2日遅れの結婚記念日~

昨日もちょっとブログUPしましたが・・・
27日は結婚記念日だったんです~
なので2日遅れでお祝い兼ねてお食事してきました~
まず・・・やる事やっとかないとね~
f0218182_21104844.jpg

はい!!ゆっくり食事に行くにはみそべんちゃんのお世話先にしないとね~



では本日の食べブロ見て下さい
f0218182_21125491.jpg

イタリアンレストラン RESTrestREST へ行ってきました

まずは~何時もの
f0218182_21154171.jpg

はい・・・泡068.gif068.gif




f0218182_21294260.jpg

元気野菜サラダ



068.gifの次は
f0218182_21301862.jpg

スパ-クリングワインと赤ワイン



f0218182_21313998.jpg

オマ-ルエビの温野菜



f0218182_213230100.jpg

焼き立ての美味しいパン



f0218182_2133969.jpg

松葉ガニとウニのパスタ



f0218182_21334540.jpg

バジルとトマトのピザ



最後に
f0218182_21343362.jpg

モスコミュ-ルも頂きました




お家に帰って玄関前に行くとみそらが・・・怒ってるみたいに
「ワンワン」発狂してました~
f0218182_21363760.jpg

はい・・・土産なんてございませんよ~



f0218182_21375277.jpg

あはは~~~~お土産は又今度ね・・・たぶん037.gif




056.gif060.gif お留守番頑張ったね~の ポチ~してってね~060.gif056.gif



べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


すいません~コメレス訪問明日させて頂きます



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-04-29 21:41 | イベント | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15891008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2011-04-29 22:51 x
結婚記念日おめでとうございま~す♪
そりゃ~泡泡&ワインだよね~(*^ー^*)
べんちゃんみしょちゃんにお土産はなかったの??
ピザの耳とか。。
最初の写真のべんちゃん、わさおになっとるww

↓お友達のぷりけちゅ~う~んヨダレが出ちゃう♪
3つとも可愛いぷりけっちゅなんだけど~
Mamaritaは真ん中が一番好みだわww
Commented by marion at 2011-04-29 23:03 x
結婚記念日おめでとうございます♪
みそべん家も4月なんですね~

ありゃりゃ みしょちゃんご立腹なんですね・・・
おかしゃんご機嫌とっとかないとぉ~

↓ぷりけちゅかわいいですねぇ~
そうそう・・・以前から
おけちゅデカイなぁ~って思ってたんですよね
あ・・でも シッポの上にできる「おけちゅど~なつ」も好きなんですよね(*^m^*)
Commented by マロピママ at 2011-04-30 08:59 x
結婚記念日おめでとうございますぅ。
何回乾杯したんでしょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
これからも夫婦仲良く~。
みそらちゃん、ベンツ君ちょっぴりご不満なお顔がかわいいo(^▽^)o
Commented by PA-Chan at 2011-04-30 12:45 x
ご結婚記念日おめでとうございますぅ。
おとしゃんとのデート、楽しそうだね。素敵なお店だし。
我が家は、テーブルクロスが敷いてあるようなお洒落なお店には縁がかないわ(爆)

みそらちゃんの発狂振り、動画で見たかったな・・・。
Commented by アメショーなな at 2011-04-30 14:35 x
べんつ君、いきなり
わさおで登場ですか!
ニャハハ (*^▽^*)

いや~ん、食べブロ
いや、泡ブロ・・・(笑)
それにしても、結婚記念日をお祝いするなんて
まだまだ、ラブラブですね~

ラブラブといえば、ベンツ君とみそらちゃんの
手の絡み具合もラブラブを感じますよ!
( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by アクアママ at 2011-04-30 20:42 x
↑同じくわさおべんつくんになってますよ~
いきなりわらかしてくれてありがとう!

おかしゃん、エビにカニにウニと美味しいに決まってますね。そして泡泡!!文句なしですね。
おかしゃん達は誕生日、記念日ときちんとお祝いして
本当に仲良しですね!!うちも見習わないとです。

べんつくん、みそらちゃんお土産なかったの・・・
おとうしゃんとおかしゃんはうまうま食べてきたのにね!ぐれるなよ!
Commented by ひかる at 2011-04-30 23:32 x
結婚記念日おめでとうございます!
記念日忘れてしまうぐらいずっと一緒にいるってことですよ(笑)
いつまでも記念日にお食事デートできるってステキなことですね~
っていうかスッゴイおいしそう!!!
食べたくなるから画面閉じなきゃ!って思っちゃった(笑)
でもお食事前にお散歩もしてたんですね
みしょちゃんちょっとご機嫌ナナメだったみたいだけど
お土産無くてもウマウマはもらえたのよね!?ね?
Commented by misobenz at 2011-05-01 20:54
★Mamaritaさんへ

あはは~も~~~おめでたいって言うより
あら・・・この日来てたの?って感じ・・忘れる年もありますよ~
アクアママさんの所の3ワンコぷりけちゅでしょ~
mb好みなの~べんつと一緒でおよだダラダラで~す(笑)
Commented by misobenz at 2011-05-01 20:58
★marionさんへ

はい!!我が家は我々夫婦も結婚記念日も4月なんです
全て一緒にお祝いで安上がりで~す(笑)

かわいいぷりけちゅでしょ~
みそべんのおけちゅがぷり~に見えないわぁ~
mbの好みのおけちゅです
今度Mariaちゃんのぷりけちゅアップ宜しくね(笑)
Commented by misobenz at 2011-05-01 21:00
★マロピママさんへ

ありがとさんです
我が家はすんご~~~く年数たってるので・・・
忘れる年もしばしばなんです
たまたま今回わかって・・・私もびっくり(笑)
泡の乾杯は毎日だから・・・何時もと一緒でしたよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-05-01 21:02
★PA-chanさんへ

ありがとうございます
テ-ブルクロスのお店は我が家は年1回かな~(笑)
普段は居酒屋で十分です
だって泡がメインだしね~(笑)
Commented by misobenz at 2011-05-01 21:06
★アメショ-ななさんへ

あはは~わさお・・・かっこいいでしょ(笑)
やる事やっとかないと文句タラタラ~って思ったら
みそらはタラタラでしたけどね(笑)

食べログ今回は完璧と思ったんだけど・・・
ピザの時失敗しました~一切れづつ食べちゃった後でした~(笑)
やっぱり私も食べログは向いてないのかな~(笑)
「も」だよ。。。も・・・
Commented by misobenz at 2011-05-01 21:10
★アクアママさんへ

あは~やっぱり・・・わさおでしたか?
スヌ-ドで可愛さカバ-したつもりでしたが・・・無理でしたね(笑)
お祝いしましたけど~何時も4月に全て行事終了なので
つまらない気も・・・
他の月は違う行事作らなくちゃだわね~(笑)
ぐれない様に・・・ママさんからよ~く言ってくださいねお願いです
Commented by misobenz at 2011-05-01 21:13
★ひかるさんへ

ありがとうございます
でも!!結婚記念日は殆ど忘れてます
今回お友達のブログ見てたまたま気が付いただけなんですよ~
来年は忘れてると思うので・・・教えてね(笑)
ひかるさんの「ね!!」「ねっ」見て・・・
うまうまあげちゃいましたよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< セレブ~~~~だよん 又、老後のお楽しみの1ペ-ジ増... >>