人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んで欲しいの欲しくないのどっっちなの~?

スヌ-ド基金のお知らせ



被災したワンコの為にスヌ-ド販売をして売上金全てを義援金とする為の基金です
皆さんのご協力をお願い致します
今、ベルママさん他お手伝いして下さってる方達がスヌ-ド制作を頑張っています
完成次第販売を開始したいと思います
(安心して下さい!!おかしゃんは縫物のお手伝いは下手なのでしてません雑用係です037.gif
宜しくお願いします




現状までの詳しい内容はこちらをご覧ください



これまでも
私も制作に協力します・購入します・スヌ-ド基金リンクさせて下さい等ご協力
して下さってる皆さん心から感謝致します
ありがとうございます




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆





ぽん母さんがたまりんさんい会いに行かれるそうです



ぽん母さんがたまりんさんへ物資を届けに行かれるそうです
みなさんからの暖かいメッセ-ジも届けて下さるそうです
26日夜にメッセ-ジをプリントアウトして27日会う予定だそうです
ぽん母さんのブログへたまりんさんへ温かいメッセ-ジお願します(ここクリック)






☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆




遊んで欲しいの欲しくないのどっっちなの~?






本題の前に・・・・おかしゃん忘れてました・・・
昨日でブログ2周年だった事
ここまで続けてこれたのも閲覧して下さる方コメントを残して下さる方達の応援があったからこそです
3周年にむけてまだまだ頑張ります今後とも宜しくお願いします





昼の時間自宅へ戻ってちょっとワンコの様子を・・・・
でっ!!おかしゃんは昼を食べちょっとくつろぎタイム
遊んで欲しいの欲しくないのどっっちなの~?_f0218182_12443967.jpg

上から目線で言われたので・・・037.gif遊ぶ事に・・・



みそらの遊び=ぴんくしゃん・・・ハウスの上に乗ってるぴんくしゃんを「取って~」的にガン見
なのでおかしゃんはみそらとぴんくしゃんで遊びました
この続きは動画でど~ぞ
4
ぴんくしゃんから手を離したらひとり遊びはじまっちゃいました
べんつは相変わらずスリスリ~勘弁してよ~



そしてその夜・・・昼にスイッチが入ったのかみそらちゃんはぴんくしゃんでエキサイティング~
おかしゃんは片手にカメラ片手にぴんくしゃんで遊んであげました
楽しそうな様子を見て
遊んで欲しいの欲しくないのどっっちなの~?_f0218182_12223636.jpg

ぴんたまちゃんを持ってきました~



その様子も動画でど~ぞ・・・あっ!!おかしゃん足癖悪いですすいません037.gif
6
2ワンコとも自分の思い通りにならないとおかしゃんの腕抱えてしまうんです
結構 力 有ります



遊んで欲しいの欲しくないのどっっちなの~?_f0218182_12263991.jpg

ねぇ~遊んでるのにべんつくん・・イヤですね~




遊んで欲しいの欲しくないのどっっちなの~?_f0218182_12271550.jpg

散歩中拾い食いしてる時「うまうまと交換」って言っても交換してくれないのに・・・
おかしゃんはいいのか?



056.gif060.gifうちも腕にからむ~~って方ポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2011-03-25 12:35 | 日記