象さんからお祝いのコメント届きました

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

スヌ-ド基金のお知らせ

被災したワンコの為にスヌ-ド販売をして売上金全てを義援金とする為の基金です
スヌ-ドが製作が終了いたしました合計250枚程用意出来ました
Belle Maple で販売の為の準備中です
今しばらくお待ちください

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆




象さんからお祝いのコメント届きました





本日!!おかしゃんはまたひとつおばちゃんになりました~
そして。。。象さんがお祝いのコメントをくれました~emoticon-0136-giggle.gif



まずは べん象くんからのお祝いコメント
f0218182_16191637.jpg

あはは~ありがとさんです




次は。。。。みそ象ちゃんからのお祝いコメントです
f0218182_1621479.jpg

うふふふふ~~~


実は木曜日の夜にフジテレビの「世界おもしろ珍メダル第15回バカデミービデオ大賞」
という番組をやってたんです
その時にボクサ-犬がおけちゅに眼鏡をかけられてて・・・嬉しそうに尻尾振ってたんです
それがとっても可愛くて可笑しくて・・・我が家のワンコで再現してみました~emoticon-0136-giggle.gif



emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gifおかしゃんおめでとう~のポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


ちなみに・・・年齢は・・・お・し・え・な・い・よ~emoticon-0136-giggle.gif
by misobenz | 2011-04-09 16:26 | めでたいぞ~ | Trackback | Comments(40)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15786232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マロピママ at 2011-04-09 16:33 x
みそべんさんお誕生日おめでとうございますぅ
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
久々のコメントがお祝いコメントで幸せ〜♪
素敵な1年になりますように☆彡
おちりの象さんかわぃぃ♪
萌えました。癒されました!
Commented by マハロパパ at 2011-04-09 17:05 x
いやだ、いやだぁ~
年齢おしえてくれなきゃ、お祝いができないよ~!

でも、いちおう(?)
『ハッピーバースデー』(笑)
Commented by レオパンダ at 2011-04-09 17:21 x
みそべんさん
誕生日おめでとう~ッ

バカデミ~私も見ました
面白いですよね

まさかアメコのぷりけちゅも
似合うなんて~(笑)
久しぶりに爆笑させて
いただきました

みそべんさんのブログは
毎回楽しいね
バースデイケーキでお祝いかなッ
Commented by PA-Chan at 2011-04-09 18:27 x
お誕生日おめでとう~。
こうやって眼鏡をかけると、象さんになるんだね~。
可愛いな~。
私もやってみたくなっちゃった。。。
Commented by きらり at 2011-04-09 19:11 x
おかしゃん、おめでとうございまーーーす!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
なんだか4月はめでたいです。わたしのまわりはお誕生日だらけ。
ゾウさん達かわいいですね~^^
みそべんさん、今頃ケーキでお祝いしてるのかな^^
Commented by ロニまま at 2011-04-09 19:33 x
みそべんさん Happy Birthday to you♪
多分、ロニままに一歩近づいたんだろうなって思ってますが^^
年の数だけケーキにロウソクさしたら穴だらけになっちゃう象~

よくできてるよ b象とm象しゃん♡
メガネの目はいつ書いたんだ?




Commented by アメショーなな at 2011-04-09 20:29 x
みそべんさん、お誕生日おめでとうございま~す
\(^ ^)/
今日は、泡泡でお祝いですか~(笑)

象さんて・・・・
ニャハハ (*^▽^*)
みそらちゃんの象さん、可愛い~♪
Commented by アクアママ at 2011-04-09 21:28 x
おかしゃん、お誕生日おめでとうございます。
うまうまと泡泡で乾杯でしゅか?

べんつくんとみそらちゃんの像さんは笑えました。
像さんに見えますよ~
私は、もう、誕生日で歳を数えるのが恐い!!
でも、誕生日は自分のためじゃなく、両親にありがとうって言う日かも・・・歳をとって解った感じです。

Commented by るまべっち at 2011-04-09 22:48 x
はじめまして!!
みそべんさん、お誕生日おめでさうございます!!

いつもこっそり読み逃げさせていただいてましたが、
象さんにはまってしまい逃げられませんでした〜
かわい過ぎますぅ
ぷりけちゅ象さんに癒されました!!

Commented by marion at 2011-04-09 22:56 x
みそべんさん お誕生日おめでとうございます♪

サイコーにかわいい象さんだぁ~(^m^*)
べんちゃんのぞうさんはほっぺがまんまる!
みしょちゃんのぞうさんはお鼻がおおきいのね~ 個性があってイイわぁ
Commented by みり at 2011-04-09 23:18 x
お誕生日おめでとうございます
むっちゃ笑わせていただきました!
うちもやってみよーかな
Commented by betty315mami at 2011-04-10 00:01
mbさん!お誕生日おめっでとさんですヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
ケーキに年の数だけロウソク立てたかしら?
ここでパーッと公表してみたら?(≧m≦)ぷっ!
べんちゃんとみしょちゃんの像しゃんカワエエぞ~♪
嫌がらないでやらせてくれたのね(^_-)-☆
Commented by りんまま at 2011-04-10 00:29 x
日付変わっちゃった…
でも…
りんままから愛を込めて(込めなくていいって?)
お誕生日、おめでとう♪(´ε` )

ゾウしゃん、可愛いわ(笑)
Commented by ミルマロママ at 2011-04-10 08:41 x
おかしゃん お誕生日おめでと~♪
べん象くんみそ象ちゃん とってもかわいいよ~
お誕生日を迎えた 新たな1年も 素敵な年になりますように♪
Commented by ナラママ at 2011-04-10 19:15 x
みそべんさんお誕生日おめでとうございます。
お仕事・介護大変なのにとってもパワフルで素敵です。
感心しています。
❤❤歳素敵な1年になりますように❤

みそべんゾウさん楽しくて可愛い!!




Commented by メルメル at 2011-04-10 20:35 x
出遅れました・・・お誕生日おめでとうさんです~
お誕生日はいくつになってもいいもんだよね~泡あわがたくさん飲めるし・・・
お二人のぷりけっちゅ象さん可愛いね♡
これからも、パワフルなみそべんさんでいてね~
Commented by マハロパパ at 2011-04-10 20:48 x
象にしては毛が多いので、
マンモスかもしれませんね。
それにしても可愛い尻尾ですね!
Commented by reiko at 2011-04-10 20:56 x
みそべんさん。お誕生日おめでとうござまぁ~す!!
何歳になったかはおいといて...。
お誕生日のケーキは食べましたか??写真アップしてくださいね。
べん象くん。私は、べんライオンくんに見えるんですけど。
かわいい~!!
Commented by Mamarita at 2011-04-10 22:42 x
すっかり遅くなっちゃいましたが…
mbさんお誕生日おめでとう★ノノノ
いくつになったかは聞かないけど、二十歳以上~還暦前よね(笑)
象さん、可愛いっ(*^^*)
ぷりけちゅのナイス活用系だわ~
今Emmaにやろうと思ったら逃げられた(T^T)
Commented by ひかる at 2011-04-10 23:08 x
お誕生日おめでとうございま~す!!!
もちろんおいちー泡で乾杯したんでしょうね(笑)
いくつになっても楽しく幸せ感じる毎日を送りたいですねっ
象さん可愛いよ♪思わず微笑んじゃう!
あのめがねはみそべんさんがいつもかけてるの?
Commented by misobenz at 2011-04-11 11:16
★マロピママさんへ

お祝いコメありがとさんです
おけちゅ像かわいいでしょ?
ブログしてて犬の顔出さなかったの始めてかも~(笑)
歳はいらないけど~お祝いのコメントは
どんどん受け付けしたmbでした
Commented by misobenz at 2011-04-11 11:17
★マハロパパさんへ

お祝いコメありがとさんです
え~と私の歳は厄年以上還暦以内で~す(笑)
Commented by misobenz at 2011-04-11 11:20
★レオパンダさんへ

お祝いコメありがとさんです
面白かったねバカデミ-(笑)
ボクサ-のその映像見たらピ~~ンときちゃって・・・
お風呂あがり髪も濡れてるのにすぐカメラ持参で
写真撮っちゃいました(笑)
爆笑してもらえて嬉しい!!
Commented by misobenz at 2011-04-11 11:22
★PA-chanさんへ

お祝いコメありがとさんです
是非是非やってみて~
PAFFYちゃんとサスケくんで挑戦お願します
どんなぷりけちゅお顔になるのか私も楽しみです
Commented by misobenz at 2011-04-11 11:25
★きらりさんへ

お祝いコメありがとさんです
きらりさんの近くでも4月生まれ多いんですか?
実は私もなんです・・おとしゃんも姉も義姉と3人
4月で日付が並んでるんですよ~
あと~何時も忘れる結婚記念日も4月でした~(笑)
Commented by misobenz at 2011-04-11 11:28
★ロニママさんへ

お祝いコメありがとさんです
あははは~歳はひとつ近づいたのか
離れたのか微妙ですよ~多分(笑)
眼鏡の目はPCで加工しましたよ~
眼鏡に書いたみたいに見えるね~(笑)
Commented by misobenz at 2011-04-11 11:31
★アメショ-ななさんへ

お祝いコメありがとさんです
もちろん!!泡泡でお祝いしましたよ~
あいにくの天気でしたけど食事食べにも行っちゃいました
食べブロは後でUPしますよ~
今回久しぶりの食事の写真で撮り忘れ結構あります~
あれ~誰かさんと一緒~(笑)
Commented by misobenz at 2011-04-11 11:35
★アクアママさんへ

お祝いコメありがとさんです
はい!!泡泡で乾杯しました~
ワインも飲んで・・・飲み過ぎで翌日朝起きるの辛かった~(笑)
アクアママさんのその気持ち・・・うん!!わかる~
感謝の日でもあるよね~
像さん笑って頂けました~・・・アクアちゃんも如何ですか?



Commented by misobenz at 2011-04-11 11:37
★るまべっちさんへ

はじめまして~お祝いコメありがとさんです
読み逃げOK・・・見てくれててありがとさんです
みそらべんつのおけっちゅ像さんに拉致されましたね~
もう~ぷりけちゅから逃げられませんから(笑)
これからも宜しくです


Commented by misobenz at 2011-04-11 11:40
★marionさんへ

お祝いコメありがとさんです
ぷりけちゅ像で笑ってもらえて良かったです(笑)
辛い事あったらこの像さんおけちゅ~思い出して
元気だしましょうね~(笑)
今度Mariaちゃんもおけちゅ像お願ねっ!!
Commented by misobenz at 2011-04-11 11:42
★みりさんへ

お祝いコメありがとさんです
是非~アンディ-ちゃん挑戦してみて~
どんな像さんになるのか楽しみにしてますよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-04-11 11:46
★ betty315mamiさんへ

お祝いコメありがとさんです
ケ-キはロ-ソク取ったら穴だらけよ~
原型なくなってました~(笑)
像さんも・・・うまうまの力借りないとムリムリ~(笑)
今度べっちゃんも像さん写真お願ね~
ソフト尻尾でどんなお顔になるのかしら~(笑)
Commented by misobenz at 2011-04-11 11:48
★りんままさんへ

お祝いコメありがとさんです
愛込めて頂きあんがとさん・・・
像さん可愛いでしょ(笑)
笑って頂けて嬉しいmbでした
Commented by misobenz at 2011-04-11 11:53
★ミルマロママさんへ

お祝いコメありがとさんです
像さんで笑ってもらって笑いのお誕生日にしてみました
いい歳が迎えられる様に頑張ります

Commented by misobenz at 2011-04-11 11:56
★ナラママさんへ

お祝いコメありがとさんです
介護の事はわざとブログにはUPしないの~
凹む時あるから・・・でも「感心しています」
なんて言われると嬉しくなっちゃいます
ありがとうございます

Commented by misobenz at 2011-04-11 11:58
★メルメルさんへ

お祝いコメありがとさんです
はい・・・泡でお祝いしましたよ~
久しぶりにおとしゃんと外食行ってきました~(笑)
はい!!パワフルで頑張りますありがとね~

Commented by misobenz at 2011-04-11 12:00
★マハロパパさんへ

たびたびの訪問ありがとさんです
パパさんもぷりけちゅマンモス好きですか?
是非。。。綺麗にカットしたマハロくんでもお願します
Commented by misobenz at 2011-04-11 12:02
★reikoさんへ

お祝いコメありがとさんです
あは~歳は・・・厄年以上還暦前で~す(笑)
巾広すぎかしら?
今回はケ-キはなかったんですが
お食事食べに行って来ましたよ~
後ほどUPしますね~


Commented by misobenz at 2011-04-11 12:05
★Mamaritaさんへ

お祝いコメありがとさんです
あれ~二十歳以上だったっけ?厄年以上の還暦以内じゃなかったかしら~(笑)
うちもうまうまを見せびらかしでの写真撮影ですよ~
Emmaちゃんは尻尾長いから立派な像さんになりそうね~

Commented by misobenz at 2011-04-11 12:08
★ひかるさんへ

お祝いコメありがとさんです
は~い泡で乾杯しましたよん
歳はいらないケドおめでとう~は何度言われても
嬉しいですよね~
2像さんからのコメントも・・・笑ってもらえたみたいで・・・良かった(笑)
はい!!これは私の眼鏡ですよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おめでとしゃんディナ-行きましたよ~ チャリティ-グッズ勢ぞろいしま... >>