セレブのぷりけちゅ~「うまうまくだしゃい~」

まずぅ~この映像ご覧下さい~
1
ぷりけちゅ~可愛いでしょ~
おとしゃんにうまうまを要求中・・・何故でしょうバックするんでしょうかぁ~037.gif



あまりにうるさいのでおかしゃんが飲んでたお水に入ってた氷をあげました~
2
美味しそうに食べてますね~・・・何時もの事なんですが みそらは飲み込んじゃうんです037.gif



3
最後確認するまではうるさいべんつです



f0218182_22231972.jpg

氷は お・わ・り



f0218182_2224744.jpg

お腹こわすから・・・・ ダメ~



f0218182_2225627.jpg

わかるけど・・・だめ~



060.gif氷好きですよね~って思う方 ポチっとね~060.gif



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




何時も訪問ありがとうございます
すいませ~んコメレス訪問明日させていただきます


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-05-04 22:29 | ワ-ルド | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15917071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PA-Chan at 2011-05-04 22:41 x
べんつ君の頂戴、可愛いね~。
あんな可愛い声で、頂戴されたら、ついついあげちゃうな~。
最終確認した後、そそくさといなくなるべんつ君・・・。
あっさりしてるな・・・(爆)
Commented by marion at 2011-05-05 00:41 x
ぷりけちゅ~ごちそうさまデシタ♪♪

あ~・・ 氷!
ウチもおいしそうにカリカリ食べますよ~
でも時々 何を思うか目の前に置いて見つめてから
手でペシッって叩いて動かしてからまた食べます・・・
あの意味は何だろぅ??

それにしても
もう氷が恋しい季節になったんですね~
Commented by きらり at 2011-05-05 15:46 x
朝も見たけど、何回見ても一番最初に動画、顔ニッコニコになりますよ。
べんちゃんもだけど、向こう側にいる銅像みたいに固まっているみそらちゃん(ですよね)も。
かわいぃいいー
お互いちょー親ばかですよね。可愛い連発。
私、うちの子も可愛いけど、よそのコッカちゃんもすっごくかわいくて、ヨシヨシって感じです^^
Commented by マハロパパ at 2011-05-05 16:28 x
ワンコも氷みたいな冷たいもの食べすぎると、
頭がキ~ンと痛くなるのだろうか?
そのときどんな顔をするのか?
メロンシロップかけたかき氷を食べさせてみたい!!
Commented by たまりん at 2011-05-05 17:02 x
うふふ、こおりのんまい季節がやってきましたね~♪うちのたまきっつぁんも氷カリカリ食べるの大好きよ~ん(^O^)/
Commented by アクアママ at 2011-05-05 20:33 x
べんつくんのぷりけっつ ありがとうございました!
べんつくんのぷりけっつは本当に表現豊かで大好き!
おっさんのシッポぷりぷりではなく、若者の感じ。
べんつくん、まだまだ、若いぞ!

氷大好きですよね!わが家は暑くなると、ヤギミルク氷を作ってあげています。みんな、大好き!嫌いなわけないか!
Commented by りんまま at 2011-05-05 21:06 x
うふっ。
ごっちでした^m^

氷、好きだよねw

ヤギミルクの氷??
そりゃ、いいかもww
Commented by アメショーなな at 2011-05-05 21:42 x
ニャハハ (*^▽^*)
ぷりけちゅ~+尻尾フリフリ~
このセットがたまらないですよね~
Commented by くれあとらぶまま at 2011-05-05 23:18 x
くれらぶも氷、大好きですよぉ~~♪
冷たくないのか?感じないのか??
が~りが~りっと音を立てて食べちゃいますっ
Commented by misobenz at 2011-05-06 11:27
★PA-chanさんへ

ク~ン ク~ン 作戦に何時も負けます(笑)
そそくさといなくなるなんて・・・
はっきりしてるよね~まったくです(笑)
Commented by misobenz at 2011-05-06 11:35
★marionさんへ

いいえ~!!美味しかったですか(爆)
先日はチョ-カ-ありがとうございました

Mariaちゃんの氷の食べ方は可愛いね~
冷たいよ~の感覚 肉きう で確かめてるのかな?
我が家は氷365日好きですよ~

Commented by misobenz at 2011-05-06 11:37
★きらりさんへ

あはは~銅像には笑っちゃいました~
確かに・・・微動だにせず状態でしたね(笑)

はい!!
ばっかじゃないの~。。。小さい「っ」が入る程
おばかなおかしゃんです(笑)
きらりさんもね(笑)
Commented by misobenz at 2011-05-06 11:39
★マハロパパさんへ

是非今度マハロちゃんに挑戦してもらって下さい
ただ・・・我が家の2ワンはそんな敏感な神経
もち合わせてないようですよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-05-06 11:40
★たまりんさんへ

氷のおやつはタダだし~夏は冷却効果ありだし・・・
いいよね~(笑)
Commented by misobenz at 2011-05-06 11:43
★アクアママさんへ

まぁ~ありがとうございますなんて・・・
私はべんつよりアクアちゃんのぷりけちゅの方に
メロメロですよ~(笑)

あ~そのヤギミルク氷今年やろ~・・・それいいね
教えてくれてありがと~
Commented by misobenz at 2011-05-06 11:44
★りんままさんへ

ぷりけちゅ~美味しかったですか~(笑)
ねっ!!ヤギミルク氷いいよね~
我が家も今年作ってみます
Commented by misobenz at 2011-05-06 11:46
★アメショ-ななさんへ

いい感じだったかしら~
なかなか動画でおけちゅだけっていないと思う
↑自慢げに自分で言うか?又ひとりボケつっこみしてるし~
Commented by misobenz at 2011-05-06 11:47
★くれあとらぶままあさんへ

人間は頭キ~ンとなるけど
ワンはそんな事ないんだろうなぁ~
あと歯にしみるなんて事もなさそうですよね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< チョ-カ-届きました&生マッコリ セレブチックになってきましたよ~ >>