おしり(尻)合いになりました(笑)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

スヌ-ド基金のお知らせ



被災したワンコの為にスヌ-ド販売をして売上金全てを義援金とする為の基金です
皆さんのご協力をお願い致します
今、ベルママさん他お手伝いして下さってる方達がスヌ-ド制作を頑張っています

只今頑張って準備中・・・もう少々お待ち下さい~

現状までの詳しい内容はこちらをご覧ください

これまでも
私も制作に協力します・購入します・スヌ-ド基金リンクさせて下さい等ご協力
して下さってる皆さん心から感謝致します
ありがとうございます

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



おしり(尻)合いになりました(笑)




先日お友達に送った玩具がとても可愛かったので
べんつ用に1ケ同じ物を購入しました
破壊王のべんつには10分もつかなぁ~って思っててしばらく隠してました~
そろそろ出してあげようかな~って事で玩具があるお部屋へ行くとみそらちゃんが金魚のフン!!
みそらに新顔さん見つかっちゃいました~
f0218182_19522743.jpg

ちょっと気になる様子です



f0218182_2012770.jpg

はい~宜しくです



f0218182_20123861.jpg

おかしゃんも知りません~037.gif


ではこの先は動画でど~ぞ
4
新しい玩具見るとテンション上がりっぱなしのべんつです
おかしゃんは襲われましたそしてみそらは「あたし関係ないわ~」って
キッチンに行ったのわかりました~



何故キッチンへ行ったかと言いますと・・・
この続きも動画でど~ぞ
5
大好きなペットボトルのキャップ・・・これが大好きなんです




f0218182_20204939.jpg

何処が楽しいんでしょかねぇ~



f0218182_20221985.jpg

しばらくして気がつくとお互い好きな物を銜えて おしり(お尻)合い になってました~




この様子も動画でど~ぞ
8



みそらはカミカミしている間にソファ-ひとりじめしようとしてました~
f0218182_20251419.jpg

べんつのスペ-ス陣取られてしまいそうですよ~037.gif





056.gif060.gif仲良いの?それとも悪いの?よく分らない2ワンコにポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-04-04 20:28 | 悪戯 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15761621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2011-04-04 21:00 x
本当、お尻合いだわ・・・
おかしゃん、楽しそうなおもちゃ見つけるのお上手ですね!べんつくんの動きがとても、おっさんとは思えない動き!!これで、あと1週間は新しいおもちゃに夢中ですね。みそらちゃんはペットボトルの蓋が好きなの??ティッシュとボトルの蓋、本当、何が面白いのか?みそらちゃんにしか解らないかあ?
でも、べんつくんもみそらちゃんも楽しそうで、おかしゃん、良かったね!
Commented by reiko at 2011-04-04 21:24 x
かわい~い。お尻合いですねぇ!!
ホント仲が良くてうらやましいな。
ベンツくんのおもちゃ。私も先日買おうかどうしようか躊躇して
次に行ったら売り切れでした。買っとけばよかった~。
楽しそう!!
Commented by betty315mami at 2011-04-04 22:40
みしょちゃん、エコな遊びしているわよね。
ペットボトル咥えてリビングへ戻った時、もの凄い勢いでペットボトルを追いかけていたからひとり運動しているんだと思っちゃった(笑)
ぴんまるちゃんは大事に大事に遊んだかしら?
もうピーピー聞こえてない?
お互いのオモチャには興味なくおしり合いでカミカミしているなんてカワユイわぁ~(*^_^*)
Commented by みり at 2011-04-05 12:46 x
うわー 無茶可愛い
シンクロしてますね
アンディもペットボトル大好きで
いつまでもガジガジしてまーす
Commented by PA-Chan at 2011-04-05 14:57 x
お尻合い可愛いね~。
みそらちゃんはペットボトルのキャップも好きなのね~。
大きな体のべんつ君も、女の子には弱いのね(笑)
場所譲ってあげて偉いね。
Commented by Mamarita at 2011-04-05 16:31 x
ぷっ♪ お尻合い、いいわぁ~(*^^*)
あたしも一緒にお尻合い、したぁ~い♪
みしょちゃん、やっぱりペットボトルのキャップは奥歯でガ~リガ~リ、だよね~ww
あ~そのオモチャうちにもありますよ~(りんままに貰った)
でも、口をパカッてすると、なぜか激怒しちゃうEmmaでした(笑)
Commented by misobenz at 2011-04-05 19:31
★アクアママさんへ

この玩具ものの見事に10分で「ぴ~」鳴らなくなりましたよ~
破壊王に渡して壊れない玩具あったら欲しいですわ~(笑)
ペットボトルのキャップをはずしたらそれで遊び終了なんですが~
そのうち歯ぐきから流血ちゃんになるので
その前に撤去が殆んどなんですよ~
Commented by misobenz at 2011-04-05 19:35
★reikoさんへ

仲いいですか?ケンカはした事ないですけど~
我関せずの2ワンコなんですよ~
この玩具すでに10分で「ぴ~」鳴らなくなりましたよ~
破壊王には何を与えても壊すのはわかってるんですが~
ちょっと寂しいですよね~ホント~
Commented by misobenz at 2011-04-05 19:38
★betty315mamiさんへ

はい!!ぴんまるしゃんはすでに鳴かないですよ~
10分で壊されましたよ~・・・まったくでしょ~
みそらエコ遊びなんだけど~興奮して噛んで
歯ぐきから血が出る事があるのでちょっとしたら撤去なんです~
歯がなくなったらうまうま食べれないもんね~
Commented by misobenz at 2011-04-05 19:42
★みりさんへ

アンディちゃんも好きですか?(笑)
両手で押さえる姿って可愛いですよね~
うちはキャップがとれたら興味なくなっちゃうんですよ~
取るのが楽しいのかも~
Commented by misobenz at 2011-04-05 19:45
★PA-Chan さんへ

我関せずの2ワンコなのでこんな映像貴重かも・・・(笑)
確かに。。。みそらが怒ってもべんつ無視してます
女の子に優しいより・・・みそらが怖いのかも~
Commented by misobenz at 2011-04-05 19:48
★Mamaritaさんへ

是非今度Emmaちゃんとおしりあい2ショットお願よ~
ペットボトル奥で噛みますねそう言えば・・・
手で押さえてる姿かわいいよね~
ぴんまるしゃん可愛いよね~表情豊かで・・・
でもEmmaちゃんは苦手なんだ~
口が動くの怖いのかな?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今度はおしり(尻)にご挨拶(笑) これってべんちゃんの芸? >>