おかしゃんと話合いしましょ!!

スヌ-ド基金ご協力ありがとうございました~
皆さんの協力のお陰で完売致しました




おかしゃんと話合いしましょ!!



先日の悪い子ちゃんの動画UPで~す
20110407000123(1)
お行儀悪いべんつです・・・・親の顔が見てみたいですね~・・・あっ!!あたしだ~037.gif



f0218182_22445883.jpg

そうなの~ばっかでしょ~


皆さんの所へ訪問出来ずごめんなさいベッキ-ちゃんネタもまだUP出来ず~
昨日のお友達との昼食会もあるし~
ネタたまり過ぎ~なんです・・・少しずつUPしますのでお待ちくださいね




056.gif060.gifいけないよ~のポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-04-16 22:51 | 悪戯 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15824902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2011-04-16 23:11 x
悪戯、べんちゃ~ん
親の顔が見てみたい~
( ̄m ̄* )ププッ♪
怒られても、しょげてないですね~(笑)
Commented by Mamarita at 2011-04-16 23:35 x
ぷはっ♪ 先日はべんちゃんのテーブル乗り、初めて生で見ちゃったもんね~
あ、親の顔も、ふふww
ホント、怒られてもぜ~んぜん凹んでないや~ん
Emmaも同じです(^^;)
昨日はどうもね~たくさんご馳走様でしたm(_ _)m
それにEmmaがチッコにうん○しまくりで…しゅみましぇん。。。
Commented by betty315mami at 2011-04-17 00:12
べんちゃんこの時は椅子からテーブルへぴょ~んとだったのね(≧m≦)ぷっ!
mbさんに叱られるのべんちゃん楽しそうに見えちゃうわ。
親の顔見てみたいし~なんて(笑)
昨日はお邪魔しましたぁ~♪
お料理もオイチかったわ(*^_^*)
今度はみしょちゃんにパクってされないように先に食べちゃわないとね(^_-)-☆
Commented by ロニまま at 2011-04-17 01:19 x
べんちゃんもテーブルに乗っちゃうのね
ロニもスキをみては乗るのよねぇ・・・
怒られて「おいで」ってすると、「抱っこ」と手を伸ばしてくるのよ~
そこがまたカワユスで許しちゃうところで(^^♪
べんちゃんも怒られてもゆる~い笑顔 許しちゃうよね
Commented by マハロパパ at 2011-04-17 09:07 x
「ばっか」って言ったら、
「ばっか」って言う。

こだまでしょうか?
いいえ、べんつです。
Commented by アクアママ at 2011-04-17 21:09 x
べんつくんも大物ですよ!
怒られてもへこたれない所が、べんつくんの良さ!!
逆に、テーブルから降りるのが怪我しないか心配です。おっさんべんつくん、いつまでもへこたれず頑張るんだ像~
Commented at 2011-04-17 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きらり at 2011-04-18 07:59 x
いたずらベンちゃん、こういう子好きだったりします(笑
お忙しいでしょうから無理しないでくださいね。
Commented by マロピママ at 2011-04-18 12:20 x
アハハハハ(*´∀`*)
べんちゃん怒られちゃったねぇ。
おかあしゃんの怒り方ナイスですねぇ。
思わず笑っちゃった!
ちなみにうちの怒られ役はPちょんです(笑)
Commented by misobenz at 2011-04-20 12:18
★アメショ-ななさんへ

親の顔見ていただいたい所なんですが~
ぶちゃいくで非難ボ-ボ-なので
やめときま~す(笑)
この悪戯おっちゃんどうにかして~

Commented by misobenz at 2011-04-20 12:21
★Mamaritaさんへ

きゃ~そう言えば~テ-ブル乗りも親の顔も・・・
みんなには内緒よブ~イングすごそうだから~(笑)
べんつおっちゃん。。。元気でしょ~
何時落ち着くのかしら?
Commented by misobenz at 2011-04-20 12:23
★bettymamiさんへ

我が家のしつけのなさ~にはびっくりでしょ~
私が親なんです~←よ~く知ってますよね(笑)
いいえ~この間はありがとね
むさくるしい我が家ですが又来てね~
Commented by misobenz at 2011-04-20 12:24
★ロニママさんへ

あは~ロニたんもイケイケマンなのね~
でも・・・ロニたんはまだ若い悪戯は当たり前
べんつは・・・も~おっちゃんだよ~
いいかげん落ち着いて欲しいよね~
Commented by misobenz at 2011-04-20 12:25
★マハロパパさんへ

あは~CMですね・・・(笑)
マハロくんはこんな悪い事しないでしょ~

Commented by misobenz at 2011-04-20 12:27
★アクアママさんへ

おっちゃんべんつ大物ですか?
元気過ぎて一緒にいると私が疲れちゃいますよ~(笑)
すこしはへこたれて落ち着いてくれれば丁度いいのよね~
Commented by misobenz at 2011-04-20 12:27
★鍵コメさんへ

お役に立てれば・・・頑張ります
Commented by misobenz at 2011-04-20 12:28
★きらりさんへ

え~こんなやんちゃ坊主でいいの?
かわいいコリンちゃんとトレ-ドお願します(笑)
Commented by misobenz at 2011-04-20 12:30
★マロピママさんへ

あはは~やっぱりPチョンが怒られ役なのね~(笑)
↑Pチョン失礼しました~
話し合いになってないのよ~
この間もワン友が来ている時に乗ってしまったの~
なんだかなぁ~でしょ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お知らせ&北海道はワンコも大き... スヌ-ド完売致しましたありがと... >>