さて。。。これは何だ?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆



MELROSEのTSUGUMIさんにお願して・・・我が家の2ワンコも描いてもらいました~
それも・・・たまごちゃん乗せ・・・
f0218182_12471433.jpg

とっても可愛い~お忙しいのにありがとうございました
とっても嬉しいです




さて!!突然ですがこれは何でしょう?
f0218182_12573075.jpg

わかるかな?正解を知りたい方は下の「これは何だ?」をクリックして見て下さいね~





056.gif060.gifポチ~してってね~060.gif056.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村







「これは何だ?」


↑の写真はパピ-のトイプ-のココちゃんのぷりけちゅでした~
f0218182_132481.jpg

昨日お友達のMちゃん宅へず~ず~しく上がりこみ・・・
新しく家族になったココちゃんと挨拶する事が出来ました~
f0218182_132443.jpg

うん!!うん!!ぷりけちゅ~又おかしゃんの老後のお楽しみの1ペ-ジになりました037.gif


この可愛いお顔を見て下さ~い
f0218182_13461.jpg

f0218182_1344096.jpg




生ココちゃん見たいって思う方へ・・・動画でど~ぞ
4
も~可愛すぎでしょ~・・・お友達のMちゃんもメロメロなんです



写真を撮ってると悪戯はじめちゃいました
f0218182_139439.jpg

8
パピ-ってこんなに動いてたかしら?
ってぐらい元気に飛び回ってましたよん
懐かしいよ~パピ-時代なんてもうずいぶん昔だな~




f0218182_1311550.jpg

f0218182_1312331.jpg

可愛いよね~小さいし・・・おかしゃんもパピ-欲しくなっちゃいますわぁ~



沢山遊んだ後は大好きなMちゃんのお膝で休憩
f0218182_13132899.jpg

可愛くてついついテンションUPのおかしゃん。。。遊ばせ過ぎちゃったかしら・・・



f0218182_13134436.jpg

この表情も可愛いです



f0218182_13155597.jpg

そのポ-ズ可愛いの?



f0218182_1316306.jpg

可愛いって言うより・・・伏せの横着ポ-ズとしか思えないんですけど・・・



f0218182_13181593.jpg

ココちゃんに会ったらべんつは緊張しておよだだらけになりそうだわ~
みそらは上から目線です・・・冷めてます037.gif







056.gif060.gifココちゃん可愛いね~のポチ~してってね~060.gif056.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-04-27 13:23 | お友達 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15878741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2011-04-27 14:00 x
キャーーーーッ
可愛いーーーー(注:みそべんさんの事じゃないですよ~)
黒だったら、も~カリ~ン
プーのパピーの頃って、テンション高いですもんね~

べんつ君達が、妙にでっかく感じちゃう~
( ´艸`)ムププ

Tugumiさんのところで見ましたよ~
タマゴ乗せべんちゃん
似てる~って、笑って見てました~
Commented by きらり at 2011-04-27 14:27 x
キャーーーーッ
可愛いーーーー(はい私も、みそべんさんの事じゃないです(笑))
ちっちゃい子ほんと可愛いですよね。
私ももう一匹欲しくて欲しくて欲しくて・・・
できればでっかいのがいいな~でもちっちゃいのもいいな~
でっかいのも中くらいのもちっちゃいのもみんな本当にかわいいですよね^^
Commented by ぽん母 at 2011-04-27 16:32 x
キヤーーーッ
めんこいーーーー(岩手弁でかわいい)
(は~い私まで、みそべんさんの事じゃないです(爆))
パピーの頃って、本当にかわいいよね
ついこの間まで、我が家もかわいかったのに・・ブツブツ・・。
大きくなるのも早いねぇ~。
Commented by Mamarita at 2011-04-27 16:37 x
うひゃ~>▽< めちゃくちゃ可愛い~(ヨダレ)
その斜めの目線~、悪戯っぽい上目づかい~
たまんないわ~(←あ、mbさんじゃなくってトイプーちゃんよww)
おばちゃんも引っ張りっこしたいわぁ~。
引っ張りっこ、Emmaには負けるけど、トイプーちゃんには勝てそう(^^;)
みしょちゃん、その女豹のポーズ、可愛いよ~(でも、胴みじかっ・笑)

Emmaにお誕生日おめでとうのコメありがとう♪
それに贈り物までサンキューでした(^3^)チュ~
Commented by misobenz at 2011-04-27 19:13
★アメショ-ななさんへ

え~可愛い~~ってあたしじゃないの~残念・・・←当たり前だよね
あ~ひとりボケつっこみしちゃったわ~(笑)
カリンちゃんのパピ-時代思い出した?懐かしかったかな
プ~ドルちゃんは動きが機敏ね~
椅子からも降りちゃうみたいだし・・・
見た目はむちむちだけど身体は細いよね~
お腹もだしてくれてとっても可愛かった・・・私もパピ-が欲しいわ~
Commented by misobenz at 2011-04-27 19:18
★きらりさんへ

えっ!!きらりさんまで私がかわいい~ってか?
あっ!!アメショ-さんと一緒でカッコ内に文字が・・・(笑)
きらりさんコリンちゃんの兄弟欲しくてたまらないのね~
言葉が支離滅裂ですよ~
でっ・・・ワンコの大きさ本当はどれがいいの?(笑)
Commented by misobenz at 2011-04-27 19:22
★ ぽん母さんへ

パピ-懐かしいでしょ~我が家もも~ずいぶん昔なので
とっても嬉しかったです
めんこいでしょ~あたし・・・あっ!!ここでも違ってた(笑)
欲しくなるけど・・・我が家の家庭事情では3ワンコは難しいわ~
Commented by misobenz at 2011-04-27 19:28
★Mamaritaさんへ

もしもし~
ぷりけちゅな私が可愛くないってか?←誰がおけちゅと言ったんでしょ(笑)
今甘噛み中です小型犬なので甘噛みも全然痛くないんですよ
MamaritaさんそろそろEmmaちゃんの姉妹いかが~?
女豹のポーズ悩ましかった?でも今絶好調に臭いの~
今週末綺麗になったらもっと悩ましかったかも~(笑)
んな訳ないよねこんなずんぐりむっくりじゃ~
Commented by アクアママ at 2011-04-27 21:17 x
べんつくん、みそらちゃん、そっくりさんです。
べんつくん=たまごちゃんも乗っかって・・・最高!

パピーはどうしてこうも可愛いかなあ!
パピーを見ると誘惑に駆られるから見ない見ない・・・あの無邪気さは大きくなるとどこにいっちゃうんだろう? べんつくんはまだ、無邪気さ持ってるよ!みそらちゃん、女豹ポーズはおばちゃん大好きよ!!
Commented by レオパンダ at 2011-04-27 23:00 x
みそべんさんこんばんわ~
もうパピーって可愛くて見てると
癒されますよね~
今遊んでたと思ったら急に寝たりね
寝顔もまた可愛い~(笑)

でも、おけちゅ~上げポーズ?
も中々可愛いですよ!
寝て起きた時によくやってたな~♪
もう皆さんのブログ見ては可愛い~可愛い~と
連発しています!
Commented by marion at 2011-04-28 10:04 x
パピーちゃんかわいぃ~(〃m〃)
Mariaもパピーの時、デジカメのストラップ引っ張ってたよぉ~
プラプラしてるのが気になるお年頃なのね~
・・・しかし パピーちゃんとの生活 長らくしてないなぁ~
思い切れないし・・・また Mariaの時みたいな『運命の出会い』があるかなぁ~

みそらちゃんのおちりプリプリスタイルもかわいい~
marionがそのぷりけちゅ お触りしにいきましょうかぁ~??
Commented at 2011-04-28 10:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2011-04-28 16:24
★アクアママさんへ

写真ありがとね~
も~アクアちゃんファミリ-のぷりけちゅは最高
大ファンになっちゃいましたよ~(笑)
パピ-ちゃんのぷりけちゅに負けないくらい可愛いわぁ~
いや~無邪気すぎるのもどうかと・・・(-_-;)
Commented by misobenz at 2011-04-28 16:26
★レオパンダさんへ

ね~パピ-な何をしてもかわいいのって得よね~
ココちゃんもたまごちゃん大好きで良く遊んでましたよ
みそらの女豹のポーズ・・・色っぽくないのがねぇ~
それと今臭が・・・シャンプ-までもう少しなの許してね(笑)
Commented by misobenz at 2011-04-28 16:28
★marionさんへ

うん!!運命だよね~出会いって
我が家も運命だったなぁ~
みそらなんてペットショップでガラスにお顔べた~ってくっつけて
「あたし連れてって~」って訴えてたなぁ~
パピ-欲しくなっちゃうよね~
Commented by misobenz at 2011-04-28 16:29
★鍵コメさんへ

連絡ありがとさんです
ゾウさんシリ-ズみそらとべんつ2種ありますよ~
今度やってみてね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 又、老後のお楽しみの1ペ-ジ増... う~ん!!名前ですか?どうしよ... >>