チョ-カ-届きました&生マッコリ

昨日おかしゃんはお友達と生マッコリを頂きに新大久保で2時に待ち合わせしてました~
外出するちょっと前にポストにお届け物がありました



f0218182_12183232.jpg

f0218182_12184719.jpg

アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪のmaionさんにお願した
チョ-カ-が届きました


色もデザインもとっても素敵です~
f0218182_12195288.jpg

このハ-トの裏には電話番号も入ってるんですよ~
迷子になっても連絡が来るので安心です



そして首の所はネ-ム入り
f0218182_12205322.jpg

f0218182_12211194.jpg




みそらべんつからお礼を・・・
f0218182_12214399.jpg

marionさんありがとうございました~
実は外出する事様子で感づいてた様子で・・・チェック入っちゃいました



この後・・・・おかしゃんは電車に乗って新大久保へ~
前にも行った「チング」へMamaritaさんとmamiさんと行ってきました~
4月に一度おとしゃんとYちゃんと行った時は震災の後の改装で
入れなかったんですが今回は入れました~
飲食店を縮小してグッズの販売もするようになってました


では!!今回頂いたお食事です
まずはお決まりの泡
f0218182_12311929.jpg



サンチュ
f0218182_12323155.jpg



ス-プ・・・
f0218182_12324894.jpg

グツグツしてたんです・・・
10
ねっ!!



キムチの盛り合わせ
f0218182_1234793.jpg




ここに来たらやっぱりこれっ!!サムギョプサル
f0218182_12342381.jpg

焼きあがりで~す
13
ジュ~ジュ~してたでしょ~




そして海チヂミ・・・・イヤ海鮮チヂミ
f0218182_1237074.jpg




そして最後に今回のメインであります生マッコリ~
f0218182_12374470.jpg

写真だけでは生かどうかわからないと思うので
発酵している様子をご覧ください
16
ねぇ~泡たってたでしょ~


気が付いたら今回も4時間は店にいました~そして・・・ず~~~っと犬話~~
どんだけ話す事あるんでしょうって感じです037.gif037.gif037.gif




056.gif060.gif食べ物だけの動画普通取らないでしょ?って思う方ポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-05-06 12:49 | お友達 | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15925101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2011-05-06 13:13 x
えぇえええー
あたしも昨日新大久保に2時頃いた!
新大久保に用事じゃなかったんだけど、通り道で面白そうだからちょっとウロっとして、ひとりだったから屋台風のとこで色んなもの買って帰りました。
ひょっとしてすれ違ってたかも~
みそらちゃんべんつくんがいたら絶対わかったんだけどな~
おいしそ~~~
Commented by Awarita at 2011-05-06 13:59 x
昨日は久しぶりに生マッコリ&じゅーじゅーブタミン焼けて美味しかったし、楽しかったわぁ~♪
出たぁ~、動画(爆)
生マッコリのぶくぶく、よぉ~く目を凝らしたら分かりました~。
やっぱりどーしても4時間コースになっちゃうのよね~ww
べんちゃん&みしょちゃん、ぐれてなかった??
可愛いチョーカー♪
ん? しんくんが食べたチョーカー??
Commented by アメショーなな at 2011-05-06 14:34 x
わぁ~チョーカー素敵です
色も良い♪

やっぱり、生まっこりってコメにあったから
Mamaritaさんもいるだろうと予想してました
( ´艸`)ムププ

しか~し、みそべんさん!
動画、グツグツもジュージューも
みそべんさんのお声で聞こえない~(笑)
ただ、笑って見れましたけどね!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by rony-tan at 2011-05-06 14:39
何!何!またまたまたー!!!昼間っから!!
みそべんをお留守番させ生マッコリ飲んでるじゃん
お肉にはちゃ~んと火を通して召し上がってくださいね

しんくんが食べてたチョーカーですね
色合いが優しくって素敵です^^
Commented by betty315mami at 2011-05-06 18:45
お疲れちゃま~♪
昨日は一度諦めたけど行って良かったわぁ~。
生マッコリとブタさんで元気になりましたよp(^^)q
チング営業してて良かったよねぇ~。
mbさんの後に私も行った時はグッズを並べていたから閉店しちゃったと思ったもの。
4時間いても何も言われないし(言えないのかしら)ついつい長居しちゃうもの。
べんちゃんとみしょちゃん怒ってなかった?
私がヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪して誤ってあげるよ~っていらないって!?
チョーカー、しんくんが食べたのと同じね。
食べなかったらオソロだったのにね。。。
Commented by ままち at 2011-05-06 19:10 x
お揃いでとっても素敵なカラーですね。

我が家も欲しいわぁ~~

ウマウマ食べながらのお喋り、楽しいわよねぇ~~
Commented by アクアママ at 2011-05-06 20:06 x
チョーカーお2人さんとてもお似合いで可愛いです。
べんつくん、しんくん2号にならないように・・・
おかしゃんがまた、ゴム手履いてツンツンしないことを祈ります。

泡泡&マッコリは最高でしたか?
人間うまうまも美味しそう。
でも、一番のおつまみはわんこ話ですよね!!
Commented by りんまま at 2011-05-06 23:04 x
どこかで見たことのある・・
うちにもあるはずなのに・・

って、皆しゃん、しんくん事件、よくご存知で。
って、アップしたかww
ハイ、べんちゅくん、そり食べ物じゃないからね。
Commented by kyo at 2011-05-06 23:20 x
こんばんは〜☆
スヌード基金の可愛いスヌードが届いて、、
みそべんさんのお名前を見て、
マッコリという言葉が浮かびあがってきました(笑
mamiさんのブログでお名前は知っていたもので。。(●´ω`●)
とっても可愛いスヌードを届けてくださってありがとうございました☆

ワンコ話はつきませんよね〜♪
スープやチヂミ、、美味しそうです〜食べたくなりました。
Commented by marion at 2011-05-07 01:46 x
チーカー無事届いて良かったデス♪
・・・っていうか皆さんのコメにある「しんくんが食べたチョーカー」で笑ったぁ~(*≧艸≦)
しんくん効果で皆さんご存知だったのね・・・

お食事おいしそうですね~
そんなイイ香りをつけておウチに帰ったら
べんつくんとみそらちゃんからさぞかし厳しいチェックを受けたんでしょうね~(¬_,¬)
Commented at 2011-05-07 03:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by PA-Chan at 2011-05-07 11:13 x
私もこのチョーカーしん君のところで見た(笑)
お名前も電話番号も入っていて、そして何よりもデザインが可愛くて素敵だよね。

今回のお料理も盛りだくさんで美味しそう。
お友達とワン話をして、こういう時間ってあっという間に過ぎるよね。
Commented by baru-nishio at 2011-05-07 13:45
まったぁ…うまうま三昧ですか(^^
新大久保…ご無沙汰ですねぇ
4時間!!飲んで~食べて~しゃべったのね。

チョーカー(首輪じゃないんだーー)私がしたいかも(^^;
Commented by aneane. at 2011-05-07 15:13 x
優しい色合いの可愛いチョーカー素敵です~♪
いつも素敵なのされてますね~!
多頭さんはお揃いに出来る楽しみもあって羨ましい~☆

サムギョプサル~本場で食べてこんな美味しいものがあったのかとビックリでした^^
チングさんのブタさんも厚みがあってすごいですね~
チジミも肉厚で美味しそう!
マッコリ~まだ挑戦したことないですが、この間、抗ガン物質の成分が高い割合で含まれていると発表されていましたよ。
飲んで美味しくて体にも良いっていいですね~!!
Commented by たまりん at 2011-05-08 08:34 x
チョーカー、かぁいいっ(^O^)/
電話番号が入ってるなんて迷子になっても安心だよね~~♪
……そして、キターッ!
みそべんしゃん、いっつもAwarita(あ、Maだった?ww)さんとmamiさんと新大久保行ってんまいの食べてるから気になってたんだ~。でね、私、ビールはあまり飲めないんだけど、マッコリんまそ~♪って思ってこの間、買っちゃった(←影響されやすい?(爆))んでね、そのままだとお酒だったので、牛乳で割って飲んだらんまかったよo(^-^)o
なんならお砂糖入れたら更にいい感じでした~
(だんなに『そこまでして飲むか?』と呆れられたけど)
Commented by misobenz at 2011-05-09 15:08
★きらりさんへ

うっそ~その時間新大久保にいたの~
逢いたかったわ~確かにみそらべんついたらわかったよね~
コリンちゃんいたら私もわかったわ~残念
うふっ!!美味しかったですよ~
きらりさんは辛の大丈夫ですか?
Commented by misobenz at 2011-05-09 15:12
★Awaritaさんへ

動画生生しくて美味しそうでいいでしょ(笑)
我々が合うと神様が意地悪して時間縮めちゃうのかしら~
気が付いたら4時間たってましたね~
そのうちお店の方から・・・「お客さんまたですか~」
って注意されないように仮装していかなくちゃだわ(笑)

はい~このチョ-カ-はしんくんがお味見したチョ-カ-です
今の所我が家は無事ですよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-05-09 15:15
★アメショ-ななさんへ

バフ色にとっても合うチョ-カ-の色だよね

はい!!生マッコリにはMamaritaさんがおまけに付いて来ます(笑) グOコのおまけか~(笑)
あれ~私声大きかった?まっ!!
声の大きい人に悪い人はいないって事で許してね(笑)
↑なんのこっちゃ~
Commented by misobenz at 2011-05-09 15:18
★ロニママさんへ

まぁ~まぁ~ロニママさんそんな興奮なさらずに~(笑)
はい・・・2ワンコに「イイコでお留守番しててね~」
って言い聞かせ行ってまいりました~新大久保へ~
また4時間も長居してしまったです
そ~このチョ-カ-はしん君で有名だよね(笑)
Commented by misobenz at 2011-05-09 15:22
★ betty315mamiさんへ

5日はありがとね~
無理させちゃったみたいでごめんね~
でも楽しかったよ~又4時間も頑張っちゃったね(笑)
また禁断症状出る前に行きましょうね~
その時は我々「だとバレないように仮装して行かないとね(笑)
お土産もありがとね~
Commented by misobenz at 2011-05-09 15:24
★ままちさんへ

素敵な色ですよね~
我が家は迷子札も付いてなかったのでこれで安心です
うまうま食べてワン話~あっという間の4時間でしたよ~
Commented by misobenz at 2011-05-09 15:27
★アクアママさんへ

あはは~ゴム手袋ツンツンはもういいわぁ~
私も食べない事祈っちゃいます(笑)
泡にうまうまにワンコ話~4時間じゃものたりなかったです
どんだけ話す事あるんだ~って思うケドあるんだな~これが・・・
Commented by misobenz at 2011-05-09 15:28
★りんままさんへ

あはは~
このチョ-カ-はしんくんが有名にしてくれましたね~
べんつは破壊王だから・・・食べない様に見張っとかなくちゃだわ
Commented by misobenz at 2011-05-09 15:37
★kyoさんへ

こんにちは~
ご訪問ありがとうございます~
スヌ-ド基金にご協力ありがとうございます
そして紹介してくれてありがとうございます

新大久保でmamiさんからロモちゃんのお話も聞きましたよ~
べっちゃんにもとっても似てて小さくて可愛いですね~
私も抱っこしたいわぁ~
良かったら又遊びに来て下さいね
Commented by misobenz at 2011-05-09 15:58
★marionさんへ

チョ-カ-ありがとうございます
「しんくんが食べたチョ-カ-」で有名になりましたね~(笑)

韓国料理は結構いい香り(笑) がするらしく
2ワンコ一生懸命匂い嗅いでました~&おとしゃんも「ニンニク臭い」
と言われましたよ。食べた物勝ちです(笑)
Commented by misobenz at 2011-05-09 15:59
★鍵コメさんへ

連絡頂いてありがとうございます
後ほどご連絡させていただきます
Commented by misobenz at 2011-05-09 16:02
★PA-chanさんへ

首輪にも迷子札付いてないし「もしも」の時困ったんですが
これで安心です
ワンコ名も入ってて色もバフに合って可愛いよね~

何時もの事なんですがワンコ話で4時間も話してました・・・
凄いよね(笑)
Commented by misobenz at 2011-05-09 16:04
★baru-nishioさんへ

はい!!相変わらずお店に迷惑かけ放題
4時間ず~っとワン話です(笑)

チョ-カ-べんつのだったら入るかも~?(笑)
でもあげないよん・・・うふっ!!
Commented by misobenz at 2011-05-09 16:09
★ aneane. さんへ

バフに合う色ですよね~デザインも素敵だし
ワン名と私の電話も入ってるのでこれで安心です

私は韓国へ行った事ないんですけど
ここへ行くと行った気分になれますぅ~
まぁ~マッコリにそんなパワ-があるんならどんどん飲まなくちゃだわ~
って飲み過ぎには注意しなくちゃね(笑)
Commented by misobenz at 2011-05-09 16:12
★たまりんさんへ

はい~又何時ものメンバ-で行ってきましたよ~
そしてワン話だけで4時間しゃべり通しでした~
たまりんさんはお酒はあまり飲まない方なのね~
でも挑戦してくれたのね~えっ!!¥マッコリに牛乳?
ちょっと不思議な感じだけど今度チャレンジしてみますね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 体調不慮につき・・・ セレブのぷりけちゅ~「うまうま... >>