スヌ-ド基金販売日が決まりましたよ~&プロのお掃除

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

スヌ-ド基金販売日が決まりましたよ~

被災したワンコの為にスヌ-ド販売をして売上金全てを義援金とする為の基金の販売日が決まりました

13日21時より Belle Maple で販売が決定致しました
注意点などはベルママさんのブログ(リンク)を見て下さい

完売次第終了となりますのでお早めに予約宜しくお願いします
不明な点などコメント欄にコメント残して下されば解答させて頂きます
宜しくお願いします


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆



プロのお掃除


前に雑木林の家から-nishioのブログでプロのお掃除を紹介してて・・・
我が家もお願したいな~って思ってたんです・・・たまたま新聞の折り込み広告で
「プロのお掃除を期間限定で50%off」を見たので電話してピカハウスに来てもらいました
なんせ我が家は築10年水廻りは・・・ず~っと気になってたんです

ではBefor After ご覧下さい

お風呂場から
Befor扉部分
f0218182_10593242.jpg




After
f0218182_1102011.jpg




Befor内部壁
f0218182_1105539.jpg




After
f0218182_1111784.jpg

カビ取りなど使ってもなかなか取れなかったんですがさすがプロ取れました。。。



キッチン
Beforガスレンジ
f0218182_1123386.jpg




After
f0218182_1125789.jpg

ガス廻りも油のこびりつきやふきこぼれの汚れもなかなか取れなかったんですが
ピッカピッカ(小さいが入る程綺麗になりましたよ)です



ねぇ~綺麗になったでしょ~。。。みそらちゃんからもチェックが入りました
f0218182_1185450.jpg

汚れるからレンジ使いたくないなぁ~037.gif



f0218182_1194130.jpg

それは掃除じゃなくて・・・トリムでね~003.gif




056.gif060.gifうわ~綺麗になったね~のポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



コメレスちょっと遅れちゃいますごめんなさ~い
by misobenz | 2011-04-12 11:17 | 日記 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15801193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2011-04-12 11:52 x
うわぁ~ほんと、綺麗になりましたね~

我が家なんて、築23年?
も~風呂場の天井からカビが・・・
私もプロに頼みたいです
でも、諭吉さんがいないので・・・(泣)
Commented by ぽん母 at 2011-04-12 12:23 x
わぁ~~いいなぁ~~綺麗になってる
その細かなところが綺麗になるって
やっぱりプロですね!
以前○十肩の時、換気扇だけ頼んだ事があるけど・・
お風呂も、レンジのところもets結局家中になちゃうな(笑)

コメントいただきながら、さっぱりお返事もせず失礼しました
ぼちぼち通常のおまぬけブログにします
リンクの件もありがとうでした
私もリンクさせてくださいね。

そして・・・遅れましたが
Happy Birthday~♪
Commented by reiko at 2011-04-12 12:56 x
うわぁ~。プロさんはすごいですねぇ~!!
プロさんが使う洗剤とかの臭いってどうなんですか?
ホームセンターとかで売ってるカビ取り洗浄剤は、キツイ刺激臭がするじゃないですか!?
うちにも諭吉さんがいないので困ったなぁ...。
Commented by marion at 2011-04-12 13:24 x
すごぉ~い・・さすが『プロ』
黒いカビ・・カビ取りハイター(濃いタイプ)でも取れないんですよね~
いいなぁ~・・ いいなぁ~
我が家もお願いしたい!! ケド諭吉さん出てこれないので
『プロ』になったつもりで ゴールデンウィークにでもお掃除しとこうかなぁ~(^^;

スヌード基金・・・いよいよですね~
13日21時!! パソコンに張り付いておかないと~(^m^*)
Commented by Mamarita at 2011-04-12 14:19 x
おぉーーー、新築みたいにピッカピカですね~★★
いいなぁ~。
みしょちゃんはピカピカチェック? うまうまチェックじゃなくって??
わ~い♪スヌード基金いよいよ、ですねっ!!

あ…また今けっこう揺れましたね~(- -;)
Commented by アクアママ at 2011-04-12 20:25 x
さすがプロ!!
台所の油汚れって毎日拭いていてもだめなのよね~
特に換気扇・・・もう、涙もんです。

べんつくんの加齢臭はおばちゃん、好きかも・・・
シャンプーの匂いもすきだけど、ちょっと、臭くなってきた時の匂いもすき!!
明日は、出遅れないようにしないと・・・
Commented by みかりん at 2011-04-12 23:11 x
さすが、プロですね!
すっごくきれいになったぁ~~
我が家もどうしても水回りやキッチンの油汚れ等、自分でお掃除してもここまできれいに出来ないのよねぇ~
うちもやりたくなってきた(o^-^o) ウフッ
あらっ、加齢臭は無理なの?(笑)

いよいよ販売なんですねぇ~♪
Commented by betty315mami at 2011-04-13 10:14
水回りって気づくとカビちゃんが発生しているのよね。。。
プロが使う業務用のお掃除グッズはやっぱり違うのかしら~。
掃除嫌いな私だから誰かにお願いしたいくらいだわ(^_^;)アハハ
mbさんお掃除に来て~!
べんちゃんの加齢臭は同じプロでもトリムさん行きなのね(^_-)-☆
スヌッチョ販売時間、忘れないようにしないとっ!
Commented by ロニまま at 2011-04-13 10:23 x
↑皆さんお悩みは同じだよね
日頃のお手入れだけでは、水垢とか取れないよねぇ
プロ用の洗剤を使い分けてしてるわぁ(洗面器がピカピカになった)汚れを落としたら、コーティングが大事です~
お風呂周りはマ○ックリンとかじゃ やっぱ限界があるみたい
うちは床ワックスしてほしいわ

加齢臭! べんちゃんデトックスでもしなきゃ 取れないかも^ω^
Commented by PA-Chan at 2011-04-13 12:05 x
綺麗になりましたね~。
綺麗になると、気持ちが良いよね。
暫く油ものの料理はしたくないね(笑)
Commented by きらり at 2011-04-13 14:05 x
一度こういうの頼んでみたいな~と思ってはいるんですが、
自分でゴシゴシもあまり苦にならなかったりするのでまだ頼んだ事はないです。
でもそんなに綺麗になるんだ~
その間、みそらちゃん、ベンツ君はどこにいたの?ゴシゴシ
お手伝い?(笑
Commented by misobenz at 2011-04-15 10:53
★アメショ-ななさんへ

コメレス遅くなってごめんなさい~
お掃除屋さん朝9時30分頃来て午後3時30分までかかりましたよ
自分ではこんな綺麗に出来ないので気分いいですよ~
しばらくは揚げ物はしませんよ~(笑)

Commented by misobenz at 2011-04-15 10:59
★ぽん母さんへ

コメレス遅くなってごめんなさい~
今回換気扇はお願しなかったんですが~
次回はお願いしたいなぁ~って
綺麗になると汚れてる所が非常に目立つんですよね~(笑)

リンクありがとうございます~
お誕生日・・・嬉しいけど歳はおめでたい歳ではないんですよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-04-15 11:01
★reikoさんへ

コメレス遅くなってごめんなさい~
特殊な洗剤使ってるんだと思います・・・
でも匂いはそんなに感じなかったですよ~
プロの掃除年1回は無理だけど・・・節目の年に・・・
って感じでもいいですよ
Commented by misobenz at 2011-04-15 11:03
★marionさんへ

コメレス遅くなってごめんなさい~
自分ではここまで綺麗は絶対無理ですよね~
築10年の節目でお願して新たな気持ちで頑張ります
スヌ-ド基金協力ありがとね~
Commented by misobenz at 2011-04-15 11:04
★Mamaritaさんへ

コメレス遅くなってごめんなさい~
キッチン使うの・・・いや~(笑)
揚げものなんて絶対いや~(笑)
この綺麗なのは何時までもつのかな~
スヌ-ド基金の発送お手伝い宜しくね~
Commented by misobenz at 2011-04-15 11:06
★アクアママさんへ

コメレス遅くなってごめんなさい~
今回はキッチンはやったんですが~
換気扇はお願してなくて・・・
これだけ綺麗になると余計に換気扇汚れが気になりま~す
べんつの加齢臭・・・結構強烈ですよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-04-15 11:08
★みかりんさんへ

コメレス遅くなってごめんなさい~
お風呂のカビは結構凄かったの~
今とっても気持ちいいですよ~
特殊な洗剤だと思うんですがあまり匂いは気になりませんでしたよ
べんつの加齢臭は・・・強烈ですよから・・・無理かも(笑)
Commented by misobenz at 2011-04-15 11:11
★betty315mamiさんへ

コメレス遅くなってごめんなさい~
プロはやっぱりプロだわ~って当たり前ね(笑)
お料理作るのさらにイヤになっちゃいました~汚したくないし。。。
お掃除行くわ~ギャラは泡とワインでお願ね(笑)
スヌ-ドもうすぐ完売しそうですよ~

Commented by misobenz at 2011-04-15 11:13
★ロニママさんへ

コメレス遅くなってごめんなさい~
ふだんサボってるわけじゃないんですけどね~
水垢やカビってすごいですよね~
これをきっかけに頑張って日々の掃除心がけしなくちゃだわ~
加齢臭~~~なかなかいい香りよ~嗅いでみません?(笑)
Commented by misobenz at 2011-04-15 11:15
★PA-chanさんへ

コメレス遅くなってごめんなさい~
キッチンで油料理はしたくないですよね~
しばらくはしないと思います(笑)
これをきっかけに頑張って日々の掃除頑張ります
Commented by misobenz at 2011-04-15 11:19
★きらりさんへ

コメレス遅くなってごめんなさい~
2ワンコは掃除屋さんが来た時はお決まりの
「おい!!あんた誰だよ~」の攻撃をぶちかまし・・・
あとはハウスの中でヘソ天&いびき付きで寝てましたよ~
掃除屋さんが来てくれたおかげで他の場所の掃除が落ち着いてできました
一石二鳥でしたよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< みなさ~んスヌ~ド基金購入販売... おめでとしゃんディナ-行きましたよ~ >>