡せるこの場所が休憩場所らしく必ずここです
やはり玩具は持参です



気が付くとソファ-がこんな事に・・・
f0218182_15242775.jpg

f0218182_15244261.jpg

穴開き・・・・全てべんつの仕業です



f0218182_1525172.jpg

何かしましたか?だってぇぇぇぇぇええ~
こらぁ~~そこはテ-ブル
乗るなぁぁぁぁ~~~





そのてん・・・みそらちゃんはソファ-にもあまり乗らないし穴空けもしないし
イイコちゃん?・・・ 
1
ベットの上でティッシュのガジガジは勘弁ですけどね~



056.gif060.gif相変わらずのべんつの悪戯にこらぁ~~~のポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-03-24 15:36 | ワ-ルド | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15706457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2011-03-24 18:53 x
ソファーは自分の場所だーって感じじゃないですか?(笑
わはは、テーブルの上、夏はここに寝たら涼しいかも~
Commented by アクアママ at 2011-03-24 20:16 x
破壊王べんつくんですね!
あっぴ~ちゃん、べんつくんに似てるかも・・・
みそらちゃんが、おとなしいから、みそらちゃんの分も悪戯してるのよね、べんつくん!!
悪戯してべんつくんは、おかしゃんに元気玉あげてるのよね!
Commented by レオパンダ at 2011-03-24 23:57 x
ベンツ王子は我が道をゆく~って
感じですね!
もぉこの前の前の記事のお鼻良かったよ~
アメコって可愛いとこばかりで
癒されますよね
みそらちゃんの優しいお顔もいいね~
ティッシュ動画可愛かったです
Commented by Mamarita at 2011-03-25 00:23 x
え?あっぴ~ちゃんのオヨダじゃなくって、べんちゃんのオヨダだったのね?(笑)
みしょちゃん、ティッシュってそんなに噛み心地いいのぉ~?
そーゆーEmmaも、梱包材命ですがっww
Commented by ベルママ at 2011-03-25 02:46 x
およだはね~ 仕方ないよねっ べんつくん(笑)
悪戯してこそのべんちゃんよね~
そうそう
みそべんさん ブログ開設2周年おめでとう\^o^/
これからも 楽しい記事待ってますよ~。
Commented by アメショーなな at 2011-03-25 10:08 x
↑ え!2周年ですか?
それは、それは・・・
おめでとうございます
3周年目もお笑い系のブログをお願いします
あ!食べブロでした・・・(笑)

べんつ君の堂々たるテーブル乗り!
恐れを知らないってこの事ですね!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by misobenz at 2011-03-25 14:44
★きらりさんへ

ソファ-の乗るだけならいいんだけどね~
スリスリが・・・こびりつきおよだは拭くの大変なの~
あはは~確かに今年の夏テ-ブルで寝ない様に見張っときます(笑)
Commented by misobenz at 2011-03-25 14:46
★アクアママさんへ

べんつが二人は勘弁だわ~
それでなくてもてこずってるのに~(笑)
まぁ元気な証拠なんだけどね~
おじいちゃんになって寝てばっかりじゃ寂しいもんね~
Commented by misobenz at 2011-03-25 14:51
★レオパンダさんへ

べんつは本当にマイペ-スだよね~
もう少し落ち着き欲しいなぁ~
レオパンダさんもお鼻好き?(笑)一緒だね
レオくんもティッシュ好きでした?
この間なんて2ワンコでティッシュの取りあいしてましたよ~
Commented by misobenz at 2011-03-25 14:54
★Mamaritaさんへ

見た~あっひ-ちゃんのネバネバおよだ?
それもお口の所・・・撮影の時気がつかなかったの~
後から見て爆笑でした~(笑)
Emmaちゃんの梱包材も爆笑だよね・・そのまま梱包して
我が家に送ってもらってもいいよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-03-25 14:57
★ベルママさんへ

確かに悪戯しなくなったら悲しいよね~
でもねぇ~・・・・・(笑)
いや~完全に忘れてた(笑) もう痴呆出てるかも・・・
月日の経つの早いね~いやだいやだ
Commented by misobenz at 2011-03-25 14:58
★アメショ-ななさんへ

そうなの~すっかり忘れてて・・・
りんままのブログ見て思い出したのよ~(笑)
もう認知症だからさっ!!
来年はあめしょ-ななさんに教えてもらわなくちゃだわ
宜しく!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 遊んで欲しいの欲しくないのどっ... も~買い替えする事に決めました >>