おめでとしゃんディナ-行きましたよ~

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

スヌ-ド基金のお知らせ

被災したワンコの為にスヌ-ド販売をして売上金全てを義援金とする為の基金です
スヌ-ドが製作が終了いたしました合計250枚程用意出来ました
Belle Maple で販売の為の準備中です
今しばらくお待ちください

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆



おめでとしゃんディナ-行きましたよ~


おかしゃんが産まれてOO年。。。桜が満開のとってもいい季節に産まれました~
f0218182_1517403.jpg




年に1回のおめでたい日。。。おかしゃんはおとしゃんとおめでとう~ディナ-へ行ってきました
今回行ったお店は赤坂の鉄板焼きDANTE

このお店はおとしゃんおかしゃんの知り合いの方が経営してるんです
目の前で焼いてくれて頂くお店なんです←今こんな店最近みかけないですよね~



せっかくのおめでとう~ディナ-・・・おかしゃんは久しぶりに食べブロにとカメラ持参で行きましたが
最初の方の泡やサラダや海鮮焼野菜焼の写真を取り忘れました。。。やってしまった~007.gif
でもっ!!メインのお肉とワインはちゃんと撮りましたよ~
f0218182_152722.jpg

ヒレとサ-ロインです



では・・・生の美味しそうな動画をご覧ください
4
ねっ!!美味しそうでしょ037.gif


焼いた上にカリカリの・・・
f0218182_15305146.jpg

にんにくを乗せたれに付けて頂きます。。。。。至福の時でした



今回頂いたワインは・・・
フルボトルのチリのワイン
f0218182_1532837.jpg




そしておめでとう~なので。。。もう1本これはハ-フです
f0218182_15331097.jpg




最後のディナ-は桜のアイスでした←これも撮り忘れた~~~008.gif




まぁ~沢山飲んだので・・・も~ヘロヘロでお家へ帰り・・・
床にバタン~って横になると
f0218182_1535682.jpg

大丈夫で~~す060.gif



f0218182_15355664.jpg

あら~赤いですか?060.gif070.gif



さらに近くへ
f0218182_1537662.jpg

イイコじてぇぇぇ~~~←お口回ってるかしら037.gif



f0218182_15374926.jpg

近づいたんですが・・・・行っちゃいました~冷たいのねぇ~



そして~義姉がプレゼントにガト-フェスタハラダのラスクをくれました~
f0218182_15411171.jpg




おとしゃんからはお財布を買ってもらいました・・・←写真撮ってないで~す



そしておかしゃんがおかしゃんに買ったプレゼントです
f0218182_15425213.jpg

コッカ-ストラップ・・・・コッカ-ってみたらついつい購入しちゃいました003.gif



写真を撮ってると・・・
f0218182_15442154.jpg

みそらが欲しそうに近づいてきました~
渡すとおよだだらけになるので・・・テ-ブルの奥へ置いときました




f0218182_15453834.jpg

気が付いたら・・・取られてました
がっ!!
すぐに撤収させていただきました



f0218182_15464228.jpg

買ったばっかりで・・・勘弁してちょうだいなぁ~










056.gif060.gifおめでとディナ~食べたい~って思った方ポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-04-11 15:52 | グルメ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15796793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2011-04-11 16:02 x
おかしゃん、幸せ者ですね~
ひゃ~うまそーなお肉。
目の前でお肉焼いてくれるお店なんてもう何年も入ってないな~
みんなからプレゼントを貰って、このしあわせものーってみそらちゃんもべんつくんも言ってますね^^
Commented by misobenz at 2011-04-11 17:33
★きらりさんへ

あは~幸せ者って言うより
連れてかなかったらず~っと文句タラタラ言われる
って恐怖から連れてってくれたのかも~(笑)
帰って来ても・・・みそらべんつは「私達おいてって~」的な
視線でしたよ
Commented by アメショーなな at 2011-04-11 19:57 x
ファイヤーーーーーッ!
あ!もう古いですか?(^^;)

素敵なディナーですね~
いいな~って、みそべんさんも写真撮り忘れちゃって
( ̄m ̄* )ムフッ♪

あ~ストラップ~
私も持ってますよ~お揃~ですね♪
まるも銜えて持って行こうとしてました
(^▽^;)
Commented by あっちゃんママ at 2011-04-11 19:59 x
『おかしゃん、あっちゃんママにもひとくちくらしゃい♪』
可愛く言ったら、もらえるかも???と思い・・・言ってみました・・・(笑っ)
いいないいな~素敵な記念日ディナーだぁ~♪
Commented by アクアママ at 2011-04-11 20:42 x
わぁ!美味しそう。
肉好きにはたまらんでしゅ・・・
おかしゃん、幸せ者ですね。お祝いディナーとプレゼントも・・・そして、自分にプレゼントも・・・3重のプレゼントなんて贅沢だぁ~おとしゃんからの日頃の感謝の表れなんでしょうね。
Commented by baru-nishio at 2011-04-12 00:02
おめでとさん♪
泡泡用グラス、割っちゃったって言っていたので、ペア葡萄柄グラス
旅先で見つけたので今度会ったときお渡ししましょう♪
Commented by ひかる at 2011-04-12 07:20 x
おめでとしゃんでした★

目の前で焼いてくれる鉄板焼きのお店は
愛知県にはまだまだありますよ~
これって田舎だからかしら(笑)
美味しいお肉に赤ワインですっかりいい気分になれましたよね(o^∀^o)

プレゼントももらえていいですねぇ♪
コッカーストラップ?可愛いっ!!気に入りました(笑)
Commented by 小姫ママ at 2011-04-12 09:30 x
おめでとうございます♪
ほんとだ、うちの息子と1日違いですね。
今年は桜も綺麗に咲いていて素敵でしたね!
ステーキ いいなぁ~。目の前で焼いてもらうのは美味しさ倍増ですね。
そんなリッチなお店は行った事がないぞぉ・・・(涙)
帰って来たら べんつくんとみそらちゃんのクンクン攻撃が凄かったかな?
リンクの件 ありがとうございました!これからもよろしくお願いします。
Commented by Mamarita at 2011-04-12 09:54 x
おっと~~~、その霜降り~~、思わずオヨダがっww
お肉&ワイン♪最高のお誕生日ディナーだねっ。
ハラダのラスクも美味しいよね~。 Emmaも大好きです(笑)
あら~コッカーストラップ、みしょちゃんと仲良しになったのね~。
べんちゃんには渡せないわねぇ~
Commented by misobenz at 2011-04-15 10:27
★アメショ-ななさんへ

非常にコメレス遅くなってごめんなさい~
私には食べログは無理かも~
食いしいん坊なので写真撮るの忘れるのよね~
でも・・・動画だけは頑張って撮りました(笑)
ファイヤーーーーーッ!でしょ(笑)
はい!!確かに古っ!!(笑)
Commented by misobenz at 2011-04-15 10:41
★あっちゃんママさんへ

非常にコメレス遅くなってごめんなさい~
あげましゅから~・・・
どうしましょうメ-ルで匂いでも送りましょうか?
それとも現物をメ-ルで送りましょうか?
遅れるのか?(笑)
Commented by misobenz at 2011-04-15 10:42
★アクアママさんへ

非常にコメレス遅くなってごめんなさい~
あはは~きっとプレゼント送らなかったら
私に一生ブツブツ言われるかも~って思ったんかも~(笑)
歳はいらないけどプレゼントは嬉しいよね(笑)
Commented by misobenz at 2011-04-15 10:43
★baru-nishioさんへ

非常にコメレス遅くなってごめんなさい~
きゃ~とっても嬉しい~ありがとさん
楽しみにしてま~す
Commented by misobenz at 2011-04-15 10:45
★ひかるさんへ

非常にコメレス遅くなってごめんなさい~
お肉も美味しくワインも美味しく
天井が回りそうでした~(笑)
ストラップ買う時コッカ-って書いてあって買ったんだけど
じっ~と見ると うん?コッカ-って感じでしたけど
可愛いよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-04-15 10:47
★小姫ママさんへ

非常にコメレス遅くなってごめんなさい~
ねぇ~息子ちゃんと1日違い・・・歳は全く違うケドね(笑)
はい!!その通り2ワンコの鼻息荒かったですよ~
ここの店は30年以上経営してるんですよ~
店内も落ち着いた雰囲気でした
Commented by misobenz at 2011-04-15 10:50
★Mamaritaさんへ

非常にコメレス遅くなってごめんなさい~
泡&ワイン最高でしょ~(笑) この日はちょっと飲みすぎました~
けど・・・翌日の夕方には泡欲しい病が出てましたよ~(笑)
ストラップべんつに渡したらすぐボロボロだわ
みそらに渡すのも勘弁よ~およだだらけだもの・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スヌ-ド基金販売日が決まりまし... 象さんからお祝いのコメント届きました >>