アメショ-ななさんど~もです・・・そして納豆

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

スヌ-ド基金のお知らせ

被災したワンコの為にスヌ-ド販売をして売上金全てを義援金とする為の基金です
スヌ-ドが製作が終了いたしました合計250枚程用意出来ました
Belle Maple で販売の為の準備中です
今しばらくお待ちください

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

肝臓病と戦ってるさくらちゃんにご協力お願いします

さくらちゃんは今 「遺伝性肝臓病」の病気を治療しています。
さくらちゃんの主治医はコッカーの肝臓病を完全に治す事はできなくても、
進行を遅らせたり、生存を少しでも長くさせたい研究をしているそうです。
そのため親戚さんの情報が欲しいそうです
さくらちゃんのブログで血統情報提供をお願いしています。
皆さんからの情報をお願い致します
さくらちゃんと血統書が一致した方で心臓や肝臓、内科的疾患がある子は
さくらちゃんのブログへコメントを残して頂けますでしょうか?宜しくお願いします
親戚サイトへ未登録の方は登録して確認して下さい登録サイトは→Relative Navigator親戚さん探し
我が家のべんつもさくらちゃんと親戚さんでした・・・・みなさんからの情報が頼りです
ご協力 よろしくお願い致します

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆




アメショ-ななさんど~もです・・・そして納豆



先月てんや WAN家♪のまるちゃんがお誕生日を迎え・・・プレゼントをおくりました
そのお返しにうまうま三昧のお返しが届きました~
f0218182_15321545.jpg




並べてるとハイエナ1号2号がやってきます
f0218182_1532538.jpg

アメショ-さんからお返しのうまうまで~す



f0218182_15332963.jpg

ちゃんと写真撮るまで待って下さい


                                 061.gifカシャッ061.gif



写真撮ったと思ったら凄い勢いで近づいてきました~
f0218182_15344690.jpg

お礼を言って下さいね~



では!!2ワンコよりお礼を・・・
f0218182_1536716.jpg

なんかこんな感じで写真とる方いますよね・・アメショ-ななさん037.gif



f0218182_1537640.jpg

これは・・アメショ-さんのパクリです・・・041.gif


アメショ-ななさんありがとね~
f0218182_15463595.jpg




実は私はアメショ-ななさんへフリ-ズドラの納豆送ったんです
お返しの中にも納豆が入ったクッキ-頂いたんです
これだけ納豆でつながった事なので~←ムリムリつなげてます・・・糸も引いてるかもよ~。。。なんのこっちゃ~
我が家の近所のス-パ-の納豆のお話を・・・・
納豆って東北や関東の方ではよく食べますが九州の方では苦手な人が多いのでは?
でもこの震災でス-パ-から納豆が消えなかなか買えず←食べれないと思うと無性に食べたくなるおかしゃんです
やっと み~つけ と思って買った納豆はこちら
f0218182_15465758.jpg

熊本産の納豆なんです
たれが甘~いって所にひかれ・・購入してみました~




056.gif060.gif納豆パワ~すごいんですって思う方ポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-04-06 15:51 | 頂き物 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15770753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 小姫ママ at 2011-04-06 16:05 x
みそべんさん、早速UPありがとうございます!
みそべんさんのお友達も親戚さん探しに登録してくださったり
みなさんのご協力に感謝致します。
ブログの力って本当にすごいですね。
納豆 朝一なら売ってるのかもしれないけど 会社帰りのスーパーには売ってませーん。。。
無いと余計に食べたくなるものです。食べた~い!
ブログ リンクさせて頂いてよろしいですか?
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by きらり at 2011-04-06 16:34 x
アメショーはなさんちのまるちゃん、お誕生日おめでとー。
みそらちゃん、べんつくんもお返しでうまうまが沢山。嬉しいでちゅね。
納豆、フリーズドライ?あまみたれ?想像がつかない・・・
ちょっと食べてみたいです。

いつも動画でみそべんさんの声聞いてるでしょ。
だから最近記事読む時みそべんさんの声が頭にあってその声で読んでるんです。ちゃんとあの声なんですよ(笑
Commented by Mamarita at 2011-04-06 16:38 x
あら~♪美味しそうなオヤツてんこもりだね~。
べんちゃん袋ごと食べちゃう勢い??(笑)
納豆~仕事帰りの時間じゃ、スーパー売り切れてるのよね~。
さっき職場のビルの地下のスーパーで納豆見かけました。
それを席の近くの人に言ったら、何人かダッシュで買いにいってました(笑)
あ、ちなみに私はあんまり納豆食べませんが。。
最近泡泡がスーパーの棚少なくなってきましたね。 これはとっても困るわ。
Commented by baru-nishio at 2011-04-06 18:28
確かに…ここ半月。。。納豆 食べていない。
昼とか夜とか…おかずがない、ここぞと言うときのお役立ち食材で…
我家の近くのスーパーでは1個も見ないですよ。
熊本産!?、お味 報告してね~
Commented by ロニまま at 2011-04-06 18:45 x
もしかしてマルキンの納豆!ロニ家が運んでるヤツかも~?
納豆、ヨーグルト品不足なんでしょ。九州から納豆・海藻関東送り急増してますモン

おすわりポーズはアメショーななさんちのパクリでしたか^^
ロニーにも挑戦させるんだけど、じっとしてられないみたいで・・
今年の目標にしようかな「伏せ」 (^^♪





Commented by アクアママ at 2011-04-06 20:46 x
うまうまいっぱいで幸せだね!!
パクリでもすぐ出来るべんつくん、みそらちゃんは凄いね!べんつくんは芸達者ですよ!

本当にスーパーの棚には納豆がなくなりましたよね。
あたしは、ひきわり納豆が大好き!!納豆パスタが食べたい・・・ヨーグルトもないしね・・・まぁ、一生食べれないわけじゃないから、そのうち、食べれるでしょう?甘い納豆って本当に甘いの・・・
Commented by アメショーなな at 2011-04-06 21:27 x
(=´▽`)ゞ イヤァ~
タイトルに名前があってビックリでした~
ちょっと、こっぱずかしいです・・・^^;

え!納豆、品薄なんですか~
こちらは沢山ありますよ~
送りましょうか~
着いた頃に
良い具合に糸引いてますよ~(笑)
Commented by りんまま at 2011-04-06 23:07 x
私も久々に納豆GETしました(笑)

さくらちゃんのブログを見ました。
親戚サイトに登録してるけど、流石に携帯からじゃ調べられず…
遺伝性肝炎と言えば、うちが協力しなきゃ、なんだけど。
職場からアクセス出来たら、調べてみます。
Commented by ゆかり at 2011-04-07 12:02 x
そうなんです!!
熊本の納豆っていうか、九州の納豆に必ず甘いたれがついてるんです~!!

からしも付いてないものがほとんどですよー!!
Commented by ひかる at 2011-04-07 15:28 x
いただきものは嬉しいですよね♪

うちもフリーズドライ納豆はおやつやフードのトッピングとして使ってますよo(^-^)o

こちらは納豆は普通に買えます(愛知県)ニュースで聞いたけど1人1パックと制限されてもすぐ品切れなんですってね
まだまだ影響多いですね~

でも納豆つながりはネバネバですねっ(よくわかんないけど)
Commented by misobenz at 2011-04-08 14:15
★小姫ママさんへ

私でお力になれればなんでもOKですよ~
さくらちゃんの為になる情報が得られればいいですね~

納豆が買えないと思うと無性に食べたくなりますよね~(笑)
熊本産の納豆は・・・やっぱり甘かったです
でも。。。なかなかでしたよ
こちらこそリンクさせていただきました~宜しくです
Commented by misobenz at 2011-04-08 14:18
★きらりさんへ

うん!!文字通り・・・納豆甘かった
納豆にからしではなく砂糖入れてて醤油かけて食べた感じでした

あはははは~
いや~変な声がきらりさんの頭にインプットされちゃいましたね~失礼しました(笑)
マジに聞きます・・・本当私の声って変?(笑)
Commented by misobenz at 2011-04-08 14:21
★Mamaritaさんへ

Mamaritaさんは納豆は苦手なのね~
でもっ!!熊本産は食べれるかもよ~
ちょっと甘くてスィ-ツ感覚?ちょっと無理あるかな?
そうなの昨日ス-パ-行ったら泡の棚が閑散としてて・・・
怖いわぁ~泡飲めないなんて私達には自殺行為だよね
↑大げさすぎだったかしら?
Commented by misobenz at 2011-04-08 14:24
★ baru-nishioさんへ

納豆がないと無性に食べたくなるでしょ??
熊本産の納豆は砂糖入れてて醤油かけて食べた感じでした
私はやっぱり・・・からしがいいなぁ~
そして昨日はス-パ-の棚に泡が品数少なかったよ~
泡がないと無性に飲みたくなるでしょ?
これって変?(笑)
Commented by misobenz at 2011-04-08 14:29
★ロニママさんへ

はい~これはマルキン納豆ですよ~
味は関東とやっぱり違うのね~

はい!!伏せしてうまうまを上下に・・・
そうするとこんな写真出来ちゃうんです
今度ロニたんも頑張ってみてね~
Commented by misobenz at 2011-04-08 14:32
★アクアママさんへ

も~食いしん坊さんにはたまらないプレゼントでした
うまうま目の前にするととってもイイコに・・・
これってコッカ-ならではかしら?
はい・・・甘い納豆でした・・・不思議な感じで頂きました
そうなの~ス-パ-の棚品薄物多いですよね~
昨日は泡が・・・・泡好きな私にはとっても大変な事で・・・・(笑)
Commented by misobenz at 2011-04-08 14:35
★アメショ-ななさんへ

お返しありがとね~
2ワンコ大喜びです

アメショ-さんの方もやっぱり甘い納豆なの?
甘い味の納豆って不思議な感じでした
でも美味しく頂きましたよZ~
送って頂くなら・・・泡を・・・(笑)
Commented by misobenz at 2011-04-08 14:37
★りんままさんへ

仙台も納豆少ないんだ~
無いと無性に食べたくなるよね

さくらちゃんへコメント残してくれてありがとね~
さくらちゃん頑張って欲しいよね
Commented by misobenz at 2011-04-08 14:38
★ゆかりちゃんへ

最初・・・見た時びっくりでした~
実は買おうかどうか悩んで・・・・買いました
食べれない事なかったよ~
でもからし入りがいいな~やっぱり(笑)
Commented by misobenz at 2011-04-08 14:41
★ひかるさんへ

納豆やヨ-グルトそしてビ-ルまで品薄状態なんです
納豆やヨ-グルトは我慢出来るケド
毎日の事だから泡はつらいわ~(笑)
愛知の方は納豆ってからし付きなの?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< うんつながりで急遽シャンプ~と... 今度はおしり(尻)にご挨拶(笑) >>