ポ-チそれともスタイ?&それって枕?&なに?

ポ-チそれともスタイ?&それって枕?&なに?


先日coccasanで発売の可愛いグッズ購入してて・・・届きましたよ~
f0218182_10442042.jpg

シルバ-バフのポ-チです





なんかポ-チのこんな使い方が流行ってるようで我が家もやってみました~



                      
f0218182_10464376.jpg

そうねぇ~・・・でも今流行りらしいわよ~




f0218182_10473359.jpg

あはは~べんつにはそれが丁度いいかも~037.gif




それにしても 可愛い~ スタイサイズにぴったんこっだわ
f0218182_10483819.jpg

すんませ~~~ん



ではcoccasanへ届けてくれたお礼を・・・
f0218182_10494193.jpg

可愛いポ-チありがとうございます





昨晩のみそらちゃんの寝方激写しました←かなりおおげさです037.gif
f0218182_10533543.jpg

THE DOG のカレンダ-付き縫いぐるみ(ゴ-ルデンレトリ-バ-)を枕に・・・



f0218182_10552054.jpg

いっいいえ・・・文句なんてございません・・・はい003.gif




最後に動画・・・・何でもない動画なんですけどね~
おかしゃん結構好きなの~
6

 「なに?」 って言ってるみたいでしょ~






056.gif060.gifなに?ってかわいい~って思う方ポチ~してってね~060.gif056.gif





みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-04-23 11:03 | お買い物 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15857759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2011-04-23 11:42 x
おーかわいぃいい!そっかこういうポーチの使い方があったんだ。
動画、ニヤニヤしちゃいましたよ。
みしょ、みしょって^^かわいいですね~相変わらず。みそべんさんが。
Commented by misobenz at 2011-04-23 12:27
★きらりさんへ

あはは~ポ-チ使い方には気をつけましょうね~(笑)
も~やぁ~だぁ~・・・きらりさん・・・
おばちゃんをからかわないでよ~(笑)
はんずかしいだわ・・・
Commented by betty315mami at 2011-04-23 13:56
ど~なつスタイにコッカースタイ、最近スタイが増えていますね。
って両方ともスタイじゃなかったかぁ(^_^;)エヘヘ
べんちゃんのおよだがタラ~ンとしてきたら受け止めてくれるから良いかもね。
コッカーポーチが泣いちゃうけど・・・(笑)
お名前呼ぶとみしょちゃんのお耳がピクッと動いてお顔を傾けて可愛いわ。
ウチなんて反応しませんよ(>_<)
Commented by misobenz at 2011-04-23 18:00
★ betty315mamiさんへ

何か最近スタイにする方多いから流行ってるのかと
あら~私の勘違いだったのかしら~(笑)
先日EmmaちゃんもBettyちゃんもマリちゃんもりんままも
スタイにしてたわよ~(笑)
お耳のピクッはきっと「食べる」とか「うまうま」とかの言葉が
ちゃんと聞えるように様子伺ってるのよ~
Commented by アクアママ at 2011-04-23 20:41 x
コッカーポーチも可愛いけど、べんつくん、みそらちゃんが付けているとWで可愛いよ~
うちも、ドーナッツスタイ付けてみたけど、固まって動けませんでした。
みそらちゃんは、人の話をきちんと聞いているのね!
おりこうさんです。
Commented by りんまま at 2011-04-23 22:58 x
ぷぷっ^m^
流行ってるのね、やっぱりww
あら、そりはおよだ入れなの?
ウマウマいっぱい入れてもらわないとww
Commented by marion at 2011-04-24 00:02 x
そうそう・・・その使い方
今 流行りのコッカースタイルですね~(*≧艸≦)
とぉ~っても正しい使い方ですよ
でも、お顔の下にお顔・・・かわいいですね~♪

Mariaは呼んだ時よりもいろいろと話しかけると
首をかしげて聞いてます
理解しようと頑張ってるみたいでついつい話しかけちゃいます(〃⌒▽⌒)ゞ
Commented by マハロパパ at 2011-04-24 07:35 x
確かに、
「なに?」って言ってるみたいですね。
でも、きっと「なに?」のあとに、
「なんかウマウマくれるんですかぁ?」って言ってるかもしれませんね。(アメコカってそういうわんこですから(笑))

Commented by misobenz at 2011-04-24 22:21
★アクアママさんへ

あはは~やっぱりみんな流行りのスタイにしちゃうのね~(笑)
アクアママさんの所もおよだ入れになってるのかな?(笑)
首かしげて何考えてるのかな?「うまうま?」とでも思ってるのかも~
Commented by misobenz at 2011-04-24 22:22
★りんままさんへ

え~今流行りのスタイじゃなかったかしら?
確かりんままさんの所も・・・(笑)
Commented by misobenz at 2011-04-24 22:24
★marionさんへ

mariaちゃんもスタイにしてたよね~(笑)
流行りに遅れては。。。って慌てて撮りました(笑)
mariaちゃんも「何のお話?」って聞いてるのね~
この表情って本当可愛いよね~
Commented by misobenz at 2011-04-24 22:25
★マハロパパさんへ

パパさんの読み正しいかも~
我が家の2ワンコは特に食いしん坊だから
正解だわ・・・
Commented by YOU at 2011-04-24 23:14 x
わゎ(*´ω`*)ありがとうございますぅ♪
そっか♪およだ袋にもなるのですね(* ̄ T ̄)ノ
ウチの子は首が太いので・・・スタイにはできませんでした(汗)

「なに?」・・ってチョ―可愛いですねェェェ(●´ω`●)萌
Commented by misobenz at 2011-04-25 18:39
★YOUさんへ

とっても可愛いポ-チありがとうございます
いえいえ~ およだ袋なんてもったいないので
外出時のおやつ入れにさせて頂きます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぼくだけチックンなの~? ようこそ!!いらっしゃいました~後編 >>