セレブチックになってきましたよ~

30日土曜日みそらべんつはトリミングに行ってきました
全く関係ないんですが・・・その前日の夜のこの姿見て下さい
f0218182_13333097.jpg

完全に安心しきってるこのお姿・・・
我が家には番犬となる犬は全存在しないんですね~037.gif


トリミングは11時に連れていくのでそれまでの時間
おかしゃんは家事を~しようとあっちこっち動いてて
それをず~っと金魚のフン&スト-カ-でくっいてるみそらちゃん・・・・
その内あきらめたなぁ~と思ってみそらの方を何気に見ると・・・
おかしゃんのBAGから携帯を咥え布団の上でガジガジはじまってました~
その様子を動画でど~ぞ
2
お友達から頂いたゴルフクラブの(金属)ストラップを噛んでました~
「みそらちゃん歯浮かないの?」って感じですよ~



そしてトリムへ・・・行ってらっしゃい~




出来あがりましたよ~のお電話が5時30分・・・
お迎えにいってきました




はい!!綺麗に仕上がって帰ってきました
f0218182_13421559.jpg

足の指が思いっきり出てるべんつです・・・ちょっとリアル~な感じ037.gif



では・・「fu」を目の間に置き後ろへ
f0218182_13441017.jpg

お決まりのあのポ-ズを・・・



はい!!又老後の1ペ-ジ増えました
f0218182_13445178.jpg

ぷりけちゅも可愛いし~
首のチョ-カ-がとってもセレブチックでしょ~
f0218182_1346251.jpg

f0218182_13464087.jpg

色違い&おそろいです



待たせて写真を撮りまくってたら
f0218182_13474447.jpg

みそらは・・・たちあがってしまいました



べんつは「fu」の為ず~っと待ってます
f0218182_13514359.jpg

うまうま目の前の時はいい子だ~045.gif


正面のふわもさも見て下さい
f0218182_13561986.jpg

f0218182_13564541.jpg

お顔埋めたくなりますよね~



こんな写真イロイロ撮ってしばらくしたら
ど~なつひとつ
f0218182_13574859.jpg


ど~なつふたつ
f0218182_1358506.jpg




ご立派ですよね~


056.gif060.gifむちっ!!ぷりっ!!ふわっ!!が大好きな方ポチ~してってね~060.gif056.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-05-02 14:01 | トリミング | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15904641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2011-05-02 16:01 x
おぉおおおー
セレブリティーなみそらちゃんべんつくん!
フワフワ伝わってきます。
香りも画面から♪いいかおり(そんなわけないですね)
こういう時ってムギュムギュしたくなりますよね。
糖分、雨降りませんように。ですね。
Commented by きらり at 2011-05-02 16:02 x
糖分じゃなくて当分ですアハハ、すみません。
Commented by アメショーなな at 2011-05-02 16:47 x
( ´艸`)ププみそちゃん、腹出てる!!

最後の素敵なドーナツ
ご立派です~
そいえば、カリンにもドーナツ発見!
それもお尻の所(TT)ウウウ

毎回ふわふわは見てて
気持ちいいですよね~
 鳥足にモツ、美味しそう(笑)

Commented by アクアママ at 2011-05-02 20:27 x
べんつくん、うまうまの為に辛抱強く待てるのね!
偉いぞ!べんつくん!
本当にふわふわですね。顔を埋めて香りをクンクンしたい!あれ、変かなあ?今回はおかしゃん大胆に鳥足にしましたね。
べんつくんとみそらちゃんのぷりけっつとどーなっつにポチです。
Commented by reiko at 2011-05-02 21:58 x
やっと遊びに来れましたぁ~!!ご無沙汰してます。
べんつくんみそらちゃん、ふわふわツルツル~。
セレブなチョーカー素敵ですね。

遅れました。結婚記念日おめでとうございます!!
泡いいなぁ~。私も家の外で飲みたい~。
Commented by ままち at 2011-05-02 22:12 x
まろんも首に2個ドーナッツできますよ(^_^.)
Commented by Mamarita at 2011-05-02 23:04 x
もう~ふわっふわ~ ほ~んと顔うずめたいわ~
べんちゃんのモツも美味しそうだし~ww
鶏足さん、Emmaとお揃いだわ~
え?番犬にならない?? うちのセ●ム犬お貸ししましょうかww
あ、マッコリ、楽しみで~す♪
Commented by りんまま at 2011-05-03 02:47 x
うちの黒い番犬送ろうか?
ついでにマッコリ呑んで帰っても
クレンジング必要なしよww
ふわふわに顔をうずめたいww
Commented by みり at 2011-05-03 10:41 x
ふわふわサラサラでむっちゃきれいですね
おそろいのチョーカも素敵!!
この前の御所オフで話してたんですが
しっぽの先って骨ですか身ですか?
コッカーには2通りあるみたいで
我が家のアンディは身派なんです
それ聞いてからコッカーちゃんのしっぽが気になって気になって 御所でもチェックしてましたよー
Commented by aneane. at 2011-05-03 14:16 x
はじめまして!
我が家にもスヌード基金のスヌードが届きまして、同封の製作関係者さんにみそべんさんのお名前をお見かけして遊びに来させていただきました。
発送作業本当にお疲れさまでした!
可愛いスヌードが届きました!ありがとうございました♪

みそらちゃんとべんつちゃんとっても綺麗~☆
ふわほわの綿菓子のようですね!
それとみそべんちゃんのバフカラーは同じなんですね!
優しいバフのカラーですね!チョーカーもお似合いで素敵です☆
Commented by ひかる at 2011-05-03 18:39 x
フワフワ~♪べんつくんのアンヨは鳥だけど
トリミング直後は気持ちいいよね~
あのセレブチョーカーはサロンで付けてくれるの???
みそべんさんがチョイスしたものなのかな?
グッズひとつでお金持ちに見えますっ^^
fuってヘルシーでお麩みたいなおやつですよね~
べんつくん大好きなんだ?可愛いなぁ
Commented by misobenz at 2011-05-05 12:18
★きらりさんへ

ふわふわ気持ちいいですよ~
でも翌日べんつがゲOちゃnしちゃって~
お耳すでに洗濯済みです(笑)
糖分・・・(笑) 当分雨降らないとと思うんですが~
何故か!!みそべんがシャンプ-すると天気よくないんですよね~
悲しいわぁ~
Commented by misobenz at 2011-05-05 12:20
★アメショ-ななさんへ

カリンちゃんのぷりけちゅ~のド~ナツ私も見たいわぁ~
是非、匍匐前進で写真宜しく(笑)
この鶏足&モツは泡に最高なのよね~
Commented by misobenz at 2011-05-05 12:23
★アクアママさんへ

べんつは何時までも辛抱強く待ってくれるんですが・・・
待てば待つほどおよだがね~(笑)
この胸の毛・・気持ち良かったです←すでにもう過去形です
でもトリミング翌日にべんつゲOちゃんしちゃって~
今くちゃいですよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-05-05 12:25
★reikoさんへ

こんにちは~
セレブチックなチョ-カ-はフワモサの毛に合いまよね~
チョ-カ-が首から取れてこなごなにならないように
今は撤去しちゃってます(笑)

いや~もうめでたいなんて年数じゃないんですよ~
でもありがとね~
Commented by misobenz at 2011-05-05 12:27
★ままちさんへ

あら~?まろんちゃんだけ?
はっぴ~ちゃんはド~ナツ出来ないの?
Commented by misobenz at 2011-05-05 12:30
★Mamaritaさんへ

顔埋めに遊びに来てちょうだいな~
べんつはもうくっちゃ~だけどね
先日げOちゃんを・・・(汗)
うちは番犬無理よ~うまうま持ってる人いたら悪い人でも尻尾振って行っちゃうわぁ~
セOム犬。。。頂戴

Commented by misobenz at 2011-05-05 12:31
★りんままさんへ

黒い番犬はクレンジングしちゃうからなぁ~
番犬になるかしら?(笑)
そうか~酔っても安心クレンジングしんくんだったね(笑)
Commented by misobenz at 2011-05-05 12:33
★みりさんへ

尻尾の件・・・・・
べんつは先まで骨ですそして先っちょは縫った跡が・・・
みそらは身ですそして縫った後が見当たらないの~
尻尾の先ってどうですか?
Commented by misobenz at 2011-05-05 12:37
★ aneaneさんへ

ご訪問ありがとうございます
スヌ-ド基金ご協力ありがとうございます

トリム行ってこの綺麗は3日しか保てません(笑)
今はもうぐちゃぐちゃですよ~(笑)
我が家の2ワンコ同じに見えるんですが
べんつはこれでもバフでみそらはシルバ-バフなんです
べんつはバフの中でも色薄い方だと思います
Commented by misobenz at 2011-05-05 12:40
★ひかるさんへ

このチョ-カ-はお店で付けてくれたんですよ
可愛いよね~
首から取れた破壊王にボロボロにされるの
間違いなしなので
もう取っちゃいましたけどね(笑)

fuはお麩です・・・ヘルシ-でカロリ-も控えめなので
おデブにならないのでいいですよ・・・
でも安心してあげ過ぎちゃうのがダメですよね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< セレブのぷりけちゅ~「うまうま... セレブ~~~~だよん >>