大好きなイチゴチョコとトリムの約束・・・

大好きなイチゴチョコとトリムの約束・・・






実はみそらべんつは先週始めにトリムに行ってます
そのブログもUPしたいのですが
その前の写真と動画がUPしきれてなかったので今週はその写真UPをしてきました
この動画はホワイトディ~用にと思って撮った動画・・・
今頃UP?って避難ボウボウだと思います
さすがに14日にUP出来ず・・・・
今こうやってやっとUP出来る用になりました
あす以降は綺麗になったみそらべんつをブログに登場しますので例のやつをお楽しみに←楽しみにしてるのはおかしゃんだけかな037.gif

キッチンのうまうまワゴンで何か物色しようとしている子が・・・
1
「食べる?」に反応してるのわかりました?この言葉わかるんです←うちもだよ~って方多いかと。。。037.gif


では続きをど~ぞ
2
大好きなんです・・・美味しいです←ひとつ頂きました037.gif



f0218182_15414429.jpg
おかわりはありません・・・・けど思いっきりバッチイです
見てわかりますよね~




f0218182_12314466.jpg

はい!!そろそろタイムリミットかも・・・



f0218182_123298.jpg

f0218182_12322053.jpg

もちろん・・・美人さんになるのは間違いなしです




f0218182_12323432.jpg

本当です・・・疑い深いのね~





f0218182_1542585.jpg
なんで全てうまうまに結びつけるんでしょうか?




って事で次回よりトリムへ行って綺麗になったみそらべんつをご覧くださいね~




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

スヌ-ド基金のお知らせ



被災したワンコの為にスヌ-ド販売をして売上金全てを義援金とする為の基金です
皆さんのご協力をお願い致します
今、ベルママさん他お手伝いして下さってる方達がスヌ-ド制作を頑張っています
今月中に完成予定来月早々Belle Mapleクリックより販売を開始したいと思います
宜しくお願いします

現状までの詳しい内容はこちらをご覧ください

これまでも
私も制作に協力します・購入します・スヌ-ド基金リンクさせて下さい等ご協力
して下さってる皆さん心から感謝致します
ありがとうございます

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆






056.gif綺麗になってるの楽しみだよ~って方と又あの写真?って疑ってる方ポチ~してってね~056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-03-28 12:33 | ワングルメ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15724568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2011-03-28 15:34 x
イチゴチョコそんなに美味しいんだ~
あはは、お座りしてソワソワしてるふたりに笑っちゃいました。
一枚目と一番最後の写真が見えないのでまた後で見にきますね。
あとは全部見えました^^
Commented by misobenz at 2011-03-28 17:07
★きらりさんへ

ごめんなさ~い・・・
見えたかしら?今エキサイトちょっと写真UPにトラブルがあって~
もしこれで見えなかったらお手です又教えてくださいね~
このイチゴチョコ香りも味も美味しいですよ~
私が一人で食べたいくらいです(笑)
Commented by アメショーなな at 2011-03-28 18:29 x
いちごチョコって、ワンコ用ですか~
チョコ味?
は~い!
食べる!に勿論反応しますよ~
ウマウマへの反応は、も~まるもそっくり(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by アクアママ at 2011-03-28 20:32 x
みそらちゃん、べんつくん、全然、ばっちくないですよ!アクアママ的には平気です。そうゆうわが家も今日、久々にトリムに行って来ました。綺麗なのも3,4日かなぁ?
みそらちゃん、べんつくん、チョコは美味しかった?
ホワイトディーだから、おかしゃんからみそらちゃん、べんつくんにお返し・・・バレンタインディーは・・・みそらちゃん、べんつくんから、いつも癒しをもらってるからそのお返しですね!
例のあれですね!!楽しみにしてます。
Commented by あっちゃんママ at 2011-03-29 01:24 x
トリム=うまうま・・・さすが、コッカー(笑っ)
トリム前のちょっぴりモシャ~な美空ちゃん&ベンツ君もかぁ~いいよ~♪
Commented by PA-Chan at 2011-03-29 12:02 x
食べ物絡みの言葉は、よく分かるよね~。
ご飯の時間になるとしっかり催促しにくるし・・・(笑)

この時期は1週間もするとすぐに埃くさくなって真っ黒だよね。
モサモサもクサクサも大好きだけど、トリム後もやっぱり良いですよね。
またあの写真、楽しみにしてるよ。
Commented by misobenz at 2011-03-29 14:49
★アメショ-ななさんへ

ハイ!!こちらはワンコ用です・・・
もちろん私も食べました~(笑)
自分に都合のいい言葉は覚えるの早いのよね~
賢い・・イヤ  ずる賢いです
Commented by misobenz at 2011-03-29 14:51
★アクアママさんへ

早くこの乾燥の季節終わらないかしら~
あともう少しですね・・・
我が家もトリムして1週間経ってしまったの~
今日UPした綺麗な毛・・・今は ちじれて ちょっとグレ-かも~(笑)
1週間前に戻った気持ちで見てね(笑)
はい・・・例のあれです・・・お付き合いありがとさん
Commented by misobenz at 2011-03-29 14:52
★あっちゃんママさんへ

トリム前のもっしゃ~とくっさ~
私結構嫌いじゃないのよね~(笑)
Commented by misobenz at 2011-03-29 14:55
★PA-Chan さんへ

ワンコの体内時計って正確よね~
びっくりしちゃいますよね
うちもワンコは6時30分頃がご飯なの
その時間になるとキッチンに来て
べんつなんか私のエプロン引っ張りますよ~(笑)
いつものおかしゃんのワ-ルドお付き合いありがとさんです
じっくり見てやって下さい(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「お待たせしました~」って待っ... スヌ-ドの引き取りに親戚さんへ... >>