又、老後のお楽しみの1ペ-ジ増えましたよん

又、老後のお楽しみの1ペ-ジ増えましたよん


あ~その前に・・・昨日27日は結婚記念日でした~
お友達のブログへ遊びに行って気が付いたおかしゃんでした~
も~忘れるぐらい月日がたってるんですよ~あはは~



今日は私のブログを見に来てくれてるお友達のワンコの紹介で~す
f0218182_15533949.jpg

は~い!!君達のお話はネタ切れです
毎回やさしいコメントをくれるアクアママさんの愛犬を紹介させて下さい
どうしてこうなったかと言いますと
アクアママさんもぷりけちゅ~大好きなんです←たぶん・・・・イヤ絶対!!emoticon-0136-giggle.gif
数日前に「我が家の3ワンで一番上の子のプリプリが私は大好き。ぜひ、おかしゃんに見せたいなぁ!」
ってコメント頂きまして・・・
こんな嬉しいコメント見たら絶対見たいぷりけちゅ大好きおかしゃんにはオヨダ物ですemoticon-0136-giggle.gif
でっ!!無理無理写真をメ-ル頂き是非紹介させて下さいってお願いしちゃいました
アクアちゃんファミリ-ご紹介しま~す
f0218182_15553433.jpg

アクアちゃん(バフ)10歳女の子  リクくん(トライ)9歳男の子  モカちゃん(パーティー)5歳女の子
みんな可愛いい~ いい笑顔でしょ~アクアママさんが愛情注いでるのよ~くわかりますよね~



f0218182_15574320.jpg

イイコしてたらお友達になれるよ~絶対!!emoticon-0144-nod.gif



f0218182_15582557.jpg

遊んでもらおうね~emoticon-0142-happy.gif



f0218182_1559485.jpg

おいおい・・・そのスタイルは失礼ですよ~emoticon-0141-whew.gif




では最後に。。。おかしゃんの大好きな老後のお楽しみ1ペ-ジを披露させていただきます
み~んなこの可愛いぷりけちゅ見たらファンになっちゃいますよ~
emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gif


ジャジャジャジャ~~ン

f0218182_166239.jpg

ねぇ~ すんご~~く 可愛いぷりけちゅでしょ~ おかしゃんこれ見たら
お触りしたくなっちゃいました~・・・・あら!!あたし変態かしら?emoticon-0140-rofl.gif



f0218182_1675125.jpg

あはは~みそらちゃんもファンになっちゃったみたいですよ~アクアママさんemoticon-0136-giggle.gif



写真メ-ルありがとね~とっても素敵なぷりけちゅ~&3ワンコの笑顔に癒されましたよ~






emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gifぷりけちゅ~可愛いよね~のポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif




べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-04-28 16:15 | お友達 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15884606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2011-04-28 18:07 x
まずは結婚記念日(昨日ね)おめでとうございま~す。
ワン達が幸せでおられるのもひとえに、みそべんさん夫婦が仲良しであるからでして(笑
末永くお幸せに。結婚式みたいだ。
うーかわいー画面よしよししたくなっちゃいます。アクアちゃんは10歳でコリンと同じなのに、ずいぶん若いな~
みんな幸せそうなお顔してますね^^
みそべんさんちの2ワンもイイコだしみんなで仲良しになれますね。
Commented by みり at 2011-04-28 19:37 x
結婚記念日おめでとうございます!!
みんな可愛いぷりけちゅですね
でもでも 誰もお尻にドーナツできないんですね
アンディのお尻にはしっかりドーナツがあるので
お見せできないですぅ
Commented by アクアママ at 2011-04-28 20:31 x
結婚記念日おめでとうございます。
泡泡で乾杯しましたか?うちはいつだったかさえ忘れてしまいました。
みそべんさん、ありがとうございます。
うちの子をアップしていただきまして・・・
涙が出るくらいうれしゅうございます!
べんつくん、みそらちゃん是非お友達になってやってくださいね!これからもよろしくです。
Commented by ロニまま at 2011-04-28 20:48 x
結婚記念日おめでと~
私も4月でね・・・日にちは忘れたとは言えなくてこっそり戸籍謄本取って確認しました(*^_^*)

アクアママさんのお名前だけしか存じていませんでしたが、3ワンもいるなんて!!しかもカワユス
みなさん、ムッチリきみかなぁ?
みんなやさしい表情で幸せなのが、しみ出てるわぁ♡
Commented by レオパンダ at 2011-04-28 21:30 x
おさわりバーはこちらですか?(笑)
こんなに可愛いぷりけちゅ並べられたら
私もウハウハですね~
このお尻と短い尻尾~

べんつくんとみそらちゃんは
参加しなかったのかな~?
今日は夢にぷりけちゅ出てきそう
アクアママさん幸せな一枚をありがとうね~

そしてみそべんさん
結婚記念日おめでとうございます♪
連休はおでかけかしら
Commented at 2011-04-28 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りんまま at 2011-04-29 01:05 x
結婚記念日、おめでとう!!
↑ロニママしゃん、戸籍謄本とったことに大爆笑ww

アクアママしゃんの3ワン。
初めましてww
こりはいいカンジのぷりけっちゅでしねww
スリスリしたいねww
Commented by マハロパパ at 2011-04-29 06:13 x
今回も3匹分のぷりけちゅ、可愛いです。
ぷりけちゅコレクションがますます充実してきましたので、
いつかは『アメコカのぷりけちゅ博物館 ~byみそべんコレクション~』なんてのを開館してほしいです。
Commented by アメショーなな at 2011-04-29 17:06 x
結婚記念日、おめでとうございま~す
きっと、今頃泡ですね!!
うわぁ~コッカーが3ワンコも~
いいな~それに3ワンコとも素敵な
おちり♪♪
みそちゃん、パカッでアピってても
3おけちゅには負けちゃいますね
( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by misobenz at 2011-04-30 22:37
★きらりさんへ

あはは~もうめでたい~って年数ではないんですよ~
でも・・・お祝いはお祝いそれはそれって事で(笑)
ちなみに昨年は忘れてました~(笑)
ねぇ~みんないい笑顔ですよね~
このぷりけちゅ~は最高ですよね~(笑)
Commented by misobenz at 2011-04-30 22:39
★みりさんへ

ありがとうございます
ぷりけちゅもド~ナツ出来るんですよね~
是非今度アンディ-ちゃんのド~ナツぷりけちゅのアップ
お願いしますね~楽しみにしてます(笑)
Commented by misobenz at 2011-04-30 22:50
★アクアママさんへ

ありがとさんで~す
もう忘れるぐらい年数経過してる夫婦なんですよ~(笑)
も~~~アクア家のワンコのぷりけちゅは私の好み~~~
お触りしたくてたまりませんよ~
みそべんより全然いい感じのぷりけちゅだわ~
みんな仲良さそうで・・・是非何時か会える事祈ってます
今回は写真ありがとね~又良かったら送ってね~
楽しみにしてますよ~
Commented by misobenz at 2011-04-30 23:21
★ロニママさんへ

ありがとさんで~す
昨年は忘れてました我が家です・・・今回はたまたまわかっただけですよ~
でも戸籍謄本とって~なんて爆笑させていただきました~
我々それだけ歳とってるのかな~(笑)
今度歳の公開メ-ルで是非お願い・・・
多分同じ位かと・・・(笑)
Commented by misobenz at 2011-04-30 23:24
★レオパンダさんへ

触りバ-だったら私毎日おじゃましちゃうわ~
その位可愛いぷりけちゅだよね~
みそらべんつは参加しても負けちゃう位きゅうと~
とにかく・・・見たい触りたいのおけちゅです(笑)
お祝いコメありがとうさんです
もう~忘れるくらいの年数なんですよ~
Commented by misobenz at 2011-04-30 23:26
★鍵コメさんへ

も~~~このぷりけちゅはたまりませんです(笑)
イロイロ心配かけました・・・でも良かったです
こおれからも宜しくです
Commented by misobenz at 2011-04-30 23:28
★りんままさんへ

お祝いコメありがとね~
ロニママさんの戸籍謄本私も爆笑でした~(笑)
いや~「我が家の3ワンで一番上の子のプリプリが私は大好き。
ぜひ、おかしゃんに見せたいなぁ!」なんてコメ
もう~mb抑えききませんでした~
かわいいぷりけちゅだよね~
Commented by misobenz at 2011-04-30 23:30
★マハロパパさんへ

開館したらまずマハロパパさんをご招待させていただきますね~
是非その時は感想お願いしますよ~
Commented by misobenz at 2011-04-30 23:33
★アメショ-ななさんへ

ありがとさん~
でもっ!!今回はたまたまお友達のブログ見て思い出しただけ

ここ数年はず~~~っとわすれたたんですよ~(笑)
このぷりけちゅはmbメロメロですよ~
生で見たいし触りたし・・・・いずれ夢叶えたいと心に誓いましたよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2日遅れの結婚記念日~ さて。。。これは何だ? >>