人気ブログランキング | 話題のタグを見る

又、老後のお楽しみの1ペ-ジ増えましたよん

又、老後のお楽しみの1ペ-ジ増えましたよん


あ~その前に・・・昨日27日は結婚記念日でした~
お友達のブログへ遊びに行って気が付いたおかしゃんでした~
も~忘れるぐらい月日がたってるんですよ~あはは~



今日は私のブログを見に来てくれてるお友達のワンコの紹介で~す
又、老後のお楽しみの1ペ-ジ増えましたよん_f0218182_15533949.jpg

は~い!!君達のお話はネタ切れです
毎回やさしいコメントをくれるアクアママさんの愛犬を紹介させて下さい
どうしてこうなったかと言いますと
アクアママさんもぷりけちゅ~大好きなんです←たぶん・・・・イヤ絶対!!037.gif
数日前に「我が家の3ワンで一番上の子のプリプリが私は大好き。ぜひ、おかしゃんに見せたいなぁ!」
ってコメント頂きまして・・・
こんな嬉しいコメント見たら絶対見たいぷりけちゅ大好きおかしゃんにはオヨダ物です037.gif
でっ!!無理無理写真をメ-ル頂き是非紹介させて下さいってお願いしちゃいました
アクアちゃんファミリ-ご紹介しま~す
又、老後のお楽しみの1ペ-ジ増えましたよん_f0218182_15553433.jpg

アクアちゃん(バフ)10歳女の子  リクくん(トライ)9歳男の子  モカちゃん(パーティー)5歳女の子
みんな可愛いい~ いい笑顔でしょ~アクアママさんが愛情注いでるのよ~くわかりますよね~



又、老後のお楽しみの1ペ-ジ増えましたよん_f0218182_15574320.jpg

イイコしてたらお友達になれるよ~絶対!!045.gif



又、老後のお楽しみの1ペ-ジ増えましたよん_f0218182_15582557.jpg

遊んでもらおうね~043.gif



又、老後のお楽しみの1ペ-ジ増えましたよん_f0218182_1559485.jpg

おいおい・・・そのスタイルは失礼ですよ~042.gif




では最後に。。。おかしゃんの大好きな老後のお楽しみ1ペ-ジを披露させていただきます
み~んなこの可愛いぷりけちゅ見たらファンになっちゃいますよ~
010.gif010.gif016.gif010.gif010.gif


ジャジャジャジャ~~ン

又、老後のお楽しみの1ペ-ジ増えましたよん_f0218182_166239.jpg

ねぇ~ すんご~~く 可愛いぷりけちゅでしょ~ おかしゃんこれ見たら
お触りしたくなっちゃいました~・・・・あら!!あたし変態かしら?041.gif



又、老後のお楽しみの1ペ-ジ増えましたよん_f0218182_1675125.jpg

あはは~みそらちゃんもファンになっちゃったみたいですよ~アクアママさん037.gif



写真メ-ルありがとね~とっても素敵なぷりけちゅ~&3ワンコの笑顔に癒されましたよ~






056.gif060.gifぷりけちゅ~可愛いよね~のポチ~してってね~060.gif056.gif




べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
又、老後のお楽しみの1ペ-ジ増えましたよん_f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
又、老後のお楽しみの1ペ-ジ増えましたよん_f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

by misobenz | 2011-04-28 16:15 | お友達