「お待たせしました~」って待ってたのは私だけかしら?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

スヌ-ド基金のお知らせ



被災したワンコの為にスヌ-ド販売をして売上金全てを義援金とする為の基金です
皆さんのご協力をお願い致します
今、ベルママさん他お手伝いして下さってる方達がスヌ-ド制作を頑張っています
今月中に完成予定来月早々Belle Mapleクリックより販売を開始したいと思います
宜しくお願いします

現状までの詳しい内容はこちらをご覧ください

これまでも
私も制作に協力します・購入します・スヌ-ド基金リンクさせて下さい等ご協力
して下さってる皆さん心から感謝致します
ありがとうございます

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆





「お待たせしました~」って待ってたのは私だけかしら?



え~とだいぶ前にトリミングへ行ってたみそらべんつ・・・
その時の写真をご覧ください~。。。。。。はい!!間違いなく何時もの写真ですemoticon-0136-giggle.gif
また~って方・・・怒らずにお付き合い下さいね
アクアママさんとPA-chanさんは期待して待っててくれてるんですよね~嬉しいemoticon-0102-bigsmile.gif

f0218182_1219298.jpg

うん!!うん!!綺麗です~・・・おかしゃんお顔埋めたいわぁ~



f0218182_12321467.jpg

ドキ!!はい・・・撮りたいかと・・・



f0218182_1233047.jpg

もちろん それは保証致しますよ~



ではお待たせいたしました~
f0218182_12332897.jpg

う~~ん    かわいい~   




べんつのライオン尻尾
f0218182_12343387.jpg

とっても立派でしょ~



そしてこの背中
f0218182_1235846.jpg

つるつるで~す



そして今回のバンダナです
f0218182_1237952.jpg

f0218182_12372538.jpg




なんて写真をバシバシ撮ってたら。。。
f0218182_12375365.jpg

みそらは待ち切れなかった様子です
でもべんつくんはとってもイイコです



でも~
f0218182_12385482.jpg

待たせ過ぎてしまいました~emoticon-0136-giggle.gif



待たせたお詫びにMariaちゃんもお気に入りのデンタルボーンを久しぶりに渡してみました
べんつはこれをガジガジすると歯から血が・・・もしや!!歯槽膿漏か?emoticon-0136-giggle.gif
f0218182_12441165.jpg

お顔が本当に嬉しそうでしょ?


ではその様子は動画で

12

すいません~ただかんでるだけの動画なので短めにカットしました~・・・emoticon-0140-rofl.gif








emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gif綺麗だね~のポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-03-29 12:47 | トリミング | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15729528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2011-03-29 15:31 x
あたしも待ってましたよ~
(ちょっと週末から家のPCが調子悪いです~、いつもだけど) 
しばらく携帯で読み逃げしてました(^^;)
2人ともふわふわ~でサラサラ~♪
なのに…べんちゃんもうお耳にオヨダですか?
デンタルボーンは美味しいの?
みしょちゃん&Emmaはデンタルボーンよりペットボトルのキャップ、だよね~(笑)
Commented by アクアママ at 2011-03-29 20:09 x
待ってました!!みそべんのぷりけっちゅです。
べんつくんのライオン尻尾でお顔をペンペンしてもらいたい!そう思うアクアママは変ですか?
せっかく、綺麗になったのに・・・およだが・・・
まぁ、べんつくんには、つきものですからね。
歯槽膿漏なの?でも、べんつくんが楽しそうなのが一番!カエルバンダナってカエルカッパと同じ?
Commented by アメショーなな at 2011-03-29 22:07 x
え~みんな待っているって
みそべんワールドに洗脳されてますね~(笑)
でも、ぷりけちゅとフワフワは
いつ見てもいいよね~
え!私も洗脳されてる?
ニャハハ (*^▽^*)
Commented by ひかる at 2011-03-29 23:43 x
キレイー♪ふわさらで本当頬ずりしたいわぁ
カエルさんのおそろいバンダナに靴下もおそろいで
可愛いよ~!
靴下滑らなくてよさそうね
デンタルボーンはベーコンフレーバーの?色が少し違うかな
うちも買ってあるけどナイラボーンがなかなか減らなくて
出すのが惜しい!(笑)
Commented by きらり at 2011-03-30 09:14 x
ぐふふ、顔うずめてヨシヨシしたい~
きれいになると本人(犬)も気持ちいいみたいじゃないですか?
デンタルボーン、美味しそうにカミカミですね。
おいしそ~あたしも食べたくなっちゃう(笑
Commented by misobenz at 2011-04-01 19:14
★Mamaritaさんへ

お返事遅くなってごめんね~
待っててくれました~ありがとさん・・・
でもこの写真1週間以上も前なの・・・
今はもうグレ-になってます(笑)
も~そろそろ又シャンプ-だわ(笑)
デンタルボ-ン匂いがベ-コンらしいの・・・
家のは古いからもう臭わないけどね(笑)
Commented by misobenz at 2011-04-01 19:17
★アクアママさんへ

お返事遅くなってごめんなさいね~
アクアママさん良かったら遊び来て~
何時でもペンペン大歓迎だわよ(笑)
シャンプ-しても3.4日で耳の内側カピカピになってましよ~
もちろんおよだで。。。(笑)
そうなの~このバんダナかえるかっぱと似てますよ~
気が付いてくれたのね~ありがと~(笑)
Commented by misobenz at 2011-04-01 19:22
★アメショ-ななさんへ

お返事遅くなってごめんね~
ブログやっててマニアックな人って
結構多いんだよね~(笑)
アメショ-ななさんも。。。好きなのね
お仲間だわ
Commented by misobenz at 2011-04-01 19:25
★ひかるさんへ

お返事遅くなってごめんね~
我が家の床は床暖なのでジュ-タン敷けないんです
だから靴下にしたんですよ~うん!!滑らないですよ
我が家のデンタルボ-ンはもうずいぶん前のもので
ベ-コンの香りもしないんですよ~
そろそろ新しいの購入時期かな?(笑)
Commented by misobenz at 2011-04-01 19:26
★きらりさんへ

お返事遅くなってごめんなさいね~
是非是非顔うずめに来て頂戴なぁ~
あっ!!でもこの写真1週間前なので今だと
みそらべんつ臭ですが・・・如何ですか?(笑)
私。。。この臭い嫌いじゃないよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 天使からの嬉しいお届け物・・・... 大好きなイチゴチョコとトリムの... >>