マリちゃんにお願に。。。&おにぎりさんと面白映像

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

スヌ-ド基金のお知らせ



被災したワンコの為にスヌ-ド販売をして売上金全てを義援金とする為の基金です
皆さんのご協力をお願い致します
今、ベルママさん他お手伝いして下さってる方達がスヌ-ド制作を頑張っています
今月中に完成予定来月早々Belle Mapleクリックより販売を開始したいと思います
宜しくお願いします

現状までの詳しい内容はこちらをご覧ください

これまでも
私も制作に協力します・購入します・スヌ-ド基金リンクさせて下さい等ご協力
して下さってる皆さん心から感謝致します
ありがとうございます

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆




マリちゃんにお願に。。。&おにぎりさんと面白映像



明日朝出かけるマリちゃんに物資を届けてもらうために昨日の夜マリちゃん宅へみそらとおかしゃんでお邪魔しました~



マリちゃんも外で待っててくれて・・・・・はい!!ひめポチ女史にイッパツぶちかまされたみそらでした037.gif
記念にお写真を・・・
f0218182_18462055.jpg

すいません~フラッシュたくの忘れました~003.gif



f0218182_18494787.jpg

みんな気を付けて無事で帰ってきますように応援してますから~
そしてマリちゃんの笑いが届きますように。。。



さぁ~みそらからもお願して頂戴ね
f0218182_18544866.jpg

とにかく気を付けて下さいね~みんなの元気な姿リポ-ト待ってます。。。お願します。。。




先日の我が家の夕食は久しぶりにトンカツを作りました
準備をしてるとハイエナちゃんが足元でうるさいので
f0218182_18585915.jpg

プチおにぎりを作ってあげました~

5
片手での撮影の為途中で切れてしまいました~



f0218182_1935283.jpg

大きさは変わらないかと・・・



f0218182_1942138.jpg

おっと危ない!!召し上がれ~



この後カツを揚げて泡と一緒に食卓へ・・・・気がつくと。。。
f0218182_1953344.jpg

ソ-スの先がちょうちん状態になってました~041.gif






056.gif060.gifマリちゃん一家に頑張ってお願しますのポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



コメレス遅れててすいません明日必ずご返事させていただきます
宜しくです!!

by misobenz | 2011-03-31 19:11 | お友達 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15740737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2011-03-31 21:14 x
わぁ!!生マリちゃんに会いたいなぁ~
有名犬ですものね!本当に気をつけて行って来てください。マリーちゃん一家、みんなに、元気を・・・

べんつくんにとんかつ、食べられなくって良かったですね!!もちろん、ミニおにぎりは味無しですよね?
ちょうちんソースは珍しい!
うちも明日は、とんかつにしようかなあ?

Commented by ミルマロママ at 2011-03-31 21:31 x
みそべんさん みそらちゃんお疲れ様でした♪
えっマリちゃん女史にかまされちゃったの~
いやいや 2ショット 仲良しさんですね。

とんかつに泡泡
羨ましいのだ
ちょうちんのソースも美味しそうだじょ
Commented by Mamarita at 2011-04-01 10:00 x
お疲れ様です♪
あ、みしょちゃんまたマリちゃんに一発カマされた??(笑)
マリちゃんご一行は、元気と笑いをいっぱいいっぱい届けてくれるよね~。

べんちゃん、大きいおにぎりの味知ってるから、物足りない~って言ってなかった??
そのちょうちん、べんちゃんのオヨダではないのよね??
Commented by marion at 2011-04-01 11:42 x
マリちゃんのところに続々とリポートがあがってますね・・・
みなさんからのいっぱいの物資&元気玉とマリちゃんの癒しが届けば
被災地域の皆さんに笑顔も出ますよね


プチおにぎり・・・イイですね~♪ おかしゃん甘々ですよ(^m^*)
ま・・コッカーさんの食い意地に負けるのは当然っていえば当然だけど~
あ・・・カツ Maria地方は「甘い赤味噌」ですね♪
かける場合もあるけど、とっぷり味噌ダレにつけて味噌まみれになてることもありますよ~
Commented by ロニまま at 2011-04-01 17:48 x
ネリマまで行ったんですか~ 
マリちゃん部隊、無事に到着したかなぁ?
みんなの気持ちもいっぱい車に詰め込んで北上したみたいですね^^

トンカツ・・ ロニぱぱが歯が・・と言うのでトンカツとか最近してないなぁ
ヒレカツにごまいっぱいのソースが好きだぁ!
でも、どうしてトンカツには千切キャベツが合うんでしょうね?
Commented by misobenz at 2011-04-01 21:29
★アクアママさんへ

何時も訪問ありがとね~
とっても嬉しいです
はい!!練馬まで行ってきました~
我が家から30分かからないんですよ~
生マリちゃんは女優貫禄バッチリですよ~

プチおにぎりは味なしで~す(笑)
小さくて可愛いでしょ?(笑)
今日はトンカツでした?
Commented by misobenz at 2011-04-01 21:30
★ミルマロママさんへ

マリちゃんに会ったの2回目なんだけど~
前回も今回もかまされました~(笑)
でも・・・すぐ仲良しさんですよ~
チョウチンソ~ス笑って貰えたかな?
Commented by misobenz at 2011-04-01 21:32
★Mamaritaさんへ

あはははは~
はい!!又かまされました~
でも。。。みそらは相変わらず関係ないわ~的な感じで・・・
天然してました~
ちょうちんおよだ~は勘弁だわ~
でもなめたらちょうちんになりそうよね~(笑)
Commented by misobenz at 2011-04-01 21:35
★marionさんへ

マリちゃん無事に仙台に着いてよかったです
帰ってきて皆の笑顔UP楽しみですよね~

はい!!コッカ-の食欲はかないません~甘甘間違いなしです
そうかぁ~Mariaちゃん家は赤味噌だよね~
赤味噌も美味しいよね~
Commented by misobenz at 2011-04-01 21:39
★ロニママさんへ

はい~練馬まで行ってきました~
でも。。。我が家から車で30分かからない位の所なんですよ~
10キロないですから~(笑)
マリちゃん御一行無事に仙台着いた様です
沢山の笑顔届けてくれてますね~
良かったです
ねっ!!キャベツ会うよねそして胡麻は最高私も好き~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ゴ~ジャスうまうま~ 天使からの嬉しいお届け物・・・... >>