人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これってべんちゃんの芸?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

スヌ-ド基金のお知らせ



被災したワンコの為にスヌ-ド販売をして売上金全てを義援金とする為の基金です
皆さんのご協力をお願い致します
今、ベルママさん他お手伝いして下さってる方達がスヌ-ド制作を頑張っています

只今頑張って準備中・・・もう少々お待ち下さい~

現状までの詳しい内容はこちらをご覧ください

これまでも
私も制作に協力します・購入します・スヌ-ド基金リンクさせて下さい等ご協力
して下さってる皆さん心から感謝致します
ありがとうございます

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆




これってべんちゃんの芸?






我が家の2ワンコはお留守番はハウスなので外へ出るとテンション高いんです
出ると動きっぱなし状態・・・かえっておかしゃんは疲れます037.gif
そして要求も凄いですよ~
うまうまワゴンへ集合~~~~
これってべんちゃんの芸?_f0218182_21441626.jpg

なにやら芸を見せてくれるそうです・・・?



これってべんちゃんの芸?_f0218182_21453473.jpg

ではその芸?みせて頂こうかな・・・



3
あははははははははぁぁぁぁぁぁ~ただ欲しくてバックしてるだけでしたね~
そんでもって・・・甘甘おかしゃんバレバレです~003.gif



これってべんちゃんの芸?_f0218182_2149639.jpg

みそらにもバレバレです


これってべんちゃんの芸?_f0218182_21503972.jpg

この芸は・・・見飽きてるかも~
でも・・・って言ってくださる方動画でど~ぞ



6
キャッチは残念でした~



これってべんちゃんの芸?_f0218182_21545863.jpg

およだ・・・凄いでしょ~




おまけ・・・
これってべんちゃんの芸?_f0218182_12123750.jpg

履かせるときはポチポチ下向きなのに~
どうして上向いちゃうんでしょうか?不思議ですね~











056.gifまぁ~べんつくんは芸こんなものかぁ~って思う方~ポチ~してってね~056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


何時も見に来てくれてありがとう~
コメレス訪問明日させて頂きます

by misobenz | 2011-04-03 21:59 | 日記